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市場調査レポート
商品コード
1831887

ラテラルフィットネス機器の市場レポート:タイプ別、ボディタイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、2025~2033年

Lateral Fitness Equipment Market Report by Type, Body Type, Distribution Channel, End User, and Region 2025-2033


出版日
発行
IMARC
ページ情報
英文 147 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
ラテラルフィットネス機器の市場レポート:タイプ別、ボディタイプ別、流通チャネル別、エンドユーザー別、地域別、2025~2033年
出版日: 2025年10月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 147 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のラテラルフィットネス機器市場規模は2024年に78億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2033年には163億米ドルに達し、2025年から2033年にかけて8.13%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。

ラテラルフィットネス機器は、垂直なエリプティカルステップから、機能的なエクササイズのためのアクティブな横から横への動きになる滑らかな3Dモーションが組み込まれています。より良いコンディショニングとより良い結果を得るために、全身に課題を与えます。機能的な課題を提供し、より多くのカロリーを消費し、心拍数を速め、従来のスタンディング機器と比較して膝を強化し保護します。これに加えて、大臀筋、臀部、大腿の内側と外側もターゲットにするため、怪我からの回復期やトレーニング中の個人にも広く利用されています。

ラテラルフィットネス機器市場動向:

急速な都市化、座りがちなライフスタイル、ファーストフードの消費の増加により、世界中で関節炎、糖尿病、心血管疾患の有病率が上昇しています。このことは、個人の健康意識の高まりと相まって、市場に明るい展望をもたらしています。さらに、ラテラルフィットネス機器は怪我を防ぎ、ワークアウトのルーチンに多様性を加えるのに役立ちます。これも市場の成長を後押しする主要因となっています。これとは別に、高速インターネットの普及とソーシャルメディアプラットフォームの強い影響により、オンラインフィットネスクラスに登録する人の数が世界中で大幅に増加しています。これに加えて、割引や自宅配送を提供するオンラインチャネルを通じたラテラルフィットネス機器の販売が増加しており、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供しています。これらの企業は現在、全地球測位システム(GPS)、歩数計、心拍計、ワークアウトをモニターするスマートフォンアプリを組み込んだ、技術的に先進的な機器やマシンの導入に注力しています。これらの技術革新は、広告への投資の増加と相まって、市場の成長を促進すると予測されています。

本レポートで扱う主な質問

  • ラテラルフィットネス機器の世界市場規模は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場2025-2033年における予測成長率は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場を牽引する主要因は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場におけるCOVID-19の影響は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場におけるタイプ別の区分は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場におけるボディタイプ別の区分は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場における流通チャネル別の区分は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場におけるエンドユーザー別の区分は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場における主要地域は?
  • ラテラルフィットネス機器の世界市場における主要企業は?

目次

第1章 序文

第2章 調査範囲と調査手法

  • 調査の目的
  • ステークホルダー
  • データソース
    • 一次情報
    • 二次情報
  • 市場推定
    • ボトムアップアプローチ
    • トップダウンアプローチ
  • 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 イントロダクション

第5章 世界のラテラルフィットネス機器市場

  • 市場概要
  • 市場実績
  • COVID-19の影響
  • 市場予測

第6章 市場内訳:タイプ別

  • トレッドミル
  • エリプティカルマシン
  • エクササイズバイク
  • ショルダープレスマシン
  • チェストプレスマシン

第7章 市場内訳:ボディタイプ別

  • 上半身
  • 下半身

第8章 市場内訳:流通チャネル別

  • オンラインストア
  • オフラインストア

第9章 市場内訳:エンドユーザー別

  • ジムとフィットネスセンター
  • 家庭用
  • 治療院
  • ホテルと企業オフィス
  • その他

第10章 市場内訳:地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋地域
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東・アフリカ

第11章 SWOT分析

第12章 バリューチェーン分析

第13章 ポーターのファイブフォース分析

第14章 価格分析

第15章 競合情勢

  • 市場構造
  • 主要企業
  • 主要企業のプロファイル
    • Core Health & Fitness LLC
    • Cybex International Inc.(Brunswick Corporation)
    • IFIT.com(ICON Health & Fitness)
    • Impulse(Qingdao)Health Tech Ltd. Co.
    • Johnson Health Tech Co. Ltd.
    • Nautilus Inc.
    • Technogym S.p.A
    • Total Fitness Equipment
    • True Fitness Technology Inc.