表紙:ホスピス (2023年):臨床現場のユーザビリティ向上に向けたベンダーの進歩
市場調査レポート
商品コード
1290990

ホスピス (2023年):臨床現場のユーザビリティ向上に向けたベンダーの進歩

Hospice 2023: Vendor Progress in Enhancing Clinician Usability

出版日: | 発行: KLAS Research | ページ情報: 英文 5 Pages | 納期: 即日から翌営業日

価格
詳細については [お見積] ボタンよりお問い合わせ下さい。

お知らせ: こちらの商品は発行元の方針により価格が非公開になっております。

ホスピス (2023年):臨床現場のユーザビリティ向上に向けたベンダーの進歩
出版日: 2023年05月02日
発行: KLAS Research
ページ情報: 英文 5 Pages
納期: 即日から翌営業日
  • 全表示
  • 概要
  • 目次
概要

リソースが限られているホスピスのリーダー達は、ワークフローを合理化し、ポイントオブケア機能を追加することによって、臨床現場の疲労を軽減できるツールを探しています。この点に関するベンダーによる開発の遅れは、全体的な顧客満足度の低下に繋がっています。

当レポートでは、ホスピスベンダーによる医療機関のニーズへの対応を調査し、提供の価値、開発の進捗、患者のケア移行時のサポートなどに関するベンダーの取り組みをまとめています。

目次

Resource-strapped hospice leaders are looking for tools that alleviate clinician burnout by streamlining workflows and building additional point-of-care functionality. Slow vendor development on this front has led to an overall decline in customer satisfaction. This report dives into how well hospice vendors meet provider organizations' needs, including delivery of value, development progress, and support for when patients go through a transition of care.