フリーランサーSEOサービスの市場規模は今後数年で急成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は17.0%で、328億7,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、音声検索最適化、モバイルファーストインデックス、ローカルSEOとマップリスティング、動画とビジュアル検索最適化、AIと自動化に起因しています。予測期間の主要動向には、コンテンツの品質と関連性、テクニカルSEO、ユーザーエクスペリエンス(UX)の最適化、フィーチャードスニペットとゼロクリック検索、音声検索、会話型SEOなどがあります。
今後5年間の成長率は17.0%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。フリーランサーは、キーワードツール、プラグイン、分析プラットフォームの関税による価格高騰によって間接的な影響を受ける可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
世界的なインターネット普及率の高まりが、予測期間中のフリーランサーSEOサービス市場を牽引すると予想されます。インターネットの利用が日常生活に溶け込むにつれ、さまざまなデジタル活動が急増するようになりました。インターネットが企業にとって重要なマーケティングツールとなる中、SEOはウェブサイトへのトラフィックを促進する最も効果的な手法の一つとして際立っています。eコマース活動はウェブ検索に大きな影響を受けており、81%の人が製品やサービスをオンラインで検索しています。例えば、スイスに本部を置く国連の専門機関である国際通信連合によると、2023年の時点で世界人口の約67%、約54億人がインターネットを利用しています。これは、約51億6,000万人だった2022年から4.7%増加したことになります。SEOは製品やサービスの認知度を高める重要な要素であるため、インターネット普及率の向上はフリーランサーSEOサービス市場拡大の大きな原動力となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のフリーランサーSEOサービス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:成長率分析
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のフリーランサーSEOサービス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- オンページSEO
- オフページSEO
- テクニカルSEO
- その他
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 大企業
- 中小企業
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- プロフェッショナルサービス
- ITサービス
- 電子商取引
- ホスピタリティ
- レクリエーション
- 不動産
- その他
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:オンページSEOのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キーワード調査と最適化
- メタタグの最適化(タイトル、説明)
- コンテンツの作成と最適化
- URL構造の最適化
- 内部リンク
- 画像の最適化
- モバイルフレンドリー
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:オフページSEOのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- バックリンク構築
- ソーシャルメディアマーケティング
- インフルエンサーへの働きかけ
- ゲストブログ
- フォーラムとコミュニティへの参加
- オンラインレピュテーションマネジメント
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:テクニカルSEOのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- サイト速度の最適化
- モバイル最適化
- XMLサイトマップの作成
- Robots.txtの最適化
- 構造化データの実装(スキーママークアップ)
- クロールエラーの修正
- HTTPS実装
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ローカルSEO
- eコマースSEO
- 音声検索の最適化
- 動画SEO
- 国際SEO
- アプリストア最適化(ASO)
第7章 地域別・国別分析
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のフリーランサーSEOサービス市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- フリーランサーSEOサービス市場:競合情勢
- フリーランサーSEOサービス市場:企業プロファイル
- Searchbloom LLC
- NextLeft LLC
- SmartSites LLC
- SEOBABA
- OMR Digital
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Reputation BUILDUP LLC
- Dcloud Solutions
- SeoRankExpert Digital Agency
- SEO Climber LLC
- Boston SEO Services
- DigiVisi LLC
- Kbos2hm
- Peak Websites LLC
- Kanoobi Media(Pty)Ltd.
- Mr. Technique Inc.
- Digital Ducats Inc.
- Lockedown Design & SEO LLC
- WEBDESK SOLUTION
- Mad Fish Digital LLC
- Akash Srivastava
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- フリーランサーSEOサービス市場、2029年:新たな機会を提供する国
- フリーランサーSEOサービス市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- フリーランサーSEOサービス市場、2029年:成長戦略
第36章 付録