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市場調査レポート
商品コード
1857567
フードブレンダー&ミキサー市場:用途、製品タイプ、流通チャネル、定格出力、容量、スピード設定、ブレード材料別-2025~2032年の世界予測Food Blenders & Mixers Market by Application, Product Type, Distribution Channel, Power Rating, Capacity, Speed Settings, Blade Material - Global Forecast 2025-2032 |
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カスタマイズ可能
適宜更新あり
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| フードブレンダー&ミキサー市場:用途、製品タイプ、流通チャネル、定格出力、容量、スピード設定、ブレード材料別-2025~2032年の世界予測 |
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出版日: 2025年09月30日
発行: 360iResearch
ページ情報: 英文 180 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
フードブレンダー&ミキサー市場は、2032年までにCAGR 6.47%で172億1,000万米ドルの成長が予測されています。
| 主要市場の統計 | |
|---|---|
| 基準年 2024年 | 104億2,000万米ドル |
| 推定年 2025年 | 111億米ドル |
| 予測年 2032年 | 172億1,000万米ドル |
| CAGR(%) | 6.47% |
進化する買い手の嗜好、サプライチェーンの緊急課題、民生用電子機器製品市場を形成する製品イノベーションの優先順位を、簡潔かつ権威のあるオリエンテーションで説明します
本エグゼクティブサマリーは、フードブレンダーとミキサーのセグメントで活躍するリーダー、製品チーム、チャネル戦略担当者向けに、その背景を明らかにするものです。情勢はコモディティ民生用電子機器を超え、調理性能、デジタル利便性、持続可能性主導の差別化の融合へと進化しています。バイヤーは今日、プロ仕様の機能と直感的なユーザーエクスペリエンスのバランスが取れた民生用電子機器製品を求めており、ライフサイクルに与える影響、保守性、デジタルレシピや栄養エコシステムとの統合の観点から購入を評価しています。
持続可能性、デジタル統合、サプライチェーンの強靭性、進化する購買層が、産業における製品開発と商業戦略をどのように再構築しているのか
ブレンダーとミキサーの情勢は、投資、注目、競合優位性が集中する場所を変えつつある、一連の変革的シフトの最中にあります。第一に、持続可能性はオプションのメッセージから製品設計の制約条件へと移行し、材料の選択、修理可能性、体積エネルギーは今や仕様プロセスに不可欠なものとなっています。メーカー各社は、リサイクル・ポリマー、モジュール型コンポーネント設計、保証期間の長期化などを模索し、ライフサイクル終了時の摩擦を減らし、消費者の厳しいモニタリングに応えようとしています。
新たな関税制度が民生用電子機器製品のバリューチェーン全体に及ぼす調達、設計の簡素化、ニアショアリングの決定、貿易コンプライアンスの実践への波及効果
2025年に施行された米国の関税措置の累積効果は、民生用電子機器製品の調達戦略、サプライヤー交渉、調達プラクティスに波及しました。輸入関税と関連するコンプライアンス要件は、国際的に調達される特定の組立品と完成品の実質的な陸揚げコストを増加させ、調達マネージャーはサプライヤーのフットプリントを再評価し、リスク軽減戦略としてニアショアリングを検討するよう促されました。このような変化により、メーカー各社は部品表の最適化を再検討し、実行可能な場合は現地調達を優先させ、価格変動を緩和するために長期購入契約を再交渉せざるを得なくなりました。
用途の文脈、製品アーキテクチャ、流通チャネル、技術仕様を、情報に基づいたポートフォリオの決定に結びつける、深いセグメンテーションのインテリジェンス
市場セグメンテーションを理解することで、製品ライフサイクル全体にわたって、対象とする製品、チャネル、マーケティング戦略を決定します。用途に基づき、需要は業務用と家庭用に二分されます。業務用は、ベーカリー、カフェテリア、ホテル、レストランなどの最終用途環境によってさらにサブセグメンテーションされ、それぞれが独自の耐久性、処理能力、衛生要件を課しています。そのため、製品チームは、商業環境の厳しい要求を満たすために、材料、モーターのデューティサイクル、サービス間隔を調整する必要があります。また、稼働時間の期待に沿った保証と部品サポートを提供する必要があります。
よくあるご質問
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場概要
第5章 市場洞察
- 家庭での食事の準備をカスタマイズするための多目的ハイパワーブレンダーの採用拡大
- オープンキッチンレイアウトに最適化された静音・無振動ミキサーの需要の高まり
- アプリで混合プログラムや音声コマンドを制御できるスマートキッチン民生用電子機器の急増
- 都市部の消費者の間で、場所をとらないコンパクトなパーソナルブレンダーへの嗜好が高まっている
- 健康志向のライフスタイルをサポートする栄養保存技術のブレンダーへの統合
- ミキサーとブレンダーの設計におけるサステイナブル材料とリサイクル可能な部品の拡大
- 民生用電子機器ブランドとウェルネスインフルエンサーとのコラボレーションによる対象製品のイノベーション推進
第6章 米国の関税の累積的な影響、2025年
第7章 AIの累積的影響、2025年
第8章 フードブレンダー&ミキサー市場:用途別
- 業務用
- ベーカリー
- カフェテリア
- ホテル
- レストラン
- 家庭用
第9章 フードブレンダー&ミキサー市場:製品タイプ別
- カウンタートップブレンダー
- 大容量ブレンダー
- パーソナルブレンダー
- ハンドヘルドミキサー
- 5スピード
- 7スピード
- 2スピード
- 浸漬ブレンダー
- コード付き
- コードレス
- スタンドミキサー
- ボウルリフト
- チルトヘッド
第10章 フードブレンダー&ミキサー市場:流通チャネル別
- オフライン
- ハイパーマーケットスーパーマーケット
- 専門店
- オンライン
- 自社ウェブサイト
- サードパーティeコマース
第11章 フードブレンダー&ミキサー市場:定格出力別
- 300~500W
- 500W以上
- 300W以下
第12章 フードブレンダー&ミキサー市場:容量別
- 0.5~1L
- 1~2L
- 2L以上
第13章 フードブレンダー&ミキサー市場:スピード設定別
- マルチスピード
- 2~5スピード
- 6~10スピード
- 10スピード以上
- シングルスピード
第14章 フードブレンダー&ミキサー市場:ブレード材料別
- プラスチック
- ステンレススチール
- 304ステンレス
- 316ステンレススチール
- チタンコーティング
第15章 フードブレンダー&ミキサー市場:地域別
- 南北アメリカ
- 北米
- ラテンアメリカ
- 欧州・中東・アフリカ
- 欧州
- 中東
- アフリカ
- アジア太平洋
第16章 フードブレンダー&ミキサー市場:グループ別
- ASEAN
- GCC
- EU
- BRICS
- G7
- NATO
第17章 フードブレンダー&ミキサー市場:国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ブラジル
- 英国
- ドイツ
- フランス
- ロシア
- イタリア
- スペイン
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
第18章 競合情勢
- 市場シェア分析、2024年
- FPNVポジショニングマトリックス、2024年
- 競合分析
- SharkNinja Operating LLC
- Hamilton Beach Brands Holding Company
- Conair Corporation
- Breville Group Limited
- Groupe SEB SA
- Spectrum Brands Holdings, Inc.
- Whirlpool Corporation
- Panasonic Corporation
- Vitamix Corporation
- Blendtec, LLC


