|
市場調査レポート
商品コード
1874438
アロマビーズ:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年Aroma Beads - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031 |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
|||||||
| アロマビーズ:世界市場シェアとランキング、総売上高および需要予測2025-2031年 |
|
出版日: 2025年10月27日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 107 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
アロマビーズの世界市場規模は、2024年に5億8,300万米ドルと推定され、2025年から2031年の予測期間においてCAGR 8.5%で推移し、2031年までに9億9,500万米ドルに拡大すると予測されております。
本報告書では、アロマビーズの越境産業フットプリント、資本配分パターン、地域経済の相互依存性、サプライチェーンの再構築に関する、最近の関税調整と国際的な戦略的対抗措置について包括的な評価を提供します。
アロマビーズは、PVAやEVAなどのポリマー、あるいは天然植物繊維で製造される多孔質で高い吸収性を有する微粒子です。その主な機能は、精油、香水、その他の液体香料を吸収し、ゆっくりと放出することで、持続的に香りを放つことにあります。
世界中の消費者、特に新興経済圏における可処分所得の増加に伴い、芳香製品などの商品への支出が増加しており、これがアロマビーズ市場の需要をさらに牽引しております。アロマビーズ市場の主な推進力の一つは、ホームケア製品の人気上昇です。消費者の生活の質への追求が向上し続ける中、現代の家庭生活におけるホームケア製品の人気は高まり続けています。この動向のもと、アロマビーズは香りを継続的かつ安定的に放出し、より自然で持続的な香り体験を提供します。eコマースやソーシャルマーケティングの助けを借りて、ブランドは「アロマセラピー」などのコンセプトを強調し、若い消費者層を惹きつけています。同時に、eコマースチャネルは購入のハードルを下げ、市場浸透を促進しています。eコマースプラットフォームやソーシャルメディアなどのオンラインチャネルの普及は、アロマビーズの市場リーチを拡大しました。ライブ配信やインフルエンサーとの協業を通じて、ブランド認知度と製品販売を向上させることが可能です。
本レポートは、アロマビーズの世界市場について包括的な分析を提供することを目的としております。総販売数量、売上高、価格、主要企業の企業シェアと順位に焦点を当てるとともに、地域・国別、タイプ別、用途別の分析を包含しております。
アロマビーズの市場規模、推定・予測は、販売数量(単位)および売上高(百万米ドル)で提示され、2024年を基準年とし、2020年から2031年までの期間における過去データと予測データを含みます。定量的および定性的分析の両方を用いて、読者の皆様がビジネス/成長戦略の策定、市場競争の評価、現在のマーケットプレースにおける自社の位置付けの分析、ならびにアロマビーズに関する情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うお手伝いをいたします。
市場セグメンテーション
企業別
- P&G
- Unilever
- Guangzhou Liby Enterprise Group
- PWU
- Whealth Lohmann Centralin
- YOUKAI
タイプ別セグメント
- 持続性のある香り
- 消臭効果
- その他
用途別セグメント
- 家庭用
- 業務用
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- 韓国
- 東南アジア
- インド
- オーストラリア
- その他アジア太平洋地域
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- オランダ
- 北欧諸国
- その他欧州
- ラテンアメリカ
- メキシコ
- ブラジル
- その他ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
- トルコ
- サウジアラビア
- アラブ首長国連邦
- その他中東・アフリカ


