市場調査レポート
商品コード
1827028

トラベルeSIM市場 (2025-2030年):市場動向と戦略

Travel eSIM Market 2025-2030: Market Trends & Strategies


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英文
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即日から翌営業日
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トラベルeSIM市場 (2025-2030年):市場動向と戦略
出版日: 2025年10月14日
発行: Juniper Research Ltd
ページ情報: 英文
納期: 即日から翌営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

ローミングの代替手段としてトラベルeSIMが急増 -2025年には85%増

主要統計
2025年の世界のトラベルeSIM収益: 18億米ドル
2030年の世界のトラベルeSIM収益: 87億米ドル
2025-2030年の世界のトラベルeSIM収益の成長率: 380%
予測期間 2025-2030年

概要

当調査スイートは、急速に成長するトラベルeSIM市場の詳細な評価を含み、今後2年間において、トラベルeSIMプロバイダーがどのように差別化を図り、市場で成功を最大化できるかに関する洞察を提供します。また、本レポートでは、通信事業者のeSIM市場参入動向や、事業者がどのように収益化を図るべきかも分析しています。

本レポートは個別に購入できるいくつかのオプションが含まれています。これには、トラベルeSIMのユーザー数、パッケージ数、収益に関する市場予測(通信事業者・サードパーティプロバイダー別)へのアクセスが含まれます。また、最新の市場動向と成長機会を分析した包括的調査や、主要企業15社を詳細に比較分析した競合リーダーボードも含まれています。これらすべてをまとめた完全版リサーチスイートも提供されており、大幅な割引価格で購入できます。

本調査では、トラベルeSIM企業に対して、企業に付加価値を提供するツール、優先すべきパートナーシップ、ベンダーが拡大を目指すべき国など、市場でシェアを拡大するための戦略的提言を提供しています。

レポートの内容はすべて英語で提供されます。

主な特徴

  • 市場力学:eSIM対応スマートフォンの増加、消費者の認知度向上、サービスバンドルによる付加価値創出など、今後の市場成長の主な促進要因を評価します。また、トラベルeSIMベンダーが将来市場で成功するために優先すべき主要なパートナーシップとビジネスモデルについても取り上げています。さらに、市場の準備状況や将来の成長見通しに基づき、各国の準備状況指数も掲載しています。
  • 主な要点と戦略的提言:トラベルeSIMs市場における主な発展機会、業界動向、調査結果を詳細に分析し、ステークホルダーに対する主な戦略的提言も掲載しています。
  • ベンチマーク業界予測:トラベルeSIMの総ユーザー数、パッケージ数、収益(通信事業者/サードパーティトラベルeSIM別)の5カ年予測など、トラベルeSIM市場の市場規模と予測を提供します。
  • Juniper Researchの競合リーダーボード:トラベルeSIM主要16社の能力・実行力・市場ポジションを評価します。

サンプルビュー

市場データ・予測レポート


サンプルレポート

市場動向・戦略レポート


市場データ&予測レポート

当調査スイートには、20の表と9,000以上のデータポイントからなる市場予測データ一式へのアクセスが含まれています。

本調査スイートには以下の指標が含まれています:

  • 海外旅行者
  • トラベルeSIMユーザー数
  • トラベルeSIM取得数
  • eSIMパッケージデータ総量
  • トラベルeSIM収益

Juniper Researchのインタラクティブ予測 (Excel) には以下の機能があります:

  • 統計分析:データ期間中のすべての地域と国について表示されます。グラフは簡単に変更でき、クリップボードにエクスポートできます。
  • 国別データツール:このツールでは、予測期間中のすべての主要地域と国の指標を見ることができます。検索バーで表示する指標を絞り込むことができます。
  • 国別比較ツール:異なる国を選択して比較することができます。このツールには、グラフをエクスポートする機能が含まれています。
  • What-if分析:5つのインタラクティブなシナリオを通じて、予測指標を独自の前提条件と比較することができます。

競合リーダーボードレポート

当レポートには、トラベルeSIMイネーブラー16社の詳細評価と市場ポジショニングを提供する競合リーダーボードレポートが含まれています。ベンダーは製品と能力の評価に基づいて、確立されたリーダー、有力な課題者、または破壊者と課題者に位置付けられています。

目次

市場動向と戦略

第1章 重要ポイントと戦略的提言

  • 重要ポイント
  • 戦略的提言

第2章 将来の市場展望

  • トラベルeSIM:イントロダクション
  • トラベルeSIM市場の動向
  • トラベルeSIM市場が直面する課題
  • トラベルeSIM市場におけるモバイル通信事業者の戦略
  • B2CトラベルeSIMプロバイダーの戦略

第3章 パートナーシップマトリックス

  • パートナーシップマトリックス:イントロダクション
  • 戦略的アクセラレーター
  • 拡張性のある有望企業
  • 特化型支援企業
  • 探索的有望企業

第4章 国別準備指数

  • 国別準備指数:イントロダクション
  • 焦点市場
  • 成長市場
  • 飽和市場
  • 新興国市場

競合リーダーボード

第1章 Juniper Researchの競合リーダーボード:トラベルeSIMイネーブラー

第2章 ベンダープロファイル

  • トラベルeSIMイネーブラーベンダープロファイル
    • 1GLOBAL
    • Airalo
    • BTS
    • DROAM
    • eSIM Go
    • Mobilise Global
    • Monty Mobile
    • Orange Wholesale
    • Proximus Global
    • Redtea Mobile
    • Tata Communications
    • Telna
    • Telnyx
    • xMobility
    • Zendit
  • 評価手法
  • 制限と解釈
  • 関連調査
  • 脚注

データ・予測

第1章 トラベルeSIM市場:サマリー

  • トラベルeSIM市場
    • トラベルeSIM予測手法
    • トラベルeSIMユーザー数
    • トラベルeSIMパッケージ
    • トラベルeSIMパッケージデータ
    • トラベルeSIM収益

第2章 通信事業者およびサードパーティのトラベルeSIM

  • 通信事業者およびサードパーティのトラベルeSIM:概要
    • 調査手法
    • トラベルeSIMパッケージ
    • トラベルeSIM収益