カジノゲーミング機器市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は5.6%で、165億5,000万米ドルに成長します。予測期間における成長の背景には、オンラインとモバイルゲームの成長、セキュリティ機能の強化、パンデミック後の観光復興、キャッシュレス決済の採用増加などがあります。予測期間の主要動向には、先端技術の統合の進展、オンラインとモバイルゲーム、セキュリティ機能の強化、パーソナライズされたゲーム体験の成長、持続可能性とエコフレンドリー実践、革新的なゲームフォーマットなどが含まれます。
今後5年間の成長率5.6%という予測は、前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。カスタムゲーミングテーブルのデザインや輸入された電子インターフェースに関する貿易障壁は、カジノゲーミングフロアの近代化を遅らせる可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
カジノゲーミング機器市場の成長は、ギャンブル活動の増加により加速すると予想されます。ギャンブル活動にはさまざまな形態の賭け事や賭け事が含まれ、参加者は不確実な結果に金銭や貴重品を賭けており、多くの場合、偶然のゲームやスキルが関与しています。この成長は、娯楽を求める個人、オンラインプラットフォームの利便性、大きな金銭的利益の可能性などの要因によってもたらされています。カジノゲーミング機器は、スロットマシン、テーブルゲーム、電子端末などのゲームプレイ、ベッティング、公平性の確保に必要なツールを提供することで、これらの活動において重要な役割を果たしています。例えば、2022年12月、European Gaming and Betting Associationは、欧州のギャンブル部門におけるゲーム総収入が23%増加し、2021~2022年にかけて1,085億ユーロ(1,184億米ドル)で安定すると報告しました。このように、ギャンブル活動の増加がカジノゲーミング機器市場の成長を後押ししています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のカジノゲーミング機器:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のカジノゲーミング機器市場:成長率分析
- 世界のカジノゲーミング機器市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のカジノゲーミング機器市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のカジノゲーミング機器:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のカジノゲーミング機器市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ゲーミングチップ
- スロットマシン
- カジノテーブル
- ビデオポーカーマシン
- その他
- 世界のカジノゲーミング機器市場:設置別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カジノ内
- カジノ外
- 世界のカジノゲーミング機器市場:運用モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 床置き型
- ポータブル
- 世界のカジノゲーミング機器市場:エンドユーザー別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スタンドアロンカジノ
- ホテルカジノ
- クルーズ&リバーボートカジノ
- その他
- 世界のカジノゲーミング機器市場、ゲーミングチップのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カジノチップ
- ポーカーチップ
- カスタムチップ
- 世界のカジノゲーミング機器市場、スロットマシンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 機械式スロットマシン
- ビデオスロットマシン
- マルチゲームスロットマシン
- 世界のカジノゲーミング機器市場、カジノテーブルのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ポーカーテーブル
- ブラックジャックテーブル
- ルーレットテーブル
- バカラテーブル
- 世界のカジノゲーミング機器市場、ビデオポーカーマシンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- シングルハンドビデオポーカーマシン
- マルチハンドビデオポーカーマシン
- 世界のカジノゲーミング機器市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キオスクと発券システム
- カジノモニタリング機器
- ゲームキャビネットとディスプレイ
第7章 地域別・国別分析
- 世界のカジノゲーミング機器市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のカジノゲーミング機器市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- カジノゲーミング機器市場:競合情勢
- カジノゲーミング機器市場:企業プロファイル
- Caesars Entertainment Inc.
- Flutter Entertainment plc
- International Game Technology plc
- Las Vegas Sands Corporation
- Aristocrat Leisure Ltd.
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Novomatic AG
- Scientific Games Inc.
- Light and Wonder Inc.
- Konami Group Corporation
- Melco International Development Limited
- Everi Holdings Inc.
- AGS LLC
- PlayAGS Inc.
- Euro Games Technology Ltd.
- Ainsworth Game Technology Limited
- Incredible Technologies Inc.
- TCS John Huxley Europe Limited
- Aruze Gaming America Inc.
- Gaming Partners International Inc.
- Abbiati Casino Equipment S.r.l.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- カジノゲーミング機器市場、2029年:新たな機会を提供する国
- カジノゲーミング機器市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- カジノゲーミング機器市場、2029年:成長戦略
第36章 付録