![]() |
市場調査レポート
商品コード
1838264
フレグランスと香水の市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、産業予測、2025年~2032年- 産業予測2025年~2032年Fragrances and Perfumes Market Size, Share, and Growth Analysis, By Product Type, By Category, By Distribution Channel, By End User, By Region, And Industry Forecast, 2025-2032 - Industry Forecast 2025-2032 |
||||||
|
フレグランスと香水の市場規模、シェア、成長分析、製品タイプ別、カテゴリー別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、産業予測、2025年~2032年- 産業予測2025年~2032年 |
出版日: 2025年10月07日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 191 Pages
納期: 3~5営業日
|
フレグランスと香水の世界市場規模は、2023年に656億米ドルと評価され、予測期間(2025-2032年)にCAGR 8.8%で成長し、2024年の713億7,000万米ドルから2032年には1,401億4,000万米ドルに成長する見通しです。
市場の洞察によれば、世界のフレグランスと香水は、様々な人口動態における可処分所得の上昇に牽引され、良好な軌道をたどっています。手ごろな贅沢品への志向の高まりにより、世界の消費者のフレグランスへの支出は大幅に増加しています。新興国市場では、可処分所得の増加が先進国消費者の贅沢志向を補完し、市場開拓に拍車をかけています。eコマースとオムニチャネル小売の普及は製品へのアクセスを向上させ、売上をさらに押し上げています。さらに、消費者はパーソナライズされた体験を強く好み、カスタム処方やオーダーメイド・サービスの需要急増につながっています。ソーシャルメディア・プラットフォームは、TikTok、Instagram、YouTubeのようなプラットフォームが認知度と関心を高めることにより、トレンドのフレグランスを増幅させるという重要な役割を果たしており、今後もフレグランス市場の拡大を支えていくと思われます。