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市場調査レポート
商品コード
1810237

非金属製トイレパーティションの世界市場レポート2025年

Non-Metallic Toilet Partition Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.98円
非金属製トイレパーティションの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月09日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

非金属製トイレパーティション市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR6.5%で14億8,000万米ドルに成長します。予測期間中に予測される成長は、グリーンビルディングへの取り組みに対する需要の高まり、抗菌表面に対するニーズの高まり、ホスピタリティ分野への投資の拡大、新興国における急速な都市化、持続可能な素材への重点化、モジュラー建築工法の利用拡大、カスタマイズされたトイレソリューションに対する需要の高まりなど、いくつかの要因に起因しています。この期間に注目すべき主な動向には、再生プラスチック材料の発展、モノのインターネット(IoT)対応トイレシステムの採用、耐水性複合パーティションの革新、タッチレスセンサー技術の統合、高度な難燃性材料の開発、プレハブ式トイレモジュール技術の進歩などがあります。

商業建設活動の増加が非金属製トイレパーティション市場の成長を牽引すると予想されます。商業建設活動には、オフィス、モール、ホテル、教育機関などの非住宅建築物の開発と拡張が含まれます。このような活動の増加は、主に都市化と経済発展の拡大が原動力となっており、拡大する人口と事業運営を支えるために、新しいオフィススペース、小売センター、公共インフラの需要を煽っています。非金属製のトイレ用パーティションは、公共施設や従業員用トイレの建設に不可欠な部品であり、共有スペース内でプライバシーを確保し、分離することができます。例えば、2025年6月、米国国勢調査局は、2025年4月の米国の公共商業建設支出が70億1,500万米ドルに達し、2024年4月の48億7,900万米ドルから増加したと報告しました。このように、商業建設活動の増加が非金属製トイレパーティション市場の成長に寄与しています。

非金属製トイレパーティション市場の各社は、非金属構造サポートなどの先進ソリューションの開発に注力しており、高湿度のトイレ環境向けに耐久性が高くメンテナンスの少ないオプションを提供しています。これらの非金属サポートは、従来の金属フレーム要素に代わって、高密度ポリマーやガラス繊維から作られています。湿気や腐食、損傷に対して優れた耐性を発揮するため、湿気の多いトイレ環境での使用に最適です。例えば、2022年11月、英国の高級業務用洗面ソリューション専門企業であるヴェネスタは、サハラ・トイレキュービクル・シリーズを発売しました。このシリーズは、堅牢なサテンアルマイト仕上げのアルミ製ピラスターと、ソフトな自動開閉ドア用のフローティング・ピボット・ヒンジ・システムを備えた、モダンなフラッシュ・フロント・デザインが特徴です。また、サハラには、緊急開錠機能付きの安全なほぞ穴ロックが装備されており、HPL、カラーコート、カラーコート・ハイグロス、高級感のあるリアルウッドパネルなど、60種類以上の仕上げからお選びいただけます。デザインの自由度が高く、ミニマルな美しさを持つこのシリーズは、ハイエンドの商業用洗面所に適しています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の非金属製トイレパーティション:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:成長率分析
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場の実績:規模と成長, 2019-2024
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場の予測:規模と成長, 2024-2029, 2034F
  • 世界の非金属製トイレパーティション:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:素材タイプ別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • ガラス繊維強化プラスチック(FRP)
  • ポリプロピレン
  • ポリ塩化ビニル(PVC)
  • アクリル
  • その他の素材の種類
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:設計別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 床置き型
  • オーバーヘッドマウント
  • 自立型
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:流通チャネル別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 直接販売
  • オンライン販売
  • 販売代理店
  • 小売り
  • その他の流通チャネル
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:用途別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 商業用
  • 住宅用
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:エンドユーザー別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 本社
  • ショッピングモール
  • 空港
  • その他のエンドユーザー
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:サブセグメンテーション ガラス繊維強化プラスチック(FRP)、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 標準ガラス繊維強化プラスチック(FRP)
  • 難燃性ガラス繊維強化プラスチック(FRP)
  • ゲルコーティングされたグラスファイバー強化プラスチック(FRP)
  • テクスチャ加工表面ガラス繊維強化プラスチック(FRP)
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:サブセグメンテーション ポリプロピレン(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • バージンポリプロピレン
  • リサイクルポリプロピレン
  • 紫外線(UV)安定化ポリプロピレン
  • 抗菌ポリプロピレン
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:サブセグメンテーション ポリ塩化ビニル(PVC)、種類別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 硬質ポリ塩化ビニル(PVC)
  • 軟質ポリ塩化ビニル(PVC)
  • 発泡ポリ塩化ビニル(PVC)シート
  • ポリ塩化ビニル(PVC)複合パネル
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:サブセグメンテーション アクリル、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • キャストアクリル
  • 押し出しアクリル
  • フロストアクリル
  • 着色または着色アクリル
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:サブセグメンテーション その他の素材の種類(種類別)、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 高圧ラミネート(HPL)
  • コンパクトラミネート
  • ソリッドフェノールコア
  • 木材プラスチック複合材(WPC)

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:地域別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F
  • 世界の非金属製トイレパーティション市場:国別、実績と予測, 2019-2024, 2024-2029F, 2034F

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 非金属製トイレパーティション市場:競合情勢
  • 非金属製トイレパーティション市場:企業プロファイル
    • Wilsonart LLC Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Bradley Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Inpro Corporation Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • Marlite Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
    • ASI Group Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Bobrick Washroom Equipment Inc.
  • Hadrian Inc.
  • Formica Corporation
  • Metpar Corp.
  • Partition Systems International of South Carolina Inc.
  • Toilet Partition Industries
  • All American Metal Corp.
  • General Partitions Mfg. Corp.
  • Jialifu
  • Partition Plus
  • Flush Metal Partitions LLC
  • Ironwood Manufacturing
  • Thrislington Cubicles Ltd.
  • Knickerbocker Bathroom Partitions LLC
  • Hygree India Industries Private Limited

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略

  • 非金属製トイレパーティション市場2029:新たな機会を提供する国
  • 非金属製トイレパーティション市場2029:新たな機会を提供するセグメント
  • 非金属製トイレパーティション市場2029:成長戦略
    • 市場動向に基づく戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録