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市場調査レポート
商品コード
1820148

ベビー用爪切り市場の分析:製品種類別、年齢別、流通チャネル別、地域別(2025~2033年)

Baby Nail Trimmer Market Report by Product Type (Traditional, Electric), Age (Below 3 months, 4-6 months, 6-12 months, Above 12 months), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Stores), and Region 2025-2033


出版日
発行
IMARC
ページ情報
英文 146 Pages
納期
2~3営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=149.88円
ベビー用爪切り市場の分析:製品種類別、年齢別、流通チャネル別、地域別(2025~2033年)
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 146 Pages
納期: 2~3営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

世界のベビー用爪切りの市場規模は2024年に3,700万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに6,610万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.34%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。

ベビー用爪切りは、乳幼児の爪や足の爪のトリミングやファイリングに使用されます。一般的に医療グレードのステンレススチール製で、ネイルクリーナー、精密V字型ブレード、爪やすり、ラバーグリップで構成されています。また、拡大鏡が付いており、爪の汚れを落としたり、様々な方向に爪を切ったり、粗い角を滑らかにしたり、痛みや擦り傷を防ぐのに役立ちます。従来の爪切りに比べて安全で柔軟性があるため、世界中で需要が拡大しています。

ベビー用爪切り市場動向:

従来の爪切りは、乳幼児に傷やひどい怪我を負わせ、感染症を引き起こす可能性があります。これは市場の成長を促す重要な要因の一つです。ベビー用爪切りは、コンパクトでコスト効率が高く、操作も簡単です。また、デリケートな赤ちゃんの肌に誤って傷をつけないよう、安全カバーや快適なハンドルも付いています。その結果、世界中の親たちにますます利用されるようになっています。さらに、大手企業は消費者層を拡大するため、標準的な爪切り、ベビーサイズの爪切り、電動爪やすりなど、革新的な製品を提供しています。また、発光ダイオード(LED)ライト、バッテリー駆動、ユニークなデザイン、エメリーボード、スパイホール、カーブしたエッジなど、先進的なソリューションも取り入れています。これらの製品は、赤ちゃんが寝ている間に簡単に爪を切ることができるため、市場の見通しを良好なものにしています。さらに、スマートフォンの売れ行きが伸び、eコマース・プラットフォームへの依存度が高まっていることも、世界のベビー用爪切り販売にプラスの影響を与えています。これはまた、便利な宅配、さまざまなブランドからの製品の容易な入手、手間のかからないショッピング体験に起因しています。可処分所得の増加やインターネットの普及を含むその他の要因も、市場を牽引すると予想されます。

当レポートで回答する主な質問

  • 世界のベビー用爪切り市場の2024年の市場規模は?
  • 世界のベビー用爪切り市場の2025年~2033年の予想成長率は?
  • 世界のベビー用爪切り市場を牽引する主要因は?
  • 世界のベビー用爪切り市場に対するCOVID-19の影響は?
  • 世界のベビー用爪切り市場の製品種類別の区分は?
  • 世界のベビー用爪切り市場の流通チャネル別の区分は?
  • 世界のベビー用爪切り市場における主要地域は?
  • 世界のベビー用爪切り市場における主要プレイヤー/企業は?

目次

第1章 序文

第2章 分析範囲・手法

  • 分析目的
  • ステークホルダー
  • データソース
    • 一次情報
    • 二次情報
  • 市場推定
    • ボトムアップアプローチ
    • トップダウンアプローチ
  • 分析手法

第3章 エグゼクティブサマリー

第4章 イントロダクション

第5章 世界のベビー用爪切り市場

  • 市場概要
  • 市場実績
  • COVID-19の影響

第6章 市場内訳:製品種類別

  • 伝統的
  • 電動式

第7章 市場内訳:年齢別

  • 3ヶ月未満
  • 4~6ヶ月
  • 6~12ヶ月
  • 12ヶ月以上

第8章 市場内訳:流通チャネル別

  • スーパーマーケット・ハイパーマーケット
  • 専門店
  • オンラインストア

第9章 市場内訳:地域別

  • 北米
    • 米国
    • カナダ
  • アジア太平洋
    • 中国
    • 日本
    • インド
    • 韓国
    • オーストラリア
    • インドネシア
    • その他
  • 欧州
    • ドイツ
    • フランス
    • 英国
    • イタリア
    • スペイン
    • ロシア
    • その他
  • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • その他
  • 中東・アフリカ

第10章 SWOT分析

第11章 バリューチェーン分析

第12章 ポーターのファイブフォース分析

第13章 価格分析

第14章 競合情勢

  • 市場構造
  • 主要企業
  • 主要企業のプロファイル
    • Babyhug
    • bbluv Group inc.
    • Bubs n Tots
    • Fridababy LLC
    • GREEN BELL co. ltd.
    • Little Martin's Drawer
    • Rhoost
    • Safety1st(Dorel Industries Inc.)
    • Tomy Company Ltd.
    • Piyo Piyo
    • ZoLi Inc.