表紙:バドミントン市場規模、シェア、成長分析、選手タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー年齢層別、価格帯別、地域別- 産業別予測2025-2032
市場調査レポート
商品コード
1838240

バドミントン市場規模、シェア、成長分析、選手タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー年齢層別、価格帯別、地域別- 産業別予測2025-2032

Badminton Market Size, Share, and Growth Analysis, By Player Type (Recreational Players, Amateur Players), By Product Type, By Distribution Channel, By End-User Age Group, By Price Range, By Region - Industry Forecast 2025-2032


出版日
発行
SkyQuest
ページ情報
英文 182 Pages
納期
3~5営業日
価格
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バドミントン市場規模、シェア、成長分析、選手タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー年齢層別、価格帯別、地域別- 産業別予測2025-2032
出版日: 2025年10月08日
発行: SkyQuest
ページ情報: 英文 182 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

バドミントンの世界市場規模は、2023年に33億米ドルと評価され、2024年の35億7,000万米ドルから2032年には67億1,000万米ドルに成長し、予測期間(2025-2032年)のCAGRは8.2%で成長する見通しです。

世界のバドミントン市場は、レクリエーションとしての人気上昇に加え、アジアと欧州におけるプロリーグの台頭から恩恵を受けています。このスポーツは身近で道具も手ごろなため、本格的なプレーヤーだけでなくカジュアルなファンにとっても魅力的です。技術の進歩も重要な役割を果たしており、ラケットやシャトルコックなどのバドミントン用具の耐久性や性能が、カーボンファイバーや先端ポリマーなどの素材を利用して向上しています。さらに、アクティブなライフスタイルを推進する政府の取り組みも、青少年のスポーツへの関心を高める一因となっています。バドミントン世界連盟は、特に中国、インドネシア、デンマークなどの地域で、バドミントンが主要なスポーツとして大きな支持を得ていることを報告し、草の根参加者の著しい成長を報告しています。

目次

イントロダクション

  • 調査の目的
  • 調査範囲
  • 定義

調査手法

  • 情報調達
  • 二次と一次データの方法
  • 市場規模予測
  • 市場の前提条件と制限

エグゼクティブサマリー

  • 世界市場の見通し
  • 供給と需要の動向分析
  • セグメント別機会分析

市場力学と見通し

  • 市場概要
  • 市場規模
  • 市場力学
    • 促進要因と機会
    • 抑制要因と課題
  • ポーターの分析

主な市場の考察

  • 重要成功要因
  • 競合の程度
  • 主な投資機会
  • 市場エコシステム
  • 市場の魅力指数(2024年)
  • PESTEL分析
  • マクロ経済指標
  • バリューチェーン分析
  • 価格分析

バドミントン市場規模:プレイヤータイプ別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • レクリエーションプレーヤー
  • アマチュア選手
  • プロ選手
  • コーチとトレーナー

バドミントン市場規模:製品タイプ別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • バドミントンラケット
    • 初心者用ラケット
    • 中級者用ラケット
    • 上級者用ラケット
  • シャトル
    • フェザーシャトル
    • プラスチックシャトル
  • 履物
    • バドミントンシューズ
    • スペシャライズドバドミントンシューズ
  • アクセサリー
    • グリップ
    • バッグ
    • 保護具

バドミントン市場規模:流通チャネル別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • オンライン小売
    • スポーツ専門のEコマースサイト
    • 一般小売Eコマースプラットフォーム
  • 実店舗
    • 専門スポーツショップ
    • デパート
    • 卸売市場
  • 直接販売
    • ブランド直営店
    • 見本市と博覧会

バドミントン市場規模:エンドユーザー年齢層別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • 子供(5~12歳)
  • ティーンエイジャー(13~19歳)
  • 成人(20~39歳)
  • 中年(40~59歳)
  • シニア(60歳以上)

バドミントン市場規模:価格帯別& CAGR(2025-2032)

  • 市場概要
  • 予算
    • エントリーレベルの製品
  • ミッドレンジ
    • 競技者向け製品
  • プレミアム
    • ハイパフォーマンス製品
    • エリートエンドギア

バドミントン市場規模& CAGR(2025-2032)

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • 欧州
    • ドイツ
    • スペイン
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • その他欧州地域
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • 韓国
    • その他アジア太平洋地域
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • その他ラテンアメリカ地域
  • 中東・アフリカ
    • GCC諸国
    • 南アフリカ
    • その他中東・アフリカ

競合情報

  • 上位5社の比較
  • 主要企業の市場ポジショニング(2024年)
  • 主な市場企業が採用した戦略
  • 最近の市場動向
  • 企業の市場シェア分析(2024年)
  • 主要企業の企業プロファイル
    • 企業の詳細
    • 製品ポートフォリオ分析
    • 企業のセグメント別シェア分析
    • 収益の前年比比較(2022-2024年)

主要企業プロファイル

  • Yonex(Japan)
  • Li-Ning(China)
  • Victor(Taiwan)
  • Ashaway(USA)
  • Babolat(France)
  • Apacs(Malaysia)
  • Carlton(United Kingdom)
  • Wilson(USA)
  • Fleet(Malaysia)
  • ProKennex(Taiwan)
  • FZ Forza(Denmark)
  • Kawasaki Sports(China)
  • Yonex Sunrise(Singapore)
  • RSL(United Kingdom)
  • Oliver Sports(Germany)
  • Talbot-Torro(Germany)
  • Mizuno(Japan)
  • Head(Austria)
  • Prince(USA)
  • Decathlon(France)

結論と提言