デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1821512

配送管理ソフトウェアの世界市場(~2035年):コンポーネントタイプ別、展開タイプ別、エンドユーザー別、企業タイプ別、主要地域別、産業動向、予測

Delivery Management Software Market Till 2035: Distribution by Type of Component, Type of Deployment, End-User, Type of Enterprise, and Key Geographical Regions: Industry Trends and Global Forecasts


出版日
ページ情報
英文 206 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=150.78円
配送管理ソフトウェアの世界市場(~2035年):コンポーネントタイプ別、展開タイプ別、エンドユーザー別、企業タイプ別、主要地域別、産業動向、予測
出版日: 2025年09月24日
発行: Roots Analysis
ページ情報: 英文 206 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の配送管理ソフトウェアの市場規模は、2024年に24億1,000万米ドルであり、2025年に28億米ドル、2035年までに103億3,000万米ドルに達すると予測され、2035年までの予測期間にCAGRで13.94%の成長が見込まれます。

Delivery Management Software Market-IMG1

配送管理ソフトウェア市場:成長と動向

インターネットは日常のさまざまな人間活動における重要な役割を確立しています。インターネットは利便性を提供する一方で、さまざまな産業に変革をもたらしつつあります。eコマースの配送管理に使われるツールもそのような産業の1つです。配送管理ソフトウェア市場の成長は、主にサプライチェーン最適化ソリューションのニーズによってもたらされています。これは、効率を高め、コストを下げ、出荷に関するリアルタイムの最新情報を提供することに不可欠です。

配送サービスに関する顧客体験の向上が、この分野の進歩を加速させていることに注目することは重要です。例えば、配達にモバイルアプリを統合することで、顧客は宅配便や郵便サービスの場所をリアルタイムで追跡できるようになります。この文脈では、ロジスティクスにおける予測分析へのAIの応用が、ロジスティクスオートメーションツールの強化にますます好まれています。さらに、安全で迅速な配送を保証するルート最適化ソフトウェアも、ロジスティクス・配送システムにおけるオートメーションとAIに関する将来の動向における重要な構成要素です。結果として、上記の要因により、配送管理ソフトウェア市場は予測期間に大きく成長する見込みです。

当レポートでは、世界の配送管理ソフトウェア市場について調査し、市場規模の推計と機会の分析、競合情勢、企業プロファイルなどの情報を提供しています。

目次

セクション1 レポートの概要

第1章 序文

第2章 調査手法

第3章 市場力学

第4章 マクロ経済指標

セクション2 定性的な知見

第5章 エグゼクティブサマリー

第6章 イントロダクション

第7章 規制シナリオ

セクション3 市場の概要

第8章 主要企業の包括的なデータベース

第9章 競合情勢

第10章 ホワイトスペースの分析

第11章 企業の競争力の分析

第12章 配送管理ソフトウェア市場におけるスタートアップエコシステム

セクション4 企業プロファイル

第13章 企業プロファイル

  • 章の概要
  • Bringg
  • Deliforce Technologies
  • FarEye
  • GetSwif
  • Honeywell
  • Loginext Solutions
  • Onro
  • Safetyculture
  • WorkWave
  • Zebra Technologies

セクション5 市場動向

第14章 メガトレンドの分析

第15章 アンメットニーズの分析

第16章 特許の分析

第17章 近年の発展

セクション6 市場機会の分析

第18章 世界の配送管理ソフトウェア市場

第19章 市場機会:コンポーネントタイプ別

第20章 市場機会:展開タイプ別

第21章 市場機会:エンドユーザー別

第22章 市場機会:企業タイプ別

第23章 北米の配送管理ソフトウェア市場の機会

第24章 欧州の配送管理ソフトウェア市場の機会

第25章 アジアの配送管理ソフトウェア市場の機会

第26章 中東・北アフリカ(MENA)の配送管理ソフトウェア市場の機会

第27章 ラテンアメリカの配送管理ソフトウェア市場の機会

第28章 その他の地域の配送管理ソフトウェア市場の機会

第29章 市場集中の分析:主要企業別

第30章 隣接市場の分析

セクション7 戦略的ツール

第31章 重要な勝利戦略

第32章 ポーターのファイブフォース分析

第33章 SWOTの分析

第34章 バリューチェーンの分析

第35章 Rootsの戦略的提言

セクション8 その他の独占的知見

第36章 1次調査からの知見

第37章 レポートの結論

セクション9 付録