|
市場調査レポート
商品コード
1826615
スマートスポーツ用品の世界市場:製品・流通チャネル別 - 地域別の展望・競合戦略・セグメント別予測 (~2034年)Global Smart Sports Equipment Market Size - By Product, By Distribution Channel - Regional Outlook, Competitive Strategies and Segment Forecast to 2034 |
||||||
|
|||||||
| スマートスポーツ用品の世界市場:製品・流通チャネル別 - 地域別の展望・競合戦略・セグメント別予測 (~2034年) |
|
出版日: 2025年08月11日
発行: SPER Market Research Pvt. Ltd.
ページ情報: 英文 244 Pages
納期: 即日から翌営業日
|
概要
スマートスポーツ用品の市場規模は、2034年までに88億8,000万ドルに達し、CAGRは10.96%と予測されています。
スマートスポーツ用品とは、センサー、GPS、Bluetoothなどの先端技術を組み込んで、運動パフォーマンスを追跡・分析・向上させるためのスポーツ用具を指します。これらのデバイスを使用することで、アスリートは衝撃の強さ、心拍数、速度、動作などのリアルタイムデータを収集し、自身の成長をモニタリングしたり、ケガを予防したり、技術を改善したりすることが可能になります。
抑制要因: スマートスポーツ用品市場は有望な成長を見せているものの、いくつかの課題にも直面しています。特に発展途上国では、価格に敏感な消費者にとって高価格製品は入手の障壁となる可能性があります。また、一部地域では認知度の低さやコンピュータリテラシーの不足が普及を妨げています。さらに、ユーザーのパフォーマンスデータや健康データの安全な処理に関する懸念が、スマートスポーツ用品に対する消費者の信頼を損なう要因となっています。
当レポートでは、世界のスマートスポーツ用品の市場を調査し、市場概要、市場影響因子および市場機会の分析、市場規模の推移・予測、各種区分・地域/主要国別の詳細分析、競合情勢、主要企業のプロファイルなどをまとめています。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場力学
- 促進要因、制約要因、機会要因、課題の分析
第5章 市場変数と見通し
- SWOT分析
- PESTEL分析
- ポーターのファイブフォース分析
- ヒートマップ分析
第6章 競合情勢
- 製造拠点の分布・販売エリア・製品タイプ
- M&A・提携・製品発売・協力
第7章 世界のスマートスポーツ用品市場:製品別
- ボール
- ゴルフスティック
- ホッケースティック
- ラケット・バット
- その他
第8章 世界のスマートスポーツ用品市場:流通チャネル別
- フランチャイズ店
- 専門店
- オンライン
第9章 世界のスマートスポーツ用品市場
- 世界の市場規模・市場シェア
第10章 世界のスマートスポーツ用品市場:地域別
- アジア太平洋
- オーストラリア
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- その他
- 欧州
- フランス
- ドイツ
- イタリア
- スペイン
- 英国
- その他
- 中東・アフリカ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- カタール
- 南アフリカ
- エジプト
- モロッコ
- ナイジェリア
- その他
- 北米
- カナダ
- メキシコ
- 米国
- ラテンアメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他
第11章 企業プロファイル
- Adidas AG
- Babolat
- DribbleUp, Inc.
- Gridiron Technologies
- HockeyShot
- InfoMotion Sports Technologies Inc.
- Riddell
- Wilson Sporting Goods
- Zepp INC.
- その他


