コーヒー・紅茶の市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年には1,585億7,000万米ドルに成長し、CAGRは5.8%となります。予測期間の成長は、投資の増加、ミレニアル世代におけるコーヒー人気の上昇、コーヒーショップの増加によるものです。予測期間における主な動向としては、プレミアム製品への注力、オーガニック製品の製造、ブロックチェーン技術の活用、製品品質向上のための人工知能の導入などが挙げられます。
今後5年間の成長率5.8%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はありません。しかしながら、主に米国と他国との間の関税の影響により、ケニアの紅茶とブラジルのコーヒーに対する複合関税が輸入を緊張させ、小売業と外食産業に影響を与え、飲料コストの上昇によって米国に直接影響を与える可能性があります。
また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと思われます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のコーヒー・紅茶:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のコーヒー・紅茶市場:成長率分析
- 世界のコーヒー・紅茶市場の実績:規模と成長、2019~2024年
- 世界のコーヒー・紅茶市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
- 世界のコーヒー・紅茶:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のコーヒー・紅茶市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- コーヒー
- お茶
- 世界のコーヒー・紅茶市場:形態別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 液体
- 粉末
- カプセル
- 世界のコーヒー・紅茶市場:包装別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- コンテナ
- バッグ
- パケットまたはパウチ
- 世界のコーヒー・紅茶市場:流通チャネル別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- eコマースおよびその他のチャネル
- 世界のコーヒー・紅茶市場:コーヒーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 挽いたコーヒー
- インスタントコーヒー
- コーヒーポッド・カプセル
- ホールビーンコーヒー
- スペシャルティコーヒー
- 世界のコーヒー・紅茶市場:お茶のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 紅茶
- 緑茶
- ハーブティー
- ウーロン茶
- 白茶
- ティーバッグ
- 茶葉
第7章 地域別・国別分析
- 世界のコーヒー・紅茶市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
- 世界のコーヒー・紅茶市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 バングラデシュ市場
第16章 タイ市場
第17章 ベトナム市場
第18章 マレーシア市場
第19章 シンガポール市場
第20章 フィリピン市場
第21章 香港市場
第22章 ニュージーランド市場
第23章 西欧市場
第24章 英国市場
第25章 ドイツ市場
第26章 フランス市場
第27章 イタリア市場
第28章 スペイン市場
第29章 スペイン市場
第30章 オーストリア市場
第31章 ベルギー市場
第32章 デンマーク市場
第33章 フィンランド市場
第34章 アイルランド市場
第35章 オランダ市場
第36章 ノルウェー市場
第37章 ポルトガル市場
第38章 スウェーデン市場
第39章 スイス市場
第40章 東欧市場
第41章 ロシア市場
第42章 チェコ共和国市場
第43章 ポーランド市場
第44章 ルーマニア市場
第45章 ウクライナ市場
第46章 北米市場
第47章 米国市場
第48章 カナダ市場
第50章 南米市場
第51章 ブラジル市場
第52章 チリ市場
第53章 アルゼンチン市場
第54章 コロンビア市場
第55章 ペルー市場
第56章 中東市場
第57章 サウジアラビア市場
第58章 イスラエル市場
第59章 イラン市場
第60章 トルコ市場
第61章 アラブ首長国連邦市場
第62章 アフリカ市場
第63章 エジプト市場
第64章 ナイジェリア市場
第65章 南アフリカ市場
第66章 競合情勢と企業プロファイル
- コーヒー・紅茶市場:競合情勢
- コーヒー・紅茶市場:企業プロファイル
- Nestle S.A. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Louis Dreyfus Company B.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Unilever plc Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- J.M. Smucker Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Suntory Holdings Limited Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第67章 その他の大手企業と革新的企業
- Ito En
- Ltd.
- Uni-President Enterprises Corporation
- The Kraft Heinz Company
- Tata Consumer Products Limited
- CCL Products
- Neelamalai Agro
- Fukujuen
- Harada Seicha
- Cantarella Holdings Pty Ltd
- Vittoria Food & Beverage
- D E Holding Australia Pty Ltd
- Caffe Bene
- Luckin Coffee
- Coffee Box
第68章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第69章 主要な合併と買収
第70章 最近の市場動向
第71章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- コーヒー・紅茶市場2029年:新たな機会を提供する国
- コーヒー・紅茶市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- コーヒー・紅茶市場2029年:成長戦略
第72章 付録