ナチョスの市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR7.0%で24億9,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、より健康的な代替品や原材料、植物由来や特殊なナチョス、eコマースや宅配サービス、グローバルフュージョンフレーバー、本物志向に起因すると考えられます。予測期間の世界の動向には、フレーバーの革新、ヘルシーで特殊な素材、グローバルフュージョンと地域バリエーション、プレミアムでグルメなナチョの提供、植物由来でビーガンのナチョオプションなどが含まれます。
今後5年間の成長率7.0%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。メキシコ産とうもろこしとチーズへの関税がトルティーヤチップスメーカーのサプライチェーンを混乱させるため、スナック菓子の価格上昇によって米国に直接影響を及ぼす可能性が高いです。この影響は、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響によって、より広範囲に及ぶと思われます。
コンビニエンスフードに対する需要の高まりが予想され、ナチョス市場の成長を当面牽引することになります。コンビニエンスフードは、素早く簡単に消費または調理できるように設計された、包装済みまたは調理済みの食品を包含します。簡便性、適応性、手軽なスナックやカジュアルな場面に適していることが評価されたナチョスは、コンビニエンスフードの分野で人気の選択肢となっています。SAILグループのFood and Drinks Malaysiaが2023年7月に報告したように、コンビニエンスフード部門は数量が3.0%増加し、2027年には7,829.2kgになると予測されており、マレーシアのコンビニエンスフードの収益は2022年に318億4,000万米ドルに達し、2022年から2027年の間に5.49%成長すると予測されています。その結果、コンビニエンスフードに対する需要の高まりが、ナチョ市場の成長を推進する重要な要因となっています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のナチョス:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法律、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のナチョス市場:成長率分析
- 世界のナチョス市場の実績:規模と成長(2019年~2024年)
- 世界のナチョス市場の予測:規模と成長(2024年~2029年、2034年)
- 世界のナチョス:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のナチョス市場:タイプ別、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 揚げ
- 焼き
- 世界のナチョス市場:流通チャネル別、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- ハイパーマーケットとスーパーマーケット
- デパート
- オンライン小売
- その他の流通チャネル
- 世界のナチョス市場:用途別、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- レストラン
- 家庭用
- 世界のナチョス市場:タイプ別 - 揚げのサブセグメンテーション、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 伝統的な揚げナチョス
- 風味豊かな揚げナチョス
- 世界のナチョス市場:タイプ別 - 焼きのサブセグメンテーション、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 焼きナチョスチップス
- よりヘルシーな焼きナチョス
第7章 地域別・国別分析
- 世界のナチョス市場:地域別、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
- 世界のナチョス市場:国別、実績と予測(2019年~2024年、2024年~2029年、2034年)
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ナチョス市場:競合情勢
- ナチョス市場:企業プロファイル
- Nestle SA:概要、製品とサービス、戦略、財務分析
- Frito-Lay Inc.:概要、製品とサービス、戦略、財務分析
- Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.:概要、製品とサービス、戦略、財務分析
- Conagra Brands Inc.:概要、製品とサービス、戦略、財務分析
- Arca Continental S.A.B. de C.V.:概要、製品とサービス、戦略、財務分析
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Regulas Agro-Organic Pvt Ltd.
- RW Garcia Co. Inc.
- Juanita's Foods
- On The Border Mexican Grill & Cantina
- Xochitl Inc.
- Ricos Products Co. Inc.
- Late July Snacks LLC
- Pringles S.A.R.L.
- Fuletra Snacks Pvt. Ltd.
- Greendot Health Foods Pvt. Ltd.
- Orenda Foods Pvt. Ltd.
- Live Better Brands LLC
- Nacho King
- E-myth Worldwide Inc.
- Vans International Foods Inc.
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ナチョス市場(2029年):新たな機会を提供する国
- ナチョス市場(2029年):新たな機会を提供するセグメント
- ナチョス市場(2029年):成長戦略
第36章 付録