大麦麦芽の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年には、CAGR4.0%で「47億米ドル」に成長します。予測期間の成長は、特殊麦芽の人気上昇、クラフト蒸溜所の世界的拡大、気候に強い大麦品種、健康とウェルネスの動向、醸造・蒸溜技術の革新に起因すると考えられます。予測期間中の主な動向としては、サプライチェーン管理のデジタル化、クラフトビールブーム、持続可能な農法、風味の革新、トレーサビリティと透明性などが挙げられます。
今後5年間の成長率4.0%という予測は、この市場の前回予測から0.1%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響によって、より広範囲に及ぶと思われます。
ビール需要の増加は、今後数年間の大麦麦芽市場の成長を牽引すると予測されます。アルコール飲料であるビールは、主に大麦麦芽と呼ばれる穀物を、水、酵母、ホップとともに発酵させて作られます。大麦麦芽は、穀物中の複雑な炭水化物を分解して単糖に変換し、酵母によって発酵させるために必要な酵素を提供することで、ビール製造において重要な役割を果たしています。例えば、2024年4月、英国のオンライン情報源であるBeverageDaily.comは、小規模・独立系のビールメーカーが2023年に合計2,340万バレルのビールを生産したと報告しました。さらに、市場全体におけるクラフトビールのシェアは、2022年の13.1%から13.3%に上昇しました(数量ベース)。その結果、ビール需要の拡大が大麦麦芽市場の拡大に大きく寄与しています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場 - マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の大麦麦芽:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の大麦麦芽市場:成長率分析
- 世界の大麦麦芽市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の大麦麦芽市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の大麦麦芽:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の大麦麦芽市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ベーシックモルト
- スペシャルマル
- 世界の大麦麦芽市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- フレーク
- ペレット
- 粒状
- 粉
- 液体
- 世界の大麦麦芽市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 醸造業界
- 食品業界
- 医薬品
- その他の用途
- 世界の大麦麦芽市場、ベーシックモルトのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ペールモルト
- ピルスナーモルト
- スタンダードモルト
- 世界の大麦麦芽市場、スペシャルモルトのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- キャラメル/クリスタルモルト
- ローストモルト
- チョコレートモルト
- ブラックモルト
第7章 地域別・国別分析
- 世界の大麦麦芽市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の大麦麦芽市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 大麦麦芽市場:競合情勢
- 大麦麦芽市場:企業プロファイル
- Cargill Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- COFCO International Ltd. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Heineken N.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- AB InBev Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Avangard-Agro Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Groupe Soufflet
- Dohler GmbH
- IREKS GmbH
- GrainCorp Malt
- Malteurop Group
- Simpsons Malt Ltd.
- Boortmalt Group
- Viking Malt
- Bairds Malt
- Briess Malt & Ingredients Co
- Rahr Corporation
- United Canadian Malt Ltd.
- Barmalt Malting Private Limited
- Muntons Malt plc
- Great Western Malting Co
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 大麦麦芽市場、2029年:新たな機会を提供する国
- 大麦麦芽市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
- 大麦麦芽市場、2029年:成長戦略
第36章 付録