スロットマシン市場規模は、今後数年で急成長が見込まれます。2029年には168億1,000万米ドルに成長し、CAGRは10.1%となります。予測期間の成長は、世界的な観光と統合型リゾート、オンラインギャンブルの拡大、ギャンブルの文化的受容、ゲームにおける技術統合、ゲーム機能の革新に起因すると考えられます。予測期間中の主要動向としては、参入企業のロイヤルティプログラムの強化、透明性のためのブロックチェーン統合、ソーシャルゲーム機能、規制遵守と責任あるゲーム、エンターテイメントブランドとのコラボレーションなどが挙げられます。
今後5年間の成長率10.1%という予測は、この市場の前回予測から0.5%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ハイテクディスプレイ、プロセッサ、ペイメントシステムに対する関税は、アップデートを遅らせ、最新のスロットマシンに投資するカジノの利益率に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。
予想されるカジノ収益の急増が、当面のスロットマシン市場の成長を牽引する構えです。カジノは、ギャンブル機器やテーブルなど様々なギャンブル設備を備えた娯楽スペースと定義され、乱数を発生させることでギャンブルと娯楽の両方の目的でスロットマシンを利用します。特筆すべきは、2023年2月、米国を拠点とする著名なギャンブル産業団体である米国ゲーミング協会(AGA)は、商業ゲーミングの収益が2021年の530億米ドルから2022年には604億米ドルへと大幅に増加すると報告したことです。このようなカジノ収益の増加動向は、スロットマシン市場の重要な促進要因になると予想されます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のスロットマシン:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のスロットマシン市場:成長率分析
- 世界のスロットマシン市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のスロットマシン市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のスロットマシン:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のスロットマシン市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- リールスロットマシン
- ビデオスロットマシン
- マルチデノミネーションスロットマシン
- その他
- 世界のスロットマシン市場:操作モード別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 床置き型
- ポータブル
- 世界のスロットマシン市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- カジノ
- その他
- 世界のスロットマシン市場、リールスロットマシンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- クラシック3リールスロット
- 5リールスロット
- プログレッシブジャックポットスロット
- 世界のスロットマシン市場、ビデオスロットマシンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 3Dビデオスロット
- インタラクティブビデオスロット
- ブランドビデオスロット
- 世界のスロットマシン市場、マルチデノミネーションスロットマシンのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- シングルラインマルチデノミネーションスロット
- マルチラインマルチデノミネーションスロット
- ハイリミットマルチデノミネーションスロット
- 世界のスロットマシン市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スキルベーススロットマシン
- フルーツマシン
- 電子ゲーム機(EGM)
第7章 地域別・国別分析
- 世界のスロットマシン市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のスロットマシン市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- スロットマシン市場:競合情勢
- スロットマシン市場:企業プロファイル
- AMATIC Industries GmbH
- APEX pro gaming AS
- APOLLO SOFT s.r.o.
- Aristocrat Leisure Ltd.
- International Game Technology plc
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Konami Gaming Inc.
- Universal Entertainment Corp.
- Multimedia Games
- NetEnt AB
- Wms Gaming Solutions India Private Limited
- Bally Technologies Inc.
- Blueprint Gaming Ltd.
- New Sun Yu Enterprise Co. Ltd.
- Ainsworth Game Technology
- ASTRO Corp.
- Everi Holdings Inc.
- Eclipse Gaming Systems LLC
- Incredible Technologies Inc.
- Interblock dd
- Inspired Entertainment Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、戦略
- スロットマシン市場、2029年:新たな機会を提供する国
- スロットマシン市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- スロットマシン市場、2029年:成長戦略
第36章 付録