![]() |
市場調査レポート
商品コード
1820319
パック入りサボテンウォーター市場レポート:製品・流通チャネル・地域別、2025年~2033年Packaged Cactus Water Market Report by Product (Plain, Flavored), Distribution Channel (Offline, Online), and Region 2025-2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
パック入りサボテンウォーター市場レポート:製品・流通チャネル・地域別、2025年~2033年 |
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 145 Pages
納期: 2~3営業日
|
パック入りサボテンウォーターの世界市場規模は2024年に3,540万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに1億3,610万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて15.34%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
パック入りサボテンウォーターは、ウチワサボテンの果実から抽出され、後で飲むために包装された植物性飲料です。抗酸化物質、電解質、フラボノイド、マグネシウムやカリウムなどのミネラルを豊富に含んでいます。従来から飲まれている機能性飲料に比べ、サボテンウォーターはカロリーも糖分も低く、健康や美肌に絶大な効果をもたらします。サボテンウォーターを定期的に摂取することで、体液バランスの維持、筋肉コントロールの改善、炎症や心血管疾患の発症リスクの最小化が期待できます。パック入りサボテンウォーターはまた、肌に自然な輝きを与え、目の腫れを抑えるために、様々な化粧品やスキンケア製品の製造にも使用されています。
世界市場を牽引しているのは、大衆の健康意識の高まりです。さらに、レディ・トゥ・ドリンク(RTD)やコンビニエンス飲料への嗜好の高まりが、市場の成長を後押ししています。パック入りサボテンウォーターは、運動能力の向上や筋肉組織の修復を助けるアミノ酸の一種であるタウリンを含んでいるため、アスリートやフィットネス愛好家の間で絶大な支持を得ています。また、肝障害の軽減、血圧の管理、免疫力の向上、骨や胃腸の健康増進のためにも消費されています。さらに、ライム、スイカ、ストロベリー、パイナップル、スターフルーツといった斬新なフレーバーのパック入りサボテンウォーターの発売など、様々な製品革新が他の主要成長促進要因として作用しています。また、ホテル、カフェ、レストランでは、消費者にユニークな料理を提供するために、フレーバー入りのバリエーションを試したり、他のアルコール飲料やノンアルコール飲料とブレンドしたりしています。これに伴い、製品メーカーによるオンライン・ソーシャルメディア・プラットフォームを通じた積極的なプロモーション活動も市場成長に寄与しています。