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市場調査レポート
商品コード
1813723
卸売の世界市場レポート2025年Wholesale Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 卸売の世界市場レポート2025年 |
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出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
卸売市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は6.5%で、77兆2,428億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性への関心の高まり、健康とウェルネス製品に対する需要、製品提供の多様化、規制の変更、ロジスティクスの革新、世界経済の不確実性などに起因すると考えられます。予測期間における主要動向としては、卸売におけるデジタルトランスフォーメーション、データ分析とビジネスインテリジェンス、人工知能(AI)の統合、越境卸売貿易、サプライチェーンの透明性を高めるブロックチェーンなどが挙げられます。
今後5年間の成長率6.5%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。消費財や包装資材の大量輸入に対する関税は、事業者に価格設定や調達戦略の調整を迫り、卸売の利益率に大きな影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
卸売市場は、多くの先進国や新興国市場で予測される安定した経済成長の恩恵を受けると予想されます。例えば、米国を拠点とする金融機関である国際通貨基金(IMF)は2023年1月、世界のGDP成長率が2023年に2.9%、2024年に3.1%になるとの展望を報告しました。加えて、前期に下落した一次産品価格の回復が、経済成長を牽引する重要な役割を果たすと予想されています。米国経済はこの期間を通じて安定した成長を遂げると予想されます。さらに、新興国市場は先進国市場よりも若干速い成長を続けると予想されます。このような経済成長の高まりは、エンドユーザー市場への公的・私的投資、合弁事業、海外直接投資を刺激し、予測期間中の卸売市場を押し上げると考えられます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の卸売:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の卸売市場:成長率分析
- 世界の卸売市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の卸売市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の卸売:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の卸売市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 非耐久財卸売業者
- 卸売電子市場とエージェントとブローカー
- 耐久財卸売業者
- 世界の卸売市場:所有形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 卸売または流通チェーン
- 独立卸売業者
- 世界の卸売市場:価格帯別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高価格
- 中価格
- 低価格
- 世界の卸売市場:非耐久財卸売業者のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 食料品卸売業者
- アパレル卸売業者
- パーソナルケア製品卸売業者
- 世界の卸売市場:卸売電子市場とエージェントとブローカーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンライン卸売プラットフォーム
- 農産物ブローカー
- 産業用資材の代理店
- 世界の卸売市場:耐久財卸売業者のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 家具卸売業者
- 機械・設備卸売業者
- 自動車部品卸売業者
第7章 地域別・国別分析
- 世界の卸売市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の卸売市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 卸売市場:競合情勢
- 卸売市場:企業プロファイル
- Walmart Inc.
- Amazon.com Inc.
- Berkshire Hathaway Inc.
- AmerisourceBergen Corp.
- Cardinal Health Inc.
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- The Home Depot Inc.
- Target Corporation
- Itochu Corp
- Lowe's Companies Inc.
- Sinopharm
- Sysco Corp.
- Best Buy Co. Inc.
- Dollar General Corporation
- Tech Data Corp.
- C& S Wholesale Grocers Inc.
- Dollar Tree Inc.
- The Sherwin-Williams Company
- Genuine Parts Company
- BJ's Wholesale Club Holdings Inc.
- W.W. Grainger Inc.
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 卸売市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 卸売市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 卸売市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


