乾燥エンドウ豆の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年の年間平均成長率(CAGR)は8.0%で、80億5,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、消費者教育とマーケティング、食生活の嗜好の変化、加工と包装の革新、持続可能な農業の実践、植物ベースの食生活の成長に起因しています。予測期間の主な動向には、植物性タンパク質需要、間食と利便性、代替肉の拡大、持続可能な農業慣行、製品形態の革新が含まれます。
今後5年間の成長率8.0%という予測は、この市場の前回予測から0.2%の微減を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。これは、カナダとロシアからの供給を混乱させることで米国に直接的な影響を与え、植物性タンパク質やスナックの生産者のコスト上昇につながる可能性があります。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易へのマイナスの影響により、より広範囲に及ぶと思われます。
健康的なライフスタイルを採用する個人の増加は、今後数年間の乾燥エンドウ豆市場の成長を促進すると予想されます。今日の健康的なライフスタイルは、病気と闘い、感染症を予防するための強固な免疫システムを重視し、より高いエネルギーレベルを促進するのに役立っています。最近では、多くの人々が健康を優先し、ベジタリアン食に移行しています。ベジタリアン食は血圧を下げ、コレステロール値を改善し、心臓発作や脳卒中のリスクを低減します。例えば、2024年4月、英国の非省庁公共機関であるスポーツ・イングランドは、2022年11月~2023年11月の間に、成人人口の63.4%が、毎週150分以上の中強度の身体活動に従事するという最高医療責任者の推奨事項を満たしました。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場- マクロ経済シナリオ金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界の乾燥エンドウ豆:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:成長率分析
- 世界の乾燥エンドウ豆市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界の乾燥エンドウ豆市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界の乾燥エンドウ豆:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:製品タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- エンドウ豆
- グリーンピース
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:性質別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 従来型
- オーガニック
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:用途別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 家庭用または小売用
- フードサービスまたはHoReCa
- 動物飼料
- 医薬品・サプリメント
- 化粧品・パーソナルケア
- 食品・飲料加工
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:エンドウ豆の種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ホールエンドウ豆
- スプリットエンドウ豆
- エンドウ豆粉
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:グリーンピースの種類別サブセグメンテーション、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- ホールグリーンピース
- スプリットグリーンピース
- グリーンピース粉
第7章 地域別・国別分析
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界の乾燥エンドウ豆市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- 乾燥エンドウ豆市場:競合情勢
- 乾燥エンドウ豆市場:企業プロファイル
- The Kraft Heinz Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Simplot Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Ingredion Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Roquette Freres S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Del Monte Foods Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Greenyard Foods NV
- TreeHouse Foods Inc.
- ConAgra Brands Inc.
- Bonduelle S.A.
- Keystone Foods LLC
- Goya Foods Inc.
- Seneca Foods Corporation
- Premier Foods plc
- AGT Food and Ingredients Inc.
- Findus France SAS
- The Scoular Company
- Euroma(Netherlands)BV
- Cosucra Groupe Warcoing S.A.
- Meelunie BV
- Herba Ingredients Limited
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- 乾燥エンドウ豆市場2029:新たな機会を提供する国
- 乾燥エンドウ豆市場2029:新たな機会を提供するセグメント
- 乾燥エンドウ豆市場2029:成長戦略
第36章 付録