デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1811088

ファッション・インフルエンサーマーケティングの世界市場レポート2025年

Fashion Influencer Marketing Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 175 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
ファッション・インフルエンサーマーケティングの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 175 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ファッション・インフルエンサーマーケティング市場規模は、今後数年で飛躍的な成長が見込まれます。2029年にはCAGR32.5%で257億4,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の要因は、マイクロインフルエンサーの関与、動画コンテンツの優位性、持続可能性とエシカルファッション、インタラクティブでショッパブルなコンテンツ、ファッション以外の多様化などです。予測期間における主な動向としては、多様性と包括性の提唱、ライブショッピングイベント、1回限りのコラボレーションよりも長期的なパートナーシップ、AIを活用したインフルエンサーマーケティングプラットフォーム、インタラクティブでショッパブルなコンテンツ、本物のエンゲージメント指標の重視などが挙げられます。

今後5年間の成長率は32.5%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。関税の対象となる輸入ファッションアイテムは、インフルエンサーのプロモーションに利用可能な商品を制限し、キャンペーンの多様性を低下させる可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、影響はより広範囲に及ぶと思われます。

ファッション・インフルエンサーマーケティング市場の予想される成長は、ソーシャルメディアの広範な普及によって推進されると予想されます。ソーシャルメディアの普及とは、ソーシャルメディア・プラットフォームの急速かつ広範な拡大を意味し、世界中の個人や組織でますます利用されるようになっています。ブランドプロモーションやリードジェネレーションのためにこれらのプラットフォームを活用するプロセスであるソーシャルメディア広告は、ファッション・インフルエンサーマーケティングの成長を促進する上で重要な役割を果たしています。例えば、米国を拠点とするデータレポートおよび分析ソリューションのプロバイダーであるDemand Sage社が報告したデータによると、2023年3月現在、世界のソーシャルメディアユーザー数は49億人に達しています。予測によると、この数は2027年までに全世界で58億5,000万人に増加する見込みです。したがって、ソーシャルメディア・プラットフォームの急増が、ファッション・インフルエンサーマーケティング市場の成長を促進する重要な要因となっています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場:成長率分析
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場規模実績と成長, 2019-2024
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場規模と成長予測, 2024-2029, 2034F
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場インフルエンサータイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • メガインフルエンサー
  • マクロインフルエンサー
  • マイクロインフルエンサー
  • ナノインフルエンサー
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場ファッションタイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 美容と化粧品
  • 衣服
  • ジュエリーとアクセサリー
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場組織別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 大企業
  • 中小企業
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 検索と発見
  • キャンペーン管理
  • インフルエンサー関係管理
  • 分析とレポート
  • コンプライアンス管理と不正検出
  • その他
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場メガインフルエンサーのタイプ別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • セレブリティインフルエンサー
  • 著名なファッションアイコン
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場マクロインフルエンサーのタイプ別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 著名なファッションブロガー
  • フォロワー数の多いインフルエンサー
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場マイクロインフルエンサーのタイプ別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ニッチなファッション愛好家
  • フォロワー数が中程度のインフルエンサー
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場ナノインフルエンサーのタイプ別サブセグメンテーション、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 日常のファッション愛好家
  • フォロワー数が少ないインフルエンサー

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界のファッション・インフルエンサーマーケティング市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ファッション・インフルエンサーマーケティング市場:競合情勢
  • ファッション・インフルエンサーマーケティング市場:企業プロファイル
    • AspireIQ Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • JuliusWorks LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Influencer DB Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • IZEA Worldwide Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Klear.com Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Launchmetrics
  • Mavrck
  • Socially Powerful
  • Upfluence
  • Speakr Inc.
  • Traackr Inc.
  • Tagger Media
  • Captiv8
  • ZINE Ltd.
  • Influencity
  • HYPR
  • Markerly
  • Neoreach
  • Open Influence
  • Cohley

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • ファッション・インフルエンサーマーケティング市場2029:新たな機会を提供する国
  • ファッション・インフルエンサーマーケティング市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • ファッション・インフルエンサーマーケティング市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録