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市場調査レポート
商品コード
1813704
小売・卸売の世界市場レポート2025年Retail And Wholesale Global Market Report 2025 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| 小売・卸売の世界市場レポート2025年 |
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出版日: 2025年09月10日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
小売・卸売市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には年間平均成長率(CAGR)7.0%で118兆6,866億米ドルに成長します。予測期間の成長は、人口増加、中間層消費者の増加、eコマースの成長、技術の進歩、データ分析の影響、地元での買い物に対する消費者の嗜好などが成長の原動力になると考えられます。予測期間における主要動向としては、革新的技術への投資、自動化技術の採用、実店舗の開設、ビッグデータ分析プロバイダとの協働、ロボット工学の採用、ユニークなショッピング体験の提供、ドローン配送への投資、オムニチャネルショッピングソリューションの提供、サステイナブル製品への投資、デジタルプラットフォームの採用、スマートシェルフソリューションへの投資、無人コンビニエンスストアへの投資、在庫管理システムの採用、RFID技術への投資、eコマース事業者との協働の検討、予測分析ツールの利用、AIプラットフォームの利用、フランチャイズへの投資、スーパーマーケットへの投資などが挙げられます。
今後5年間の成長率7.0%という予測は、同市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。包装資材や保管用ハードウェアに対する関税の引き上げは、小売・卸売セグメント間のコスト効率のバランスを崩し、サプライチェーン全体にわたって物流と倉庫のコストを高くする可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
数多くの小売業者や卸売業者が、経営におけるデータ分析のための強固で統合された戦略を採用しています。この技術は、サプライチェーンの効率改善、顧客エンゲージメントのための業務合理化、ロイヤルティ育成に活用されています。データは小売業の大部分にとって不可欠なものとなっています。小売データの急速な増加とデータ分析技術の利用可能性により、小売業者は顧客のニーズと期待を特定し、それを満たすことが容易になると予想されます。これにより、市場はさらに拡大すると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の小売・卸売:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の小売・卸売市場:成長率分析
- 世界の小売・卸売市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の小売・卸売市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の小売・卸売:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の小売・卸売市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 小売
- 卸売
- 世界の小売・卸売市場:所有形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 小売チェーン/卸売チェーン
- 独立小売業者/独立卸売業者
- 世界の小売・卸売市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 高価格
- 中価格
- 低価格
- 世界の小売・卸売市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- デパート
- 専門店
- オンライン
- その他
- 世界の小売・卸売市場:小売のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 食料品店
- スーパーマーケット
- 専門店
- オンライン小売業者
- コンビニエンスストア
- 世界の小売・卸売市場:卸売のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 卸売業者
- 販売代理店
- エージェントとブローカー
- メーカーの担当
第7章 地域別・国別分析
- 世界の小売・卸売市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の小売・卸売市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- 小売・卸売市場:競合情勢
- 小売・卸売市場:企業プロファイル
- Walmart Inc.
- Amazon.com, Inc.
- Costco Wholesale Corporation
- CVS Health Corporation
- Schwarz Group
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Walgreens Boots Alliance, Inc.
- The Kroger Company
- AmerisourceBergen Corporation
- The Home Depot, Inc.
- Target Corporation
- Nice Tuan
- Easyhome New Retail Group Co. Ltd.
- Bianlifeng
- Suning.com
- Seven-Eleven
- Lawson
- Family Mart
- Ministop
- V-Mart Retail
- Infiniti Retail Ltd
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、戦略
- 小売・卸売市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 小売・卸売市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 小売・卸売市場、2029年:成長戦略
- 市場動向による戦略
- 競合の戦略


