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市場調査レポート
商品コード
1875776
ホテルアメニティ:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年Hotel Toiletries - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| ホテルアメニティ:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年 |
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出版日: 2025年10月28日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 130 Pages
納期: 2~3営業日
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概要
ホテル用アメニティの世界市場規模は、2024年に146億8,800万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間中にCAGR 4.1%で成長し、2031年までに191億7,200万米ドルに拡大すると予測されております。
本報告書では、ホテルアメニティの越境産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存性、サプライチェーンの再構築に関する最近の関税調整と国際的な戦略的対抗策について包括的な評価を提供します。
ホテルアメニティとは、宿泊客の個人用洗浄・ケアのためにホテルが提供する使い捨てまたは再利用可能な日用品を指し、通常は歯ブラシ、歯磨き粉、櫛、シャワージェル、シャンプー、石鹸、シャワーキャップ、カミソリなどが含まれます。これらの製品は、宿泊客の滞在体験を向上させ、基本的な衛生・洗浄ニーズを満たすために設計されています。各種ゲストハウス、ホテル、ホームステイ、旅行宿泊施設などで一般的に見られます。ホテルの星評価やサービス水準に応じて、アメニティの品質、包装形態、ブランド構成は異なります。一部の高級ホテルでは、環境に配慮した製品やカスタマイズされたアメニティセットを提供する場合もあります。
ホスピタリティ産業の成長と国際旅行の増加は、ホテルアメニティの需要に直接的な影響を与えています。業界では、ゲスト体験の向上と持続可能な取り組みとの整合を図るため、高級品や環境に優しいアメニティの使用が増加する動向にあります。業界が変化する消費者の嗜好に適応し続ける中、ホテルアメニティ市場は、特に環境に配慮した持続可能なパーソナライズドソリューションにおいて、成長を続ける可能性があります。
本レポートは、ホテルアメニティの世界市場について包括的な分析を提供することを目的としております。総販売数量、売上高、価格、主要企業の市場シェアと順位に焦点を当てるとともに、地域・国別、種類別、用途別の分析を含みます。
ホテルアメニティ市場の規模、推定値、予測値は、販売数量(千単位)および売上高(百万米ドル)で提示され、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データを含みます。定量的・定性的分析の両面から、読者の皆様がホテル用トイレタリーに関する事業戦略・成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、情報に基づいた事業判断を行うお手伝いをいたします。
市場セグメンテーション
企業別
- Hunter Amenities
- ADA Cosmetics International
- LMZ(JiangSu)Industrial
- Gilchrist & Soames
- Colgate-Palmolive
- Yangzhou Kailai HOTEL Amenities
- Jiangsu Oppeal Daily Chemical
- Ming Fai International Holdings
- Antu Guest Amenities
- World Amenities
- Molton Brown
- StyleVision Hotel Supplies GmbH
- Essential Amenities
タイプ別セグメント
- バス用品
- 歯ブラシおよび歯磨き粉
- スリッパ
- その他
用途別セグメント
- エコノミーホテル
- 中級~高級ホテル
- 高級ホテル
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ


