デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1807916

印刷広告流通の世界市場レポート2025年

Print Advertising Distribution Global Market Report 2025


出版日
ページ情報
英文 250 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=147.55円
印刷広告流通の世界市場レポート2025年
出版日: 2025年09月05日
発行: The Business Research Company
ページ情報: 英文 250 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

印刷広告流通の市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれます。2029年にはCAGR3.7%で307億米ドルに成長します。予測期間の成長は、デジタル移行、広告ブロッカー、持続可能性、クロスプラットフォームキャンペーンに起因すると考えられます。予測期間中の主要動向には、デジタルトランスフォーメーション、マルチチャネルキャンペーンにおける印刷、危機とイベント主導型広告、印刷の回復力などがあります。

今後5年間の成長率3.7%という予測は、この市場の前回予測からの0.1%の小幅な減少を反映しています。この減少は主に米国と他国との間の関税の影響によるものです。貿易規制は、オランダやカナダから調達する自動メーリング機器や配信追跡ソフトウェアの費用を増加させ、キャンペーン実施の遅れや発行部数コストの上昇につながることで、米国のメディア企業に影響を与える可能性があります。また、相互関税や、貿易緊張の高まりと制限による世界経済と貿易への悪影響により、その影響はより広範囲に及ぶと考えられます。

印刷広告流通市場の需要を牽引するのは、消費者層の急増と予想されます。印刷広告の永続的な魅力は、信頼性を醸成する質の高い信頼できるコンテンツを読者に提供する能力にあります。アメリカのインターネットユーザーを対象とした全国調査では、約82%がオンライン広告よりも紙媒体の広告の方が信頼できると考えていることが明らかになりました。紙媒体広告の要である新聞や雑誌は、さまざまな年齢層に支持されています。しかし、主要消費者は高齢者や習慣的な読者である傾向があります。彼らが活字を好むのは、活字がゆったりとしたペースで読めるため、自分のスケジュールに合わせて読めることや、デジタルアプリケーションへの依存度が低く、ガジェットに費やす時間が短いことに起因しています。したがって、消費者層の拡大は、印刷広告流通市場の拡大に火をつける準備が整っています。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 市場の特徴

第3章 市場動向と戦略

第4章 市場:金利、インフレ、地政学、貿易戦争と関税、コロナ禍と回復が市場に与える影響を含むマクロ経済シナリオ

第5章 世界の成長分析と戦略分析フレームワーク

  • 世界の印刷広告流通:PESTEL分析(政治、社会、技術、環境、法的要因、促進要因と抑制要因)
  • 最終用途産業の分析
  • 世界の印刷広告流通市場:成長率分析
  • 世界の印刷広告流通市場の実績:規模と成長、2019~2024年
  • 世界の印刷広告流通市場の予測:規模と成長、2024~2029年、2034年
  • 世界の印刷広告流通:総潜在市場規模(TAM)

第6章 市場セグメンテーション

  • 世界の印刷広告流通市場:タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 新聞
  • 雑誌
  • ポスターとバナー
  • その他(パンフレット、ガイド、名刺、パンフレット)
  • 世界の印刷広告流通市場:サービス別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 広告資材直送サービス
  • 循環型直接配送サービス
  • クーポン直接配布サービス
  • ディレクトリ電話番号
  • 広告資材の戸別配布
  • フライヤー直接配布サービス
  • チラシ直接配布サービス
  • サンプル直接配布サービス
  • 世界の印刷広告流通市場:企業規模別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 大企業
  • 中小企業
  • 世界の印刷広告流通市場:産業別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 小売
  • 電子通信
  • 保険
  • ファイナンス
  • その他
  • 世界の印刷広告流通市場、新聞のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 全国紙
  • 地元新聞
  • 無料新聞
  • 雑誌
  • 世界の印刷広告流通市場、雑誌のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 産業誌
  • デジタル雑誌
  • 専門雑誌
  • 世界の印刷広告流通市場、ポスターとバナーのサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 屋内ポスター
  • 屋外ポスター
  • ビニールバナー
  • 布製バナー
  • 引き込み式バナー
  • 世界の印刷広告流通市場、その他のサブセグメンテーション、タイプ別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • ブローシャー
  • ガイド
  • 名刺
  • パンフレット
  • チラシ
  • カタログ

第7章 地域別・国別分析

  • 世界の印刷広告流通市場:地域別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年
  • 世界の印刷広告流通市場:国別、実績と予測、2019~2024年、2024~2029年、2034年

第8章 アジア太平洋市場

第9章 中国市場

第10章 インド市場

第11章 日本市場

第12章 オーストラリア市場

第13章 インドネシア市場

第14章 韓国市場

第15章 西欧市場

第16章 英国市場

第17章 ドイツ市場

第18章 フランス市場

第19章 イタリア市場

第20章 スペイン市場

第21章 東欧市場

第22章 ロシア市場

第23章 北米市場

第24章 米国市場

第25章 カナダ市場

第26章 南米市場

第27章 ブラジル市場

第28章 中東市場

第29章 アフリカ市場

第30章 競合情勢と企業プロファイル

  • 印刷広告流通市場:競合情勢
  • 印刷広告流通市場:企業プロファイル
    • Ogilvy & Mather Worldwide Inc
    • MullenLowe U.S. Inc
    • McCann Worldgroup LLC
    • McCann Erickson Worldwide Inc
    • Dentsu Group Inc

第31章 その他の大手企業と革新的企業

  • Havas Worldwide LLC
  • Grey Group Inc
  • Droga5 LLC
  • BBDO Worldwide Inc
  • VMLY& R LLC
  • WPP plc
  • Omnicom Group Inc
  • The Interpublic Group of Companies Inc
  • Hakuhodo DY Holdings Inc
  • Anchour Studio LLC
  • CAYK Marketing Inc
  • DeSantis Breindel Inc
  • WECOMEET Inc
  • THE CROOKED YOUNG-Designed with Love LLC
  • Bagstudios Business Design LLC

第32章 世界の市場競合ベンチマーキングとダッシュボード

第33章 主要な合併と買収

第34章 最近の市場動向

第35章 市場の潜在力が高い国、戦略

  • 印刷広告流通市場、2029年:新たな機会を提供する国
  • 印刷広告流通市場、2029年:新たな機会を提供するセグメント
  • 印刷広告流通市場、2029年:成長戦略
    • 市場動向による戦略
    • 競合の戦略

第36章 付録