市場調査レポート
商品コード
1816023

溶接機の世界市場:市場シェアとランキング、全体売上と需要予測(2025年~2031年)

Welding Machines - Global Market Share and Ranking, Overall Sales and Demand Forecast 2025-2031


出版日
発行
QYResearch
ページ情報
英文 157 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
適宜更新あり
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.29円
溶接機の世界市場:市場シェアとランキング、全体売上と需要予測(2025年~2031年)
出版日: 2025年09月18日
発行: QYResearch
ページ情報: 英文 157 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の溶接機の市場規模は、2024年には130億6,000万米ドルとなりました。

同市場は、2031年には175億2,000万米ドルに達すると予測され、予測期間の2025年~2031年のCAGRは4.18%になるとみられています。

溶接機の世界主要企業には、ESAB、Lincoln Electric、Illinois Tool Works、Daihen, Panasonicなどが含まれます。2025年には、世界の大手3社が収益ベースで約32%のシェアを占めています。

当レポートは、世界の溶接機市場を包括的に紹介することを目的としており、地域別・国別、タイプ別、用途別の分析とともに、総販売台数、収益、価格、主要企業の市場シェア、ランキングに焦点を当てています。

溶接機の市場規模・推計・予測は、2024年を基本年として、2020年から2031年までの履歴データと予測データとともに、販売台数(1,000台)と販売収益(100万米ドル)で提供されます。定量分析および定性分析により、読者がビジネス/成長戦略を策定し、市場競争状況を評価し、現在の市場における自社のポジションを分析し、溶接機に関する十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行えるよう支援します。

目次

第1章 市場概要

  • 溶接機製品イントロダクション
  • 世界の溶接機市場規模予測
  • 溶接機市場動向と促進要因
  • 前提と制限
  • 調査目的
  • 対象年

第2章 企業による競合分析

第3章 タイプ別セグメンテーション

  • タイプ別イントロダクション
  • 世界の溶接機の販売額、タイプ別
  • 世界の溶接機の販売量、タイプ別
  • 世界の溶接機平均価格、タイプ別(2020年~2031年)

第4章 用途別セグメンテーション

  • 用途別イントロダクション
  • 世界の溶接機の販売額、用途別
  • 世界の溶接機の販売量、用途別
  • 世界の溶接機平均価格、用途別(2020年~2031年)

第5章 地域別セグメンテーション

  • 世界の溶接機の販売額、地域別
  • 世界の溶接機の販売量、地域別
  • 世界の溶接機平均価格、地域別(2020年~2031年)
  • 北米
  • 欧州
  • アジア太平洋
  • 南米
  • 中東・アフリカ

第6章 主要地域別セグメンテーション

  • 北米
  • 欧州
  • アジア太平洋
  • 南米
  • 中東・アフリカ

第7章 メーカープロファイル

  • ESAB
  • Lincoln Electric
  • Illinois Tool Works
  • Daihen
  • Panasonic
  • Stanley Black & Decker
  • Fronius International
  • Carl Cloos Schweisstechnik
  • Hugong
  • Jasic Technology
  • EWM
  • Kende
  • Kemppi
  • Riland
  • Hutong
  • Aotai Electric
  • Denyo
  • Telwin
  • Beijing Time Technologies
  • Kaierda
  • CEA Weld
  • Aitel Welder

第8章 溶接機の製造コスト分析

  • 溶接機の主要原材料分析
  • 主要原材料鋼鉄SFE価格動向(元/MT)
  • 主要原材料アルミニウムLME価格動向(米ドル/トン)
  • 主要原材料銅LME価格動向(米ドル/LB)
  • 製造コスト構造比
  • 溶接機の製造プロセス分析

第9章 販売チャネル、販売代理店、トレーダー、ディーラー

  • 販売チャネル
  • 販売チャネル:直接チャネルと間接チャネル
  • 直接チャネルの長所と短所
  • 間接チャネルの長所と短所
  • 市場ポジショニング
  • 溶接機販売店
  • 溶接機の顧客

第10章 市場力学

第11章 調査結果と結論

第12章 付録