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市場調査レポート
商品コード
1811093

アプリ内広告の世界市場レポート2025年

In-App Advertising Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 175 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
アプリ内広告の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 175 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

アプリ内広告市場規模は、今後数年で飛躍的な成長が見込まれます。2029年にはCAGR20.2%で3,616億6,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、世界的なアプリ市場の拡大、広告詐欺の軽減、ユーザーエクスペリエンスの向上、新たなアプリカテゴリー、データ駆動型のターゲティングと分析に起因しています。予測期間における主要動向としては、モバイルの優位性、アプリの収益化戦略、プログラマティック広告、広告フォーマットとクリエイティビティ、データ分析とターゲティングなどが挙げられます。

今後5年間の成長率20.2%という予測は、前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の影響でモバイル開発ツールや分析SDKのコストが上昇すると、アプリ内収益化戦略の革新が遅れる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

アプリ内広告市場を牽引しているのは、スマートフォンやタブレット端末の普及です。スマートフォンは、音声通話やメッセージングだけでなく、より幅広い機能を実行できるモバイル機器であり、タブレットは、スマートフォンよりも大きなタッチスクリーンインターフェースを特徴としています。これらのデバイスの普及がモバイルアプリケーションの利用を促進し、アプリ内広告のホストとなります。広告配信事業者は、アプリ内広告を通じて高度にターゲティングされ、パーソナライズされた広告を作成することで、ユーザーがその広告に魅力を感じ、興味を持つ可能性を高めています。例えば、スイスに本部を置く国連の情報通信技術専門機関である国際電気通信連合(ITU)は2023年4月、2022年の世界のモバイル契約数が85億8,000万を超え、世界人口が79億5,000万人に達した年の半ばにおいて、2023年には89億に増加すると報告しました。このように、モバイル機器と接続性の拡大がフィールドサービス管理市場の成長を促進しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のアプリ内広告:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のアプリ内広告市場:成長率分析
  • 世界のアプリ内広告市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のアプリ内広告市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のアプリ内広告:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のアプリ内広告市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • バナー広告
  • インタースティシャル広告
  • リッチメディア広告
  • 動画広告
  • ネイティブ広告
  • 世界のアプリ内広告市場:プラットフォーム別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • iOS
  • Android
  • 世界のアプリ内広告市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • オンラインショッピング
  • メッセージング
  • エンターテインメント
  • ゲームとチケット販売
  • 世界のアプリ内広告市場:バナー広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 静的バナー広告
  • アニメーションバナー広告
  • レスポンシブバナー広告
  • 世界のアプリ内広告市場:インタースティシャル広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • フルスクリーンインタースティシャル
  • ビデオインタースティシャル
  • 画像インタースティシャル
  • 世界のアプリ内広告市場:リッチメディア広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 拡大広告
  • インタラクティブ広告
  • 3D広告
  • 世界のアプリ内広告市場:動画広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • インストリーム動画広告
  • アウトストリーム動画広告
  • リワード動画広告
  • 世界のアプリ内広告市場:ネイティブ広告のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • インフィード広告
  • スポンサーコンテンツ
  • おすすめウィジェット

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のアプリ内広告市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のアプリ内広告市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • アプリ内広告市場:競合情勢
  • アプリ内広告市場:企業プロファイル
    • Amobee Inc.
    • Apple Inc.
    • BYYD Inc.
    • Chartboost
    • Meta Platforms Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Flurry
  • Google AdMob
  • InMobi Pte Ltd.
  • Tapjoy Inc.
  • Glispa GmbH
  • Microsoft Corporation
  • Zoomd Technologies Ltd.
  • AdColony
  • Amazon.com Inc.
  • AppLovin
  • Appodeal
  • Epom Apps
  • Fyber
  • IronSource
  • Media.net

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • アプリ内広告市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • アプリ内広告市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • アプリ内広告市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録