|
市場調査レポート
商品コード
1856074
新車の世界市場(業界年鑑)、2020年~2029年New Cars Global Industry Almanac 2020-2029 |
||||||
|
|||||||
価格
| 新車の世界市場(業界年鑑)、2020年~2029年 |
|
出版日: 2025年09月22日
発行: MarketLine
ページ情報: 英文 662 Pages
納期: 即納可能
|
概要
サマリー
世界の新車業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(金額と数量、2029年までの予測)など、トップラインの質的および量的サマリー情報を提供します。また、主要企業の主要財務指標や市場競争圧力の分析などの情報も掲載しています。
主なハイライト
新車市場には新車乗用車の小売販売/登録台数が含まれます。乗用車の範囲には、サルーン、ハッチバック、SUV、4x4、小型ピックアップが含まれます。市場台数は1年間に販売された乗用車の総台数を指し、市場価値は平均小売販売価格に市場台数を乗じて算出されます。
すべての市場データと予測は名目価格に基づいており、当レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、年間の平均為替レートを使用して計算されています。米ドルの動向は、アルゼンチン、トルコ、ナイジェリア、エジプト、ロシアなど一部の国で減少傾向を示すことがあります。これは主に為替レートの影響を考慮したためです。
世界の新車市場の2024年の売上高は2兆4,442億米ドルを記録し、2019年から2024年の年間平均成長率(CAGR)は0.2%のマイナスとなっています。
市場の消費台数は、2019年から2024年にかけてCAGRが0.2%のマイナスで減少し、2024年には合計7,076万5,064台となっています。
2024年の世界の新車市場では、アジア太平洋が44.6%のシェアで最大市場を占めました。次いで北米が30.0%、欧州が20.2%です。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 イントロダクション
第3章 世界の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第4章 マクロ経済指標
- 国別データ
第5章 アジア太平洋の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第6章 欧州の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第7章 マクロ経済指標
- 国別データ
第8章 フィンランドの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第9章 マクロ経済指標
- 国別データ
第10章 フランスの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第11章 マクロ経済指標
- 国別データ
第12章 ドイツの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第13章 マクロ経済指標
- 国別データ
第14章 インドの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第15章 マクロ経済指標
- 国別データ
第16章 インドネシアの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第17章 マクロ経済指標
- 国別データ
第18章 イタリアの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第19章 マクロ経済指標
- 国別データ
第20章 日本の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第21章 マクロ経済指標
- 国別データ
第22章 メキシコの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第23章 マクロ経済指標
- 国別データ
第24章 オランダの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第25章 マクロ経済指標
- 国別データ
第26章 北米の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第27章 ノルウェーの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第28章 マクロ経済指標
- 国別データ
第29章 ロシアの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第30章 マクロ経済指標
- 国別データ
第31章 シンガポールの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第32章 マクロ経済指標
- 国別データ
第33章 南アフリカの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第34章 マクロ経済指標
- 国別データ
第35章 韓国の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第36章 マクロ経済指標
- 国別データ
第37章 スペインの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第38章 マクロ経済指標
- 国別データ
第39章 スウェーデンの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第40章 マクロ経済指標
- 国別データ
第41章 トルコの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第42章 マクロ経済指標
- 国別データ
第43章 英国の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第44章 マクロ経済指標
- 国別データ
第45章 米国の新型車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第46章 マクロ経済指標
- 国別データ
第47章 オーストラリアの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第48章 マクロ経済指標
- 国別データ
第49章 ブラジルの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第50章 マクロ経済指標
- 国別データ
第51章 カナダの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第52章 マクロ経済指標
- 国別データ
第53章 中国の新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第54章 マクロ経済指標
- 国別データ
第55章 デンマークの新車
- 市場概要
- 市場データ
- 市場セグメンテーション
- 市場見通し
- ファイブフォース分析
第56章 マクロ経済指標
- 国別データ


