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市場調査レポート
商品コード
1827028
トラベルeSIM市場 (2025-2030年):市場動向と戦略Travel eSIM Market 2025-2030: Market Trends & Strategies |
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価格
| トラベルeSIM市場 (2025-2030年):市場動向と戦略 |
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出版日: 2025年10月14日
発行: Juniper Research Ltd
ページ情報: 英文
納期: 即日から翌営業日
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概要
ローミングの代替手段としてトラベルeSIMが急増 -2025年には85%増
| 主要統計 | |
|---|---|
| 2025年の世界のトラベルeSIM収益: | 18億米ドル |
| 2030年の世界のトラベルeSIM収益: | 87億米ドル |
| 2025-2030年の世界のトラベルeSIM収益の成長率: | 380% |
| 予測期間 | 2025-2030年 |
概要
当調査スイートは、急速に成長するトラベルeSIM市場の詳細な評価を含み、今後2年間において、トラベルeSIMプロバイダーがどのように差別化を図り、市場で成功を最大化できるかに関する洞察を提供します。また、本レポートでは、通信事業者のeSIM市場参入動向や、事業者がどのように収益化を図るべきかも分析しています。
本レポートは個別に購入できるいくつかのオプションが含まれています。これには、トラベルeSIMのユーザー数、パッケージ数、収益に関する市場予測(通信事業者・サードパーティプロバイダー別)へのアクセスが含まれます。また、最新の市場動向と成長機会を分析した包括的調査や、主要企業15社を詳細に比較分析した競合リーダーボードも含まれています。これらすべてをまとめた完全版リサーチスイートも提供されており、大幅な割引価格で購入できます。
本調査では、トラベルeSIM企業に対して、企業に付加価値を提供するツール、優先すべきパートナーシップ、ベンダーが拡大を目指すべき国など、市場でシェアを拡大するための戦略的提言を提供しています。
レポートの内容はすべて英語で提供されます。
主な特徴
- 市場力学:eSIM対応スマートフォンの増加、消費者の認知度向上、サービスバンドルによる付加価値創出など、今後の市場成長の主な促進要因を評価します。また、トラベルeSIMベンダーが将来市場で成功するために優先すべき主要なパートナーシップとビジネスモデルについても取り上げています。さらに、市場の準備状況や将来の成長見通しに基づき、各国の準備状況指数も掲載しています。
- 主な要点と戦略的提言:トラベルeSIMs市場における主な発展機会、業界動向、調査結果を詳細に分析し、ステークホルダーに対する主な戦略的提言も掲載しています。
- ベンチマーク業界予測:トラベルeSIMの総ユーザー数、パッケージ数、収益(通信事業者/サードパーティトラベルeSIM別)の5カ年予測など、トラベルeSIM市場の市場規模と予測を提供します。
- Juniper Researchの競合リーダーボード:トラベルeSIM主要16社の能力・実行力・市場ポジションを評価します。
サンプルビュー
市場データ・予測レポート

サンプルレポート
市場動向・戦略レポート

市場データ&予測レポート
当調査スイートには、20の表と9,000以上のデータポイントからなる市場予測データ一式へのアクセスが含まれています。
本調査スイートには以下の指標が含まれています:
- 海外旅行者
- トラベルeSIMユーザー数
- トラベルeSIM取得数
- eSIMパッケージデータ総量
- トラベルeSIM収益
Juniper Researchのインタラクティブ予測 (Excel) には以下の機能があります:
- 統計分析:データ期間中のすべての地域と国について表示されます。グラフは簡単に変更でき、クリップボードにエクスポートできます。
- 国別データツール:このツールでは、予測期間中のすべての主要地域と国の指標を見ることができます。検索バーで表示する指標を絞り込むことができます。
- 国別比較ツール:異なる国を選択して比較することができます。このツールには、グラフをエクスポートする機能が含まれています。
- What-if分析:5つのインタラクティブなシナリオを通じて、予測指標を独自の前提条件と比較することができます。
競合リーダーボードレポート
当レポートには、トラベルeSIMイネーブラー16社の詳細評価と市場ポジショニングを提供する競合リーダーボードレポートが含まれています。ベンダーは製品と能力の評価に基づいて、確立されたリーダー、有力な課題者、または破壊者と課題者に位置付けられています。
目次
市場動向と戦略
第1章 重要ポイントと戦略的提言
- 重要ポイント
- 戦略的提言
第2章 将来の市場展望
- トラベルeSIM:イントロダクション
- トラベルeSIM市場の動向
- トラベルeSIM市場が直面する課題
- トラベルeSIM市場におけるモバイル通信事業者の戦略
- B2CトラベルeSIMプロバイダーの戦略
第3章 パートナーシップマトリックス
- パートナーシップマトリックス:イントロダクション
- 戦略的アクセラレーター
- 拡張性のある有望企業
- 特化型支援企業
- 探索的有望企業
第4章 国別準備指数
- 国別準備指数:イントロダクション
- 焦点市場
- 成長市場
- 飽和市場
- 新興国市場
競合リーダーボード
第1章 Juniper Researchの競合リーダーボード:トラベルeSIMイネーブラー
第2章 ベンダープロファイル
- トラベルeSIMイネーブラーベンダープロファイル
- 1GLOBAL
- Airalo
- BTS
- DROAM
- eSIM Go
- Mobilise Global
- Monty Mobile
- Orange Wholesale
- Proximus Global
- Redtea Mobile
- Tata Communications
- Telna
- Telnyx
- xMobility
- Zendit
- 評価手法
- 制限と解釈
- 関連調査
- 脚注
データ・予測
第1章 トラベルeSIM市場:サマリー
- トラベルeSIM市場
- トラベルeSIM予測手法
- トラベルeSIMユーザー数
- トラベルeSIMパッケージ
- トラベルeSIMパッケージデータ
- トラベルeSIM収益
第2章 通信事業者およびサードパーティのトラベルeSIM
- 通信事業者およびサードパーティのトラベルeSIM:概要
- 調査手法
- トラベルeSIMパッケージ
- トラベルeSIM収益






