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市場調査レポート
商品コード
1805503

ナッツの世界市場レポート2025年

Nuts Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.30円
ナッツの世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月01日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ナッツ市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR5.5%で763億3,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、ナッツの生産と流通パターンに影響を与える気候変動、オーガニックやサステイナブル方法で調達されたナッツに対する消費者の嗜好の変化、ナッツ消費に影響を与える人口動態の変化と都市化、飲食品産業におけるナッツベース製品の採用の増加、機能性食品や栄養補助食品へのナッツの統合に起因しています。予測期間における主要動向には、革新的なナッツスナックやトレイルミックスの出現、高級ナッツ製品やグルメナッツ製品の需要、健康上の利点を付加した強化ナッツ製品の開発、化粧品やパーソナルケアなどの非食品セグメントへのナッツの統合、植物由来の肉代替品や乳製品代替品へのナッツの使用の増加などがあります。

今後5年間の成長率5.5%という予測は、この市場に関する前回の予測から0.6%という小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。ブラジル産カシューナッツやチリ産クルミの関税がスナックやベーカリー産業に影響を与えるため、バルクナッツのコスト上昇によって米国に直接影響を与える可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易へのマイナスの影響によって、より広く感じられるであると考えられます。

植物ベース食生活の人気の高まりが、今後のナッツ市場の成長を牽引すると予想されます。植物ベース食事には、主に果物、野菜、穀物、ナッツ、種子などの植物由来の食品が含まれ、動物性食品はほとんど消費されないです。このような植物ベース食生活の増加は、環境の持続可能性、健康上の利点、動物福祉に関する倫理的な懸念に対する意識の高まりによるところが大きいです。ナッツは、豊富なタンパク質、健康的な脂肪、必須栄養素の供給源として機能し、植物性代替食品を求める人々にとって満足感があり栄養価の高い選択肢となる、その汎用性の高さから、植物性食品の人気において重要な役割を果たしています。例えば2023年5月、米国を拠点とする飲食品団体であるPlant Based Foods Associationは、2022年の植物性食品の売上高が2021年の5.9%から6.6%増加し、平均小売価格が10%上昇したと報告しました。その結果、植物ベース食生活の人気の高まりがナッツ市場の成長を後押ししています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界のナッツ:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界のナッツ市場:成長率分析
  • 世界のナッツ市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界のナッツ市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界のナッツ:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界のナッツ市場:製品別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • アーモンド
  • ピーナッツ
  • カシュー
  • クルミ
  • ヘーゼルナッツ
  • ピスタチオ
  • 世界のナッツ市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 小売売上高
  • スーパーマーケットまたはハイパーマーケット
  • 従来型店舗
  • 飲食品専門店
  • 伝統的食料品店
  • フランチャイズアウトレット
  • オンライン小売
  • 世界のナッツ市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • スナック食品
  • パン屋と菓子類
  • シリアルとグラノーラバー
  • 栄養・健康食品
  • 調理と料理のアプリケーション
  • ナッツベースミルクと乳製品の代替品
  • 化粧品とパーソナルケア
  • 産業用途
  • 世界のナッツ市場、アーモンドのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生アーモンド
  • ローストアーモンド
  • 塩味アーモンド
  • フレーバーアーモンド
  • スライスアーモンド
  • アーモンドバター
  • アーモンドミルク
  • アーモンド粉末
  • ブランチドアーモンド
  • 世界のナッツ市場、ピーナッツのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生ピーナッツ
  • ローストピーナッツ
  • 塩味ピーナッツ
  • ピーナッツバター
  • ピーナッツ粉末
  • ドライローストピーナッツ
  • フレーバーピーナッツ
  • ピーナッツオイル
  • 世界のナッツ市場、カシューナッツのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生のカシューナッツ
  • ローストカシューナッツ
  • 塩味カシューナッツ
  • カシューバター
  • カシューミルク
  • フレーバーカシューナッツ
  • カシューナッツ
  • 殻付きカシューナッツ
  • 世界のナッツ市場、クルミのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生クルミ
  • ローストクルミ
  • 塩味クルミ
  • 刻みクルミ
  • クルミ油
  • クルミバター
  • 風味付きクルミ
  • 世界のナッツ市場、ヘーゼルナッツのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生ヘーゼルナッツ
  • ローストヘーゼルナッツ
  • 塩味ヘーゼルナッツ
  • ヘーゼルナッツバター
  • ヘーゼルナッツミルク
  • フレーバーヘーゼルナッツ
  • ヘーゼルナッツパウダー
  • 世界のナッツ市場、ピスタチオのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 生ピスタチオ
  • ローストピスタチオ
  • 塩味ピスタチオ
  • ピスタチオバター
  • ピスタチオオイル
  • フレーバーピスタチオ
  • 殻付きピスタチオ
  • ピスタチオシード

第7章 地域別・国別分析

  • 世界のナッツ市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界のナッツ市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • ナッツ市場:競合情勢
  • ナッツ市場:企業プロファイル
    • Cargill Incorporated
    • Nestle S.A.
    • Archer Daniels Midland Company
    • BASF SE
    • PepsiCo Inc.

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Olam International Ltd
  • Mondelez International
  • Kraft Heinz Company
  • Dupont danisco
  • The J.M. Smucker Company
  • Nutreco
  • Novozymes AS
  • Blue Diamond Growers
  • Chr. Hansen Holding AS
  • John B. Sanfilippo & Son Inc.
  • Diamond Foods Inc.
  • Hampton Farms Inc.
  • Novus International Inc.
  • Borges Agricultural & Industrial Nuts
  • Tropical Foods Company Inc.

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • ナッツ市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • ナッツ市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • ナッツ市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録