表紙:CareAlliesの価値ベース医療向けマネージドサービス:第一印象 (2023年)
市場調査レポート
商品コード
1360344

CareAlliesの価値ベース医療向けマネージドサービス:第一印象 (2023年)

CareAllies Value-Based Care Managed Services First Look 2023

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 5 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

CareAlliesの価値ベース医療向けマネージドサービス:第一印象 (2023年)
出版日: 2023年09月06日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 5 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

競合要因や財務要因が、組織を「価値ベースの医療」 (Value-Based Care) に向かわせ続けています。様々なサービス企業やベンダーが、そのためのサービスやソリューションを提供しています。

当レポートでは、CareAlliesが提供する価値ベース医療向けマネージドサービスに焦点を当てて、利用したクライアントの顧客体験などを調査しております。

目次

第1章 CareAlliesの価値ベース医療向けマネージドサービス:顧客体験 (CX) - 第一印象

第2章 考慮すべき点

第3章 CareAllies:企業プロファイル

目次

Competitive and financial factors continue to drive organizations toward value-based care. A widely varied array of services firms and other vendors offer services and solutions designed to help. This report details CareAllies' value-based care managed services offering and examines client experiences.

Table of Contents

1. CareAllies Value-Based Care Managed Services Client Experience: An Initial Look

2. Points to Ponder

3. CareAllies: Company Profile at a Glance