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市場調査レポート
商品コード
1859867
スマートホームとIoTにおける自律型AIの世界市場、2025年~2029年Global Autonomous AI in Smart Homes and IoT Market 2025-2029 |
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カスタマイズ可能
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価格
| スマートホームとIoTにおける自律型AIの世界市場、2025年~2029年 |
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出版日: 2025年08月29日
発行: TechNavio
ページ情報: 英文 285 Pages
納期: 即納可能
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概要
スマートホームとIoTにおける自律型AI市場は2024-2029年に207億90万米ドル、予測期間中のCAGRは21.6%で成長すると予測されます。
当レポートでは、スマートホームとIoTにおける自律型AI市場の全体的な分析、市場規模・予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、利便性の向上とパーソナライゼーションに対する需要の高まり、AI、機械学習、センサー技術の進歩、エネルギー効率と持続可能性の重視の高まりによって牽引されています。
| 市場範囲 | |
|---|---|
| 基準年 | 2025 |
| 終了年 | 2029 |
| 予測期間 | 2025-2029 |
| 成長モメンタム | 加速 |
| 前年比 | 19.9% |
| CAGR | 21.6% |
| 増分額 | 207億90万米ドル |
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。レポートには、主要企業の分析に加え、包括的な市場規模データ、地域別分析によるセグメント、ベンダー情勢が含まれています。レポートには履歴データと予測データがあります。
本調査では、超パーソナライゼーションとアダプティブラーニングが、今後数年間のスマートホームとIoTにおける自律型AI市場の成長を促進する主要な理由の1つであると特定しています。また、相互運用性の強化とエコシステムの統一、設計によるセキュリティとプライバシーの強化は、市場の大きな需要につながります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
- 市場概要
第2章 Technavio分析
- 価格・ライフサイクル・顧客購入バスケット・採用率・購入基準の分析
- インプットの重要性と差別化の要因
- 混乱の要因
- 促進要因と課題の影響
第3章 市場情勢
- 市場エコシステム
- 市場の特徴
- バリューチェーン分析
第4章 市場規模
- 市場の定義
- 市場セグメント分析
- 市場規模 2024
- 市場の見通し 2024-2029
第5章 市場規模実績
- スマートホームとIoTにおける自律型AIの世界市場 2019-2023
- 部品セグメント分析 2019-2023
- 技術セグメント分析 2019-2023
- 用途別セグメント分析 2019-2023
- 接続性セグメント分析 2019-2023
- エンドユーザーセグメント分析 2019-2023
- 地域別セグメント分析 2019-2023
- 国別セグメント分析 2019-2023
第6章 ファイブフォース分析
- ファイブフォースの要約
- 買い手の交渉力
- 供給企業の交渉力
- 新規参入業者の脅威
- 代替品の脅威
- 競争の脅威
- 市況
第7章 市場セグメンテーション:コンポーネント別
- 市場セグメント
- 比較:コンポーネント別
- ハードウェア:市場規模と予測 2024-2029
- ソフトウェア:市場規模と予測 2024-2029
- サービス:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:コンポーネント別
第8章 市場セグメンテーション:技術別
- 市場セグメント
- 比較:技術別
- 機械学習:市場規模と予測 2024-2029
- 自然言語処理:市場規模と予測 2024-2029
- コンピュータビジョン:市場規模と予測 2024-2029
- 予測分析:市場規模と予測 2024-2029
- その他:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:技術別
第9章 市場セグメンテーション:用途別
- 市場セグメント
- 比較:用途別
- 音声アシスタンスとコマンド認識:市場規模と予測 2024-2029
- セキュリティと監視:市場規模と予測 2024-2029
- エネルギー管理:市場規模と予測 2024-2029
- 医療・介護:市場規模と予測 2024-2029
- その他:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:用途別
第10章 市場セグメンテーション:接続性別
- 市場セグメント
- 比較:接続性別
- 無線プロトコル:市場規模と予測 2024-2029
- 有線プロトコル:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:接続性別
第11章 市場セグメンテーション:エンドユーザー別
- 市場セグメント
- 比較:エンドユーザー別
- 住宅用:市場規模と予測 2024-2029
- 商業用:市場規模と予測 2024-2029
- 産業用:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:エンドユーザー別
第12章 顧客情勢
- 顧客情勢の概要
第13章 地域別情勢
- 地域別セグメンテーション
- 地域別比較
- 北米:市場規模と予測 2024-2029
- アジア太平洋:市場規模と予測 2024-2029
- 欧州:市場規模と予測 2024-2029
- 南米:市場規模と予測 2024-2029
- 中東・アフリカ:市場規模と予測 2024-2029
- 米国:市場規模と予測 2024-2029
- 中国:市場規模と予測 2024-2029
- カナダ:市場規模と予測 2024-2029
- 英国:市場規模と予測 2024-2029
- 日本:市場規模と予測 2024-2029
- ドイツ:市場規模と予測 2024-2029
- フランス:市場規模と予測 2024-2029
- 韓国:市場規模と予測 2024-2029
- インド:市場規模と予測 2024-2029
- イスラエル:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:地域情勢別
第14章 促進要因・課題・機会・抑制要因
- 市場促進要因
- 市場の課題
- 促進要因と課題の影響
- 市場の機会・抑制要因
第15章 競合情勢
- 概要
- 競合情勢
- 混乱の状況
- 業界のリスク
第16章 競合分析
- 企業プロファイル
- 企業ランキング
- 企業の市場ポジショニング
- Amazon.com Inc.
- Apple Inc.
- Crestron Electronics Inc.
- ecobee
- Google LLC
- Lutron Electronics Co. Inc.
- Microsoft Corp.
- NVIDIA Corp.
- Resideo Technologies Inc.
- Robert Bosch GmbH
- Samsung Electronics Co. Ltd.
- Schneider Electric SE
- Siemens AG
- Snap One LLC
- Xiaomi Inc.






