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市場調査レポート
商品コード
1883716

飼料用プレミックスの世界市場(~2035年):原料タイプ別、形態タイプ別、家畜タイプ別、地域別、業界動向、予測

Feed Premixes Market, Till 2035: Distribution by Type of Ingredient, Type of Form, Type of Livestock, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecast


出版日
ページ情報
英文 232 Pages
納期
2~10営業日
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飼料用プレミックスの世界市場(~2035年):原料タイプ別、形態タイプ別、家畜タイプ別、地域別、業界動向、予測
出版日: 2025年12月08日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 232 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

飼料用プレミックス市場の概要

世界の飼料用プレミックスの市場規模は、2035年までに現在の182億9,000万米ドルから376億4,000万米ドルに達すると推定され、2035年までの予測期間にCAGRで7.48%の成長が見込まれています。

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飼料用プレミックス市場:成長と動向

世界人口が増加し続ける中、食料生産、特に栄養価の高い食料の生産に対する必要性が高まり、農業投入材料や家畜飼料の需要が増加しています。動物性タンパク質の消費の増加が、飼料用プレミックス市場の成長を促進しています。飼料用プレミックスとは、微量栄養素、栄養補助食品、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、各種飼料添加物を小麦粉や米ぬかなどの担体物質と均一に混合したもので、飼料全体に均一に分散されるよう設計されています。これらは家畜、家禽、水産養殖、ペット向けのサプリメントとして機能し、通常の飼料では不足しがちな必須の栄養素を供給します。

これらのプレミックスには、動物の健康、成長、生産性、総合的なパフォーマンスに不可欠な、ビタミンやミネラルからアミノ酸、プロバイオティクスに至るまで、さまざまな成分が含まれています。飼料用プレミックスの主な目的は、動物にバランスの取れた栄養を供給し、主食に不足がある場合でも、すべての必須の栄養素を適切な量で確実に摂取できるようにすることです。飼料用プレミックスは乾燥タイプと液体タイプの両方があり、使用に便利で、栄養素の均一な分散を保証し、持続可能な農業を促進し、特定の栄養ニーズを満たすように調整することが可能です。

結果として、食肉需要の増加に伴う家畜、豚、反芻動物、水産養殖種、家禽、ペットの飼育頭数の増加、動物の健康と栄養に関する意識の高まりが、プレミックス濃縮飼料市場の潜在的可能性を拡大しています。発展途上国における家畜数の増加と生産施設の増加が、市場の機会をさらに広げると予測されます。

当レポートでは、世界の飼料用プレミックス市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 飼料用プレミックス市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Agrifirm
  • Agrofeed
  • Archer Daniels Midland
  • BASF
  • BEC Feed Solutions
  • Cargill
  • Corbion
  • DLG
  • InVivo
  • Kemin Industries
  • KG Group
  • Koninklijke
  • Lallemand
  • Land O'Lakes
  • Lexington Enterprises
  • Nutreco
  • Phibro Animal Health

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界の飼料用プレミックス市場

第19章 市場機会:原料タイプ別

第20章 市場機会:形態タイプ別

第21章 市場機会:家畜タイプ別

第22章 北米の飼料用プレミックスの市場機会

第23章 欧州の飼料用プレミックスの市場機会

第24章 アジアの飼料用プレミックスの市場機会

第25章 中東・北アフリカ(MENA)の飼料用プレミックスの市場機会

第26章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第27章 重要な勝利戦略

第28章 ポーターのファイブフォース分析

第29章 SWOTの分析

第30章 バリューチェーンの分析

第31章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第32章 1次調査からの知見

第33章 レポートの結論

セクション9 付録