デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1820319

パック入りサボテンウォーター市場レポート:製品・流通チャネル・地域別、2025年~2033年

Packaged Cactus Water Market Report by Product (Plain, Flavored), Distribution Channel (Offline, Online), and Region 2025-2033


出版日
発行
IMARC
ページ情報
英文 145 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=154.09円
パック入りサボテンウォーター市場レポート:製品・流通チャネル・地域別、2025年~2033年
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 145 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

パック入りサボテンウォーターの世界市場規模は2024年に3,540万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1億3,610万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて15.34%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。

パック入りサボテンウォーターは、ウチワサボテンの果実から抽出され、後で飲むために包装された植物性飲料です。抗酸化物質、電解質、フラボノイド、マグネシウムやカリウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。従来から飲まれている機能性飲料に比べ、サボテンウォーターはカロリーも糖分も低く、健康や美肌に絶大な効果をもたらします。サボテンウォーターを定期的に摂取することで、体液バランスの維持、筋肉コントロールの改善、炎症や心血管疾患の発症リスクの最小化が期待できます。パック入りサボテンウォーターはまた、肌に自然な輝きを与え、目の腫れを抑えるために、様々な化粧品やスキンケア製品の製造にも使用されています。

世界市場を牽引しているのは、大衆の健康意識の高まりです。さらに、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)やコンビニエンス飲料への嗜好の高まりが、市場の成長を後押ししています。パック入りサボテンウォーターは、運動能力の向上や筋肉組織の修復を助けるアミノ酸の一種であるタウリンを含んでいるため、アスリートやフィットネス愛好家の間で絶大な支持を得ています。また、肝障害の軽減、血圧の管理、免疫力の向上、骨や胃腸の健康増進のためにも消費されています。さらに、ライム、スイカ、ストロベリー、パイナップル、スターフルーツといった斬新なフレーバーのパック入りサボテンウォーターの発売など、様々な製品革新が他の主要成長促進要因として作用しています。また、ホテル、カフェ、レストランでは、消費者にユニークな料理を提供するために、フレーバー入りのバリエーションを試したり、他のアルコール飲料やノンアルコール飲料とブレンドしたりしています。これに伴い、製品メーカーによるオンライン・ソーシャルメディア・プラットフォームを通じた積極的なプロモーション活動も市場成長に寄与しています。

本レポートで扱う主な質問

  • 2024年の世界のパック入りサボテンウォーター市場規模は?
  • 2025年~2033年におけるパック入りサボテンウォーターの世界市場予測成長率は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場におけるCOVID-19の影響は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場を牽引する主要因は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場における製品別の区分は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場における流通チャネル別の区分は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場における主要地域は?
  • パック入りサボテンウォーターの世界市場における主要プレイヤー/企業は?

目次

第1章 序文

第2章 調査範囲と調査手法

  • 調査の目的
  • ステークホルダー
  • データソース
    • 一次情報
    • 二次情報
  • 市場推定
    • ボトムアップアプローチ
    • トップダウンアプローチ
  • 調査手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 イントロダクション

第5章 世界のパック入りサボテンウォーター市場

  • 市場概要
  • 市場実績
  • COVID-19の影響
  • 市場予測

第6章 市場内訳:製品別

  • プレーン
  • フレーバー付き

第7章 市場内訳:流通チャネル別

  • オフライン
  • オンライン

第8章 市場内訳:地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東・アフリカ

第9章 SWOT分析

第10章 バリューチェーン分析

第11章 ポーターのファイブフォース分析

第12章 価格分析

第13章 競合情勢

  • 市場構造
  • 主要企業
  • 主要企業のプロファイル
    • Caliwater LLC
    • Evissi USA LLC
    • Lauro Company
    • Pricklee Superfruit Water
    • STEAZ(Healthy Beverage LLC)
    • The Cactus Water Co. LLC
    • True Nopal Ventures LLC