デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1825371

パラタントの市場:2025年~2030年の予測

Palatant Market - Forecasts from 2025 to 2030


出版日
ページ情報
英文 152 Pages
納期
即日から翌営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=153.26円
パラタントの市場:2025年~2030年の予測
出版日: 2025年08月14日
発行: Knowledge Sourcing Intelligence
ページ情報: 英文 152 Pages
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

パラタント市場は、CAGR 6.74%で、2025年の16億6,700万米ドルから2030年には23億1,000万米ドルに成長すると予測されます。

パラタント市場は、ペットの飼い主数の増加、プレミアムで栄養価の高いペットフードに対する需要の増加、動物の健康と栄養に対する意識の高まりによって、大きな成長を遂げています。ペットフードや動物用飼料の味、香り、食感を向上させるパラタントは、高品質で嗜好性の高い製品を求める消費者の期待に応えるために不可欠なものとなっています。

市場促進要因

ペットの人間化

ペットを家族の一員として扱うヒューマニゼーションの動向は、パラタント市場の主要促進要因です。ペットの飼い主は、ペットの感覚に訴える栄養価の高い高品質のフードを提供することにますます重点を置くようになっています。パラタントは、味、香り、食感を改善することでペットフードの嗜好性を高め、消費を促し、栄養摂取を確実にします。このような消費者行動の変化は、特に都市部において、プレミアムペットフードやカスタムメイドのペットフード製品に対する需要を促進しており、ペットフード業界においてパラタントは重要な要素となっています。

ペット数の増加

世界のペット数は、特に都市部で拡大しており、パラタントの需要に拍車をかけています。ペットの飼育数が増加するにつれて、動物の健康をサポートする嗜好性の高い高品質の飼料に対するニーズも高まっています。ペットの栄養への注目とプレミアムペットフードブランドの人気の高まりが市場成長の原動力となっています。パラタントは、ペットが餌を魅力的に感じるようにし、それによって飼料効率と全体的な健康結果を改善します。

目次

第1章 イントロダクション

  • 市場概要
  • 市場の定義
  • 調査範囲
  • 市場セグメンテーション
  • 通貨
  • 前提条件
  • 基準年と予測年のタイムライン

第2章 調査手法

  • 調査デザイン
  • 調査データ
  • 検証

第3章 エグゼクティブサマリー

  • 主な調査結果

第4章 市場力学

  • 市場促進要因
  • 市場抑制要因
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 業界バリューチェーン分析

第5章 パラタントの市場:性質別

  • イントロダクション
  • オーガニック
  • 従来型

第6章 パラタントの市場:形態別

  • イントロダクション
  • 乾燥
  • 液体
  • 粉末

第7章 パラタントの市場:供給源別

  • イントロダクション
  • 肉ベース
  • 野菜ベース
  • その他

第8章 パラタントの市場:用途別

  • イントロダクション
  • 動物飼料
    • 家禽
    • その他
  • ペットフード

第9章 パラタントの市場:流通チャネル別

  • イントロダクション
  • オンライン
  • オフライン

第10章 パラタントの市場:地域別

  • イントロダクション
  • 北米
    • 性質別
    • 形態別
    • 供給源別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 国別
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
  • 南米
    • 性質別
    • 形態別
    • 供給源別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 国別
      • ブラジル
      • アルゼンチン
      • その他
  • 欧州
    • 性質別
    • 形態別
    • 供給源別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 国別
      • ドイツ
      • フランス
      • 英国
      • スペイン
      • その他
  • 中東・アフリカ
    • 性質別
    • 形態別
    • 供給源別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 国別
      • サウジアラビア
      • 南アフリカ
      • その他
  • アジア太平洋地域
    • 性質別
    • 形態別
    • 供給源別
    • 用途別
    • 流通チャネル別
    • 国別
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • 韓国
      • 台湾
      • タイ
      • インドネシア
      • その他

第11章 競合環境と分析

  • 主要企業と戦略分析
  • 新興企業と市場収益性
  • 合併、買収、合意およびコラボレーション
  • 市場シェア分析

第12章 企業プロファイル

  • Kemin Industries Inc.
  • AFB International
  • Diana Pet Food(Syrise)
  • Trilogy Essential Ingredients Inc.
  • Ohly(ABF Ingredients)
  • Innovad SA
  • Essentia
  • ADM
  • Syndel
  • Kerry Inc.