デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1869567

レーダーセンサーの世界市場(~2035年):レーダーセンサータイプ別、センサー範囲別、用途別、コンポーネント別、流通チャネル別、地域別、産業動向、予測

Radar Sensor Market, Till 2035: Distribution by Radar Sensor, Sensor Range, Application, Component, Distribution Channel, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 185 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=156.54円
代理店手数料はかかりません
レーダーセンサーの世界市場(~2035年):レーダーセンサータイプ別、センサー範囲別、用途別、コンポーネント別、流通チャネル別、地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年11月16日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 185 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のレーダーセンサーの市場規模は、現在の184億7,000万米ドルから2035年までに989億米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで16.48%の成長が見込まれます。

Radar Sensor Market-IMG1

レーダーセンサー市場:成長と動向

レーダーセンサーは、電波を用いて物体を検知・計測する精巧な機器であり、幅広い用途において重要なデータを提供します。その重要性は、多様な環境条件下で確実に機能する能力にあり、自動車用安全システム、産業オートメーション、スマートホーム技術などの分野で不可欠な存在となっています。これらのセンサーは、天候変動に対する耐性、微細な動きへの感度、また目立たない組み込みを可能にする、プラスチックやガラスなどの材料を透過する能力で特に高く評価されています。

レーダーセンサー市場の拡大は、新興経済圏における需要の高まり、センサー技術の急速な進歩、インテリジェントシステムやIoTベースのアプリケーションの採用の拡大によって促進されています。加えて、軍事作戦や民生用安全システムにおける応用の拡大と技術革新により、レーダーセンサー市場は予測期間に大幅に成長する見込みです。

当レポートでは、世界のレーダーセンサー市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 レーダーセンサー市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Airbus Group
  • Analog Devices
  • Continental
  • Delphi Automotive
  • Denso
  • Hitachi
  • Honeywell International
  • Infineon Technologies
  • Lockheed Martin
  • Northrop Grumman
  • NXP Semiconductors
  • Omniradar
  • Qualcomm Technologies
  • Raytheon Technologies
  • Robert Bosch
  • STMicroelectronics
  • Texas Instruments
  • ZF Friedrichshafen

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界のレーダーセンサー市場

第19章 市場機会:レーダーセンサータイプ別

第20章 市場機会:範囲別

第21章 市場機会:用途別

第22章 市場機会:コンポーネント別

第23章 市場機会:流通チャネルタイプ別

第24章 北米のレーダーセンサー市場の機会

第25章 欧州のレーダーセンサー市場の機会

第26章 アジアのレーダーセンサー市場の機会

第27章 中東・北アフリカ(MENA)のレーダーセンサー市場の機会

第28章 ラテンアメリカのレーダーセンサー市場の機会

第29章 その他の地域のレーダーセンサー市場の機会

第30章 市場集中の分析:主要企業別

第31章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第32章 重要な勝利戦略

第33章 ポーターのファイブフォース分析

第34章 SWOTの分析

第35章 バリューチェーンの分析

第36章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第37章 1次調査からの知見

第38章 レポートの結論

セクション9 付録