水着市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は7.2%で、339億8,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性への注力、リゾートウェアの統合、インクルーシブサイジングとボディポジティブ、カスタマイズとパーソナライゼーション、アスレジャーの影響に起因します。予測期間における主な動向としては、デザインの多様性、小売におけるデジタル革新、大胆なプリントや色使い、有名人とのコラボレーション、控えめな水着オプション、バーチャル試着技術などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.2%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。水着の製造に使用される合成繊維やエラスタン混紡素材に対する関税は、生産コストを上昇させ、消費者にとってより高価なサマーコレクションをもたらす可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
水着市場は、ウォーター・アクティビティに対する消費者の志向の高まりに後押しされて成長すると予想されます。健康上の理由からウォータースポーツの人気が高まり、国際的なウォータースポーツイベントが急増していることが、水関連のレクリエーション活動への消費者の参加を促しています。特に2023年10月、米国の非営利団体Livestrong Foundationのデータによると、人口の31%にあたる9,100万人以上の米国人が毎年自然の水域で水泳を行っています。健康とレクリエーションを目的とした屋外での水泳の急増は、水着市場の成長に大きく寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の水着:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の水着市場:成長率分析
- 世界の水着市場の実績:規模と成長, 2019-2024
- 世界の水着市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
- 世界の水着:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の水着市場:タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- レディース水着
- メンズ水着
- ゴーグルとスイムキャップ
- 世界の水着市場生地の種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ナイロン
- ポリエステル
- スパンデックス
- その他の生地の種類
- 世界の水着市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 男性
- 女性
- 子供
- 世界の水着市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- オンラインストア
- オフラインストア
- 世界の水着市場:サブセグメンテーション レディース水着(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- ワンピース水着
- ビキニ
- タンキニ
- 水着ドレス
- ラッシュガード
- 世界の水着市場:サブセグメンテーション メンズ水着(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 水泳パンツ
- ボードショーツ
- ジャマー
- ブリーフ
- スイムシャツ
- 世界の水着市場:サブセグメンテーション ゴーグルとスイムキャップ(タイプ別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 競泳用ゴーグル
- レクリエーション用水泳用ゴーグル
- シリコン製スイムキャップ
- ラテックススイムキャップ
- 特殊スイムキャップ
第7章 地域別・国別分析
- 世界の水着市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
- 世界の水着市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 水着市場:競合情勢
- 水着市場:企業プロファイル
- PVH Corp Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Pentland Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Wacoal Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Perry Ellis International Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Quiksilver Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Speedo International Limited
- Arena S.p.A
- Arena Italia S.p.A
- La Perla Group
- PARA S.p.A.
- Hosa Industrial Co Ltd.
- TYR Sport Inc.
- Seafolly
- Jantzen Inc.
- Gottex Swimwear
- Moeva Swimwear
- Diana Sport
- Eveden Group
- Dolfin Swimwear
- Calzedonia Group
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 水着市場2029:新たな機会を提供する国
- 水着市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 水着市場2029:成長戦略
第36章 付録