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市場調査レポート
商品コード
1821514

マネージドサービスの世界市場(~2035年):サービスタイプ別、展開タイプ別、企業タイプ別、業界タイプ別、地域別、産業動向、予測

Managed Services Market, Till 2035: Distribution by Type of Service, Type of Deployment, Type of Enterprise, Type of Vertical, and Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 168 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
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マネージドサービスの世界市場(~2035年):サービスタイプ別、展開タイプ別、企業タイプ別、業界タイプ別、地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年09月24日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 168 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のマネージドサービスの市場規模は、現在の3,238億米ドルから2035年までに1兆260億米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで11.1%の成長が見込まれます。

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マネージドサービス市場:成長と動向

IT産業は絶えず進化しており、その役割と領域の拡大とともに、デジタルトランスフォーメーションがマネージドサービスの必要性を大幅に高めています。マネージドサービスは、第三者がビジネスITサービスを監督する取り決めを伴います。このモデルでは、組織はさまざまなIT機能とインフラの管理と監視を外部のサービスプロバイダーに委託します。マネージドサービスの目的は、定型業務を専門家に委ねることでコストを削減し、サービス品質を向上させることです。

マネージドサービス市場は、ITインフラ管理の複雑化とクラウドコンピューティングソリューションへの選好の高まりに後押しされ、大きな変化を遂げつつあります。企業はIT業務を合理化し、競合優位性を獲得するために、外部の専門知識を活用するようになっています。この変化により、ビジネスの継続性やアプリケーション管理サービスに対する需要が高まっています。

さらに、業務の最適化と生産性の向上を目指す組織は、持続可能な成長に不可欠となっています。この情勢の中、企業は競争力を維持するために、絶えず変化する技術環境の中で業務のレジリエンスを確保しながら、専門家の知識を活用できるマネージドサービスソリューションを採用しています。ITインフラ管理の未来は、特定のビジネスニーズを満たす革新的なカスタマイズソリューションを提供できる、熟練したマネージドサービスプロバイダーとの協業の重要性を認識することにかかっています。とはいえ、サイバーセキュリティ上の脅威や規制遵守の必要性など、マネージドサービス市場における課題は、市場成長を妨げる可能性があります。

ITインフラ管理ソリューションに対する需要の高まりと、サイバーセキュリティ問題に取り組むためのマネージドセキュリティサービスに対するニーズの高まりに後押しされ、マネージドサービス市場は予測期間に大きく成長する見込みです。

当レポートでは、世界のマネージドサービス市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 マネージドサービス市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Accenture
  • Amazon
  • AT&T
  • Atos
  • Braodcom
  • Capgemini
  • Cisco
  • Digital Reality
  • Dimension Data
  • DXC
  • Fujitsu
  • GTT
  • HCL
  • IBM
  • Infosys
  • Microsoft
  • NTT DATA
  • Rackspace
  • ScalePad Software
  • Tata Communication Services
  • Telefonaktiebolaget

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界のマネージドサービス市場

第19章 市場機会:サービスタイプ別

第20章 市場機会:展開タイプ別

第21章 市場機会:企業タイプ別

第22章 市場機会:業界タイプ別

第23章 北米のマネージドサービス市場の機会

第24章 欧州のマネージドサービス市場の機会

第25章 アジアのマネージドサービス市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)のマネージドサービス市場の機会

第27章 ラテンアメリカのマネージドサービス市場の機会

第28章 その他の地域のマネージドサービス市場の機会

第29章 市場集中の分析:主要企業別

第30章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第31章 重要な勝利戦略

第32章 ポーターのファイブフォース分析

第33章 SWOTの分析

第34章 バリューチェーンの分析

第35章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第36章 1次調査からの知見

第37章 レポートの結論

セクション9 付録