デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1845336

業務用掃除機の世界市場の評価:製品タイプ別、電源別、最終用途産業別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2018年~2032年)

Global Commercial Vacuum Cleaner Market Assessment, By Product Type, By Power Source, By End User Industry, By Distribution Channel, By Region, Opportunities and Forecast, 2018-2032F


出版日
ページ情報
英文 225 Pages
納期
3~5営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.00円
業務用掃除機の世界市場の評価:製品タイプ別、電源別、最終用途産業別、流通チャネル別、地域別、機会、予測(2018年~2032年)
出版日: 2025年10月17日
発行: Markets & Data
ページ情報: 英文 225 Pages
納期: 3~5営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界の業務用掃除機の市場規模は、2024年の14億8,000万米ドルから2032年に20億3,000万米ドルに達すると予測され、2025年~2032年の予測期間にCAGRで4.06%の成長が見込まれます。これは、先進技術の統合が進み、職場の衛生基準のアップグレードが重視されるようになり、汚染レベルが全体的に上昇しているためです。最新の掃除機は現在、AIを活用した自動化、先進のろ過システム、エネルギー効率の高いモーターを備え、性能と持続可能性の両方を高めています。また、マッピングとナビゲーションの機能を備えたロボット掃除機も一般的になりつつあり、業務用のより自律的で正確な清掃を可能にしています。さらに、市場動向には、企業が業務上の二酸化炭素排出を抑制できるような、環境に配慮した持続可能な機器の成長も含まれます。

2024年4月、Nilfisk Groupは、消費者のプラスチック廃棄物を30%使用した掃除機を発売しました。新しいVP300 Rは、ポストコンシューマーリサイクル(PCR)プラスチックを30%使用しており、消費者の廃棄物を埋立から転用することで、プラスチック使用のループを閉じるのに役立っています。同社のVP300シリーズは、認証されたHEPAフィルターに支えられており、ほこり、花粉、カビ、バクテリア、あらゆる浮遊粒子を効果的に除去します。

当レポートでは、世界の業務用掃除機市場について調査分析し、市場規模と予測、促進要因と課題、主要企業の情勢などの情報を提供しています。

目次

第1章 プロジェクトの範囲と定義

第2章 調査手法

第3章 米国関税の影響

第4章 エグゼクティブサマリー

第5章 顧客の声

  • 回答者の人口統計
  • ブランド認知度
  • 購入決定において考慮される要素
  • 望まれる製品タイプ

第6章 世界の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • 市場規模の分析と予測
    • 金額
  • 市場シェアの分析と予測
    • 製品タイプ別
      • アップライト
      • バックパック
      • キャニスター
      • ウェット・ドライ
      • その他
    • 電源別
      • コード付き
      • コードレス
    • 最終用途産業別
      • ホスピタリティ
      • 医療
      • オフィススペース
      • 教育機関
      • その他
    • 流通チャネル別
      • オンライン
      • オフライン
    • 地域別
      • 北米
      • 欧州
      • アジア太平洋
      • 南米
      • 中東・アフリカ
    • 市場シェア分析:企業別(上位5社とその他)(金額)(2024年)
  • 市場マップ分析(2024年)
    • 製品タイプ別
    • 電源別
    • 最終用途産業別
    • 流通チャネル別
    • 地域別

第7章 北米の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • 市場規模の分析と予測
    • 金額
  • 市場シェアの分析と予測
    • 製品タイプ別
      • アップライト
      • バックパック
      • キャニスター
      • ウェット・ドライ
      • その他
    • 電源別
      • コード付き
      • コードレス
    • 最終用途産業別
      • ホスピタリティ
      • 医療
      • オフィススペース
      • 教育機関
      • その他
    • 流通チャネル別
      • オンライン
      • オフライン
    • シェア:国別
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
  • 各国の市場の評価
    • 米国の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)
      • 市場規模の分析と予測
      • 市場シェアの分析と予測
    • カナダ
    • メキシコ

第8章 欧州の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • ドイツ
  • フランス
  • イタリア
  • 英国
  • ロシア
  • オランダ
  • スペイン
  • トルコ
  • ポーランド

第9章 アジア太平洋の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • インド
  • 中国
  • 日本
  • オーストラリア
  • ベトナム
  • 韓国
  • インドネシア
  • フィリピン

第10章 南米の業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • ブラジル
  • アルゼンチン

第11章 中東・アフリカの業務用掃除機市場の見通し(2018年~2032年)

  • サウジアラビア
  • アラブ首長国連邦
  • 南アフリカ

第12章 ポーターのファイブフォース分析

第13章 PESTLE分析

第14章 市場力学

  • 市場促進要因
  • 市場の課題

第15章 市場動向と発展

第16章 ケーススタディ

第17章 競合情勢

  • マーケットリーダー上位5社の競合マトリクス
  • 上位5社のSWOT分析
  • 主要10社の市場企業の情勢
    • Nilfisk Group
    • Alfred Karcher SE & Co. KG
    • Tennant Company
    • Numatic International Ltd.
    • BISSELL Group
    • Tacony Corporation
    • Dyson Limited, ProTeam, Inc.
    • Techtronic Industries Company Limited (TTI)
    • Hako GmbH
    • Solenis LLC
    • Numatic International Ltd.
    • Pacvac Pty Ltd

第18章 戦略的提言

第19章 調査会社について・免責事項