表紙:ピクルス及びピクルス製品の市場規模、シェア、成長分析:製品タイプ別、包装タイプ別、流通チャネル別、地域別-業界予測2025-2032年
市場調査レポート
商品コード
1865282

ピクルス及びピクルス製品の市場規模、シェア、成長分析:製品タイプ別、包装タイプ別、流通チャネル別、地域別-業界予測2025-2032年

Pickles and Pickle Products Market Size, Share, and Growth Analysis, By Product Type (Vegetable Pickles, Fruit Pickles), By Packaging Type (Glass Jars, Plastic Jars / Tubs), By Distribution Channel, By Region - Industry Forecast 2025-2032


出版日
発行
SkyQuest
ページ情報
英文 188 Pages
納期
3~5営業日
価格
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ピクルス及びピクルス製品の市場規模、シェア、成長分析:製品タイプ別、包装タイプ別、流通チャネル別、地域別-業界予測2025-2032年
出版日: 2025年11月05日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 188 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のピクルス及びピクルス製品市場規模は、2023年に144億米ドルと評価され、2024年の150億6,000万米ドルから2032年までに215億8,000万米ドルへ成長する見込みです。予測期間(2025年~2032年)におけるCAGRは4.6%と予測されています。

世界的なピクルス及びピクルス製品市場は、ユニークな風味に対する消費者の関心の高まりと食品加工分野における継続的な技術革新に牽引され、堅調な成長を遂げております。高品質で多様な発酵食品への強い注目により、製造業者は生産性向上と製品開発を目的として、高度な漬物技術を積極的に導入しております。機械学習と人工知能の著しい進歩により、原料調達や消費者嗜好などの変数を分析することで、風味の最適化、予測品質管理、効率的な在庫管理が可能となっています。さらに、先進的なセンサーネットワークとIoTソリューションの導入により、発酵プロセスの監視と管理が向上しています。省エネルギー対策や太陽光発電による加工設備の導入により持続可能性がさらに高まり、業界はより環境に配慮した未来へ向けて位置づけられています。

グローバルピクルス及びピクルス製品市場の促進要因

グローバルピクルス及びピクルス製品市場の主要な市場促進要因の一つは、健康的で自然な食品選択肢に対する消費者の嗜好の高まりです。消費者の健康意識の高まりにより、有機栽培や保存料不使用の製品への移行が進む中、新鮮な原料を使用した漬物の人気が高まっています。さらに、ビーガンやベジタリアン食の増加も、多用途で風味豊か、かつ栄養価の高い調味料としての漬物の需要をさらに後押ししています。消化促進や風味の向上といった健康効果への認識が、漬物への持続的な関心を支え、様々な地域や人口層における市場成長を牽引しています。

グローバルピクルス及びピクルス製品市場の抑制要因要因

世界的なピクルス及びピクルス製品市場における主要な市場抑制要因の一つは、消費者の健康意識の高まりです。これにより、ナトリウムや保存料を多く含む製品の回避傾向が強まっています。新鮮で自然、有機的な食品を求める消費者が増加する中、塩分含有量が高い傾向にある伝統的な漬物製品は、魅力を失う可能性があります。さらに、減塩食やビーガニズムなどの食事制限や嗜好により、従来の漬物製品のターゲット消費層が限定される可能性があります。このような消費者行動の変化に対応するため、メーカーは市場シェアを維持し、進化する健康基準を満たすために、製品の再設計や革新が必要となるかもしれません。

グローバルピクルス及びピクルス製品市場の動向

世界のピクルス及びピクルス製品市場では、スマートテクノロジーとクリーンラベル手法の統合に向けた顕著な傾向が見られます。これは、透明性と健康志向の製品に対する消費者の高まる需要に応えるものです。この変化は、天然発酵プロセスの活用、原料調達源の追跡可能性、人工保存料の排除を重視しており、製品の品質向上だけでなく、ブランド信頼の醸成にも寄与します。こうした革新は特に自然食品・有機食品分野で顕著であり、消費者の懸念を軽減しブランドロイヤルティを強化することで、企業がデータ駆動型マーケティング戦略を活用し、ターゲット層との効果的な接点を構築することを可能にしております。

よくあるご質問

  • 世界のピクルス及びピクルス製品市場の規模はどのように予測されていますか?
  • グローバルピクルス及びピクルス製品市場の主要な促進要因は何ですか?
  • グローバルピクルス及びピクルス製品市場の抑制要因は何ですか?
  • グローバルピクルス及びピクルス製品市場の動向は何ですか?
  • グローバルピクルス及びピクルス製品市場における主要企業はどこですか?

目次

イントロダクション

  • 調査の目的
  • 調査範囲
  • 定義

調査手法

  • 情報調達
  • 二次と一次データの方法
  • 市場規模予測
  • 市場の前提条件と制限

エグゼクティブサマリー

  • グローバル市場の見通し
  • 供給と需要の動向分析
  • セグメント別機会分析

市場力学と見通し

  • 市場概要
  • 市場規模
  • 市場力学
    • 促進要因と機会
    • 抑制要因と課題
  • ポーターの分析

主な市場の考察

  • 重要成功要因
  • 競合の程度
  • 主な投資機会
  • 市場エコシステム
  • 市場の魅力指数(2024年)
  • PESTEL分析
  • マクロ経済指標
  • バリューチェーン分析
  • 価格分析
  • 技術評価
  • 規制情勢
  • 顧客と購買基準の分析

ピクルス及びピクルス製品市場規模:製品タイプ別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • 野菜ピクルス
  • フルーツピクルス
  • 肉ピクルス
  • 魚介類のピクルス
  • レリッシュ/その他の漬物製品

ピクルス及びピクルス製品市場規模:パッケージングタイプ別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • ガラス瓶
  • プラスチック製瓶/容器
  • スタンドアップパウチ
  • 缶/金属容器
  • その他

ピクルス及びピクルス製品市場規模:流通チャネル別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア/食料品店
  • オンライン/電子商取引
  • 専門店
  • 外食産業/ホレカ

ピクルス及びピクルス製品市場規模& CAGR(2025-2032)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • 欧州
    • ドイツ
    • スペイン
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • その他欧州地域
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • その他ラテンアメリカ地域
  • 中東・アフリカ
    • GCC諸国
    • 南アフリカ
    • その他中東・アフリカ

競合情報

  • 上位5社の比較
  • 主要企業の市場ポジショニング(2024年)
  • 主な市場企業が採用した戦略
  • 最近の市場動向
  • 企業の市場シェア分析(2024年)
  • 主要企業の企業プロファイル
    • 企業の詳細
    • 製品ポートフォリオ分析
    • 企業のセグメント別シェア分析
    • 収益の前年比比較(2022-2024年)

主要企業プロファイル

  • ADF Foods Limited
  • The Kraft Heinz Company
  • Del Monte Foods Inc.
  • Mt. Olive Pickle Company
  • Hugo Reitzel S.A.
  • G.D. Foods Mfg.(India)Pvt. Ltd.
  • Desai Foods Private Limited
  • Nilon's Enterprises Private Limited
  • Orkla ASA
  • Ajinomoto Co., Inc.
  • Best Maid Products, Inc.
  • Mitoku Co., Ltd.
  • Utkal Industries Ltd.
  • Chaokoh Foods Co., Ltd.
  • Mizkan America, Inc.
  • Grillo's Pickles
  • Sunbulah Group
  • Fuchs Pickle & Food Company
  • Golden Eagle Industries
  • Yusen Logistics

結論と提言