ミルクリプレイサー市場規模は、今後数年間で力強い成長が見込まれます。2029年にはCAGR9.3%で65億4,000万米ドルに成長します。予測期間の成長は、持続可能性と環境問題、政府のイニシアティブと規制、栄養科学の革新、非伝統的家畜種での使用、動物福祉の重視に起因しています。予測期間における主な動向には、さまざまな動物種に特化した配合、原材料と配合の革新、持続可能な調達と生産、加工技術の進歩、健康とパフォーマンスのためのカスタマイズ、動物栄養のデジタル化などがあります。
今後5年間の成長率9.3%という予測は、この市場に関する前回の予測から変更はないです。この減少の主な原因は、米国と他国との間の関税の影響です。この影響は、相互関税や、貿易の緊張と制限の高まりによる世界経済と貿易への悪影響により、より広範囲に及ぶと思われます。
乳製品への需要の高まりは、将来の代用乳市場の成長を後押しすると予想されます。乳製品には、バター、チーズ、アイスクリーム、ヨーグルト、コンデンスミルクやドライミルクなど、牛乳とそれを原料とするあらゆる食品が含まれます。急速な人口増加、食生活の嗜好の変化、乳製品に関連する健康上の利点に対する意識の高まりといった要因が、消費者を乳製品消費拡大へと駆り立てています。こうした需要の高まりを満たすため、ミルクリプレイサーは牛乳の効果的な代替品として機能し、市場の成長を促進しています。例えば、2023年11月、米国の業界団体である国際酪農食品協会(International Dairy Foods Association)は、2022年のチーズ消費量が過去最高を記録し、1人当たり平均約42ポンドと、2021年から半ポンド増加したと報告しました。このように、乳製品の使用量の急増が、代用乳市場を前進させています。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 市場の特徴
第3章 市場動向と戦略
第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、そしてコロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ
第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク
- 世界のミルクリプレイサー:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
- 最終用途産業の分析
- 世界のミルクリプレイサー市場:成長率分析
- 世界のミルクリプレイサー市場の実績:規模と成長 、2019年~2024年
- 世界のミルクリプレイサー市場の予測:規模と成長、2024年~2029年、2034年
- 世界のミルクリプレイサー:総潜在市場規模(TAM)
第6章 市場セグメンテーション
- 世界のミルクリプレイサー市場:タイプ別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 医薬品
- 非医薬品
- 世界のミルクリプレイサー市場:原料別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- ミルクベース
- 非乳製品
- ブレンド
- 世界のミルクリプレイサー市場:形態別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 粉末
- 液体
- 世界のミルクリプレイサー市場:家畜別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 反芻動物
- 豚
- 馬
- ペット
- その他の家畜
- 世界のミルクリプレイサー市場:流通チャネル別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- オンライン小売
- スーパーマーケット
- ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア
- その他の流通チャネル
- 世界のミルクリプレイサー市場、医薬品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 抗生物質ベースの代替薬
- 抗酸化物質強化代替品
- 栄養補助食品
- 世界のミルクリプレイサー市場、非医薬品のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 大豆ベースのミルクリプレイサー
- ホエイベースミルクリプレイサー
- カゼインベースミルクリプレイサー
- 植物由来のミルクリプレイサー
第7章 地域別・国別分析
- 世界のミルクリプレイサー市場:地域別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
- 世界のミルクリプレイサー市場:国別、実績と予測 、2019年~2024年、2024年~2029年、2034年
第8章 アジア太平洋市場
第9章 中国市場
第10章 インド市場
第11章 日本市場
第12章 オーストラリア市場
第13章 インドネシア市場
第14章 韓国市場
第15章 西欧市場
第16章 英国市場
第17章 ドイツ市場
第18章 フランス市場
第19章 イタリア市場
第20章 スペイン市場
第21章 東欧市場
第22章 ロシア市場
第23章 北米市場
第24章 米国市場
第25章 カナダ市場
第26章 南米市場
第27章 ブラジル市場
第28章 中東市場
第29章 アフリカ市場
第30章 競合情勢と企業プロファイル
- ミルクリプレイサー市場:競合情勢
- ミルクリプレイサー市場:企業プロファイル
- Cargill Incorporated Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Archer Daniels Midland Company Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- CHS Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Alltech Inc. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
- Nutreco Holding N.V. Overview, Products and Services, Strategy and Financial Analysis
第31章 その他の大手企業と革新的企業
- Glanbia Public Limited Company
- Land O'Lakes Creameries Inc.
- Groupe Lactalis SA
- Van Drie Holding BV
- BEWITAL agri GmbH & Co. KG
- Nukamel B.V.
- Kent Nutrition Group
- Calva Products LLC
- Hi-Pro Feeds LP
- Milk Products LLC
- Manna Pro Products LLC
- Pet-Ag Inc.
- Lactalis Group
- Royal FrieslandCampina N.V.
- Liprovit BV
第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード
第33章 主要な合併と買収
第34章 最近の市場動向
第35章 市場の潜在力が高い国、セグメント、戦略
- ミルクリプレイサー市場2029年:新たな機会を提供する国
- ミルクリプレイサー市場2029年:新たな機会を提供するセグメント
- ミルクリプレイサー市場2029年:成長戦略
第36章 付録