|
|
市場調査レポート
商品コード
1859864
家電とエレクトロニクスにおけるAIの世界市場 2025-2029Global AI in Appliances and Electronics Market 2025-2029 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
価格
| 家電とエレクトロニクスにおけるAIの世界市場 2025-2029 |
|
出版日: 2025年08月27日
発行: TechNavio
ページ情報: 英文 247 Pages
納期: 即納可能
|
概要
家電とエレクトロニクスにおけるAI市場は2024-2029年に109億3,390万米ドル、予測期間中のCAGRは17.1%で成長すると予測されます。
当レポートでは、家電とエレクトロニクスにおけるAI市場の全体的な分析、市場規模・予測、動向、成長促進要因、課題、約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、利便性とパーソナライゼーションの向上を求める消費者需要の急増、AIと実現技術の急速な進歩、エネルギー効率と持続可能性の重視の高まりによって牽引されています。
| 市場範囲 | |
|---|---|
| 基準年 | 2025 |
| 終了年 | 2029 |
| 予測期間 | 2025-2029 |
| 成長モメンタム | 加速 |
| 前年比 | 15.5% |
| CAGR | 17.1% |
| 増分額 | 109億3,390万米ドル |
本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。レポートには、主要企業の分析に加え、包括的な市場規模データ、地域別分析によるセグメント、ベンダー情勢が含まれています。レポートには過去データと予測データがあります。
本調査では、今後数年間の家電とエレクトロニクスにおけるAI市場の成長を促進する主な理由の1つとして、ハイパーパーソナライゼーションと会話型インターフェースのためのジェネレーティブAIの統合を挙げています。また、プライバシー、スピード、信頼性を強化するためのエッジAIへのシフトが加速し、持続可能性と予測的な健康のためのプロアクティブな機能に重点を置くことが、市場の大きな需要につながります。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
- 市場概要
第2章 Technavio分析
- 価格・ライフサイクル・顧客購入バスケット・採用率・購入基準の分析
- インプットの重要性と差別化の要因
- 混乱の要因
- 促進要因と課題の影響
第3章 市場情勢
- 市場エコシステム
- 市場の特徴
- バリューチェーン分析
第4章 市場規模
- 市場の定義
- 市場セグメント分析
- 市場規模 2024
- 市場の見通し 2024-2029
第5章 市場規模実績
- 家電とエレクトロニクスにおけるAIの世界市場 2019-2023
- 部品セグメント分析 2019-2023
- 技術セグメント分析 2019-2023
- 用途別セグメント分析 2019-2023
- 地域別セグメント分析 2019-2023
- 国別セグメント分析 2019-2023
第6章 ファイブフォース分析
- ファイブフォースの要約
- 買い手の交渉力
- 供給企業の交渉力
- 新規参入業者の脅威
- 代替品の脅威
- 競争の脅威
- 市況
第7章 市場セグメンテーション:コンポーネント別
- 市場セグメント
- 比較:コンポーネント別
- ハードウェア:市場規模と予測 2024-2029
- ソフトウェア:市場規模と予測 2024-2029
- サービス:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:コンポーネント別
第8章 市場セグメンテーション:技術別
- 市場セグメント
- 比較:技術別
- エッジAI:市場規模と予測 2024-2029
- 機械学習:市場規模と予測 2024-2029
- コンピュータビジョン:市場規模と予測 2024-2029
- 自然言語処理:市場規模と予測 2024-2029
- その他:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:技術別
第9章 市場セグメンテーション:用途別
- 市場セグメント
- 比較:用途別
- スマート冷蔵庫:市場規模と予測 2024-2029
- スマートエンターテインメントシステム:市場規模と予測 2024-2029
- スマート洗濯機:市場規模と予測 2024-2029
- スマートエアコン:市場規模と予測 2024-2029
- その他:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:用途別
第10章 顧客情勢
- 顧客情勢の概要
第11章 地域別情勢
- 地域別セグメンテーション
- 地域別比較
- アジア太平洋:市場規模と予測 2024-2029
- 北米:市場規模と予測 2024-2029
- 欧州:市場規模と予測 2024-2029
- 中東・アフリカ:市場規模と予測 2024-2029
- 南米:市場規模と予測 2024-2029
- 米国:市場規模と予測 2024-2029
- 中国:市場規模と予測 2024-2029
- インド:市場規模と予測 2024-2029
- 日本:市場規模と予測 2024-2029
- 韓国:市場規模と予測 2024-2029
- 英国:市場規模と予測 2024-2029
- ドイツ:市場規模と予測 2024-2029
- カナダ:市場規模と予測 2024-2029
- アラブ首長国連邦:市場規模と予測 2024-2029
- シンガポール:市場規模と予測 2024-2029
- 市場機会:地域情勢別
第12章 促進要因・課題・機会・抑制要因
- 市場促進要因
- 市場の課題
- 促進要因と課題の影響
- 市場の機会・抑制要因
第13章 競合情勢
- 概要
- 競合情勢
- 混乱の状況
- 業界のリスク
第14章 競合分析
- 企業プロファイル
- 企業ランキング
- 企業の市場ポジショニング
- Arcelik Marketing Inc.
- Breville Group Ltd.
- Dyson Group Co.
- Electrolux Group
- Glen Dimplex Group.
- Gorenje Group
- Haier Smart Home Co. Ltd.
- Hamilton Beach Brands Inc.
- LG Electronics Inc.
- Midea Group Co. Ltd.
- Miele and Cie. KG
- Panasonic Holdings Corp.
- Robert Bosch GmbH
- Samsung Electronics Co. Ltd.
- Whirlpool Corp.






