表紙:医療分野におけるServiceNow (2023年):医療機関はどのようにワークフローを自動化しているのか
市場調査レポート
商品コード
1302989

医療分野におけるServiceNow (2023年):医療機関はどのようにワークフローを自動化しているのか

ServiceNow in Healthcare 2023 How Healthcare Organizations Are Automating Workflows

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 36 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

医療分野におけるServiceNow (2023年):医療機関はどのようにワークフローを自動化しているのか
出版日: 2023年06月22日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 36 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

インフレや人件費・材料費の高騰、利益率の高い処置の減少、人員不足などの要因により、多くの医療機関では利幅が厳しくなっています。その結果、自動化されたワークフローへの需要が高まっています。

当レポートでは、自動ワークフローを提供する異業種ベンダーであるServiceNowについて包括的に分析し、医療組織側 (全17組織) の見解に基づいて、各組織でのServiceNowの利用状況や顧客体験などについて調査しております。

目次

第1章 エグゼクティブインサイト

第2章 詳細分析

第3章 顧客インタビューの詳細

目次

Margins are tight for many healthcare organizations due to factors like inflation, high costs for labor and materials, fewer high-margin procedures, and staffing shortages. As a result, the demand for automated workflows is growing. This report is KLAS' first comprehensive look at ServiceNow, a cross-industry vendor that offers automated workflows. Drawing from 17 healthcare organizations' insights, the following pages share how ServiceNow is being used and what the customer experience is like.

Table of Contents

1. Executive Insights

2. Expanded Insights

3. Customer Interview Details