|
市場調査レポート
商品コード
1820148
ベビー用爪切り市場の分析:製品種類別、年齢別、流通チャネル別、地域別(2025~2033年)Baby Nail Trimmer Market Report by Product Type (Traditional, Electric), Age (Below 3 months, 4-6 months, 6-12 months, Above 12 months), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Stores), and Region 2025-2033 |
||||||
カスタマイズ可能
|
|||||||
| ベビー用爪切り市場の分析:製品種類別、年齢別、流通チャネル別、地域別(2025~2033年) |
|
出版日: 2025年09月01日
発行: IMARC
ページ情報: 英文 146 Pages
納期: 2~3営業日
|
概要
世界のベビー用爪切りの市場規模は2024年に3,700万米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに6,610万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて6.34%の成長率(CAGR)を示すと予測しています。
ベビー用爪切りは、乳幼児の爪や足の爪のトリミングやファイリングに使用されます。一般的に医療グレードのステンレススチール製で、ネイルクリーナー、精密V字型ブレード、爪やすり、ラバーグリップで構成されています。また、拡大鏡が付いており、爪の汚れを落としたり、様々な方向に爪を切ったり、粗い角を滑らかにしたり、痛みや擦り傷を防ぐのに役立ちます。従来の爪切りに比べて安全で柔軟性があるため、世界中で需要が拡大しています。
ベビー用爪切り市場動向:
従来の爪切りは、乳幼児に傷やひどい怪我を負わせ、感染症を引き起こす可能性があります。これは市場の成長を促す重要な要因の一つです。ベビー用爪切りは、コンパクトでコスト効率が高く、操作も簡単です。また、デリケートな赤ちゃんの肌に誤って傷をつけないよう、安全カバーや快適なハンドルも付いています。その結果、世界中の親たちにますます利用されるようになっています。さらに、大手企業は消費者層を拡大するため、標準的な爪切り、ベビーサイズの爪切り、電動爪やすりなど、革新的な製品を提供しています。また、発光ダイオード(LED)ライト、バッテリー駆動、ユニークなデザイン、エメリーボード、スパイホール、カーブしたエッジなど、先進的なソリューションも取り入れています。これらの製品は、赤ちゃんが寝ている間に簡単に爪を切ることができるため、市場の見通しを良好なものにしています。さらに、スマートフォンの売れ行きが伸び、eコマース・プラットフォームへの依存度が高まっていることも、世界のベビー用爪切り販売にプラスの影響を与えています。これはまた、便利な宅配、さまざまなブランドからの製品の容易な入手、手間のかからないショッピング体験に起因しています。可処分所得の増加やインターネットの普及を含むその他の要因も、市場を牽引すると予想されます。
当レポートで回答する主な質問
- 世界のベビー用爪切り市場の2024年の市場規模は?
- 世界のベビー用爪切り市場の2025年~2033年の予想成長率は?
- 世界のベビー用爪切り市場を牽引する主要因は?
- 世界のベビー用爪切り市場に対するCOVID-19の影響は?
- 世界のベビー用爪切り市場の製品種類別の区分は?
- 世界のベビー用爪切り市場の流通チャネル別の区分は?
- 世界のベビー用爪切り市場における主要地域は?
- 世界のベビー用爪切り市場における主要プレイヤー/企業は?
目次
第1章 序文
第2章 分析範囲・手法
- 分析目的
- ステークホルダー
- データソース
- 一次情報
- 二次情報
- 市場推定
- ボトムアップアプローチ
- トップダウンアプローチ
- 分析手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 イントロダクション
第5章 世界のベビー用爪切り市場
- 市場概要
- 市場実績
- COVID-19の影響
第6章 市場内訳:製品種類別
- 伝統的
- 電動式
第7章 市場内訳:年齢別
- 3ヶ月未満
- 4~6ヶ月
- 6~12ヶ月
- 12ヶ月以上
第8章 市場内訳:流通チャネル別
- スーパーマーケット・ハイパーマーケット
- 専門店
- オンラインストア
第9章 市場内訳:地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- アジア太平洋
- 中国
- 日本
- インド
- 韓国
- オーストラリア
- インドネシア
- その他
- 欧州
- ドイツ
- フランス
- 英国
- イタリア
- スペイン
- ロシア
- その他
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- その他
- 中東・アフリカ
第10章 SWOT分析
第11章 バリューチェーン分析
第12章 ポーターのファイブフォース分析
第13章 価格分析
第14章 競合情勢
- 市場構造
- 主要企業
- 主要企業のプロファイル
- Babyhug
- bbluv Group inc.
- Bubs n Tots
- Fridababy LLC
- GREEN BELL co. ltd.
- Little Martin's Drawer
- Rhoost
- Safety1st(Dorel Industries Inc.)
- Tomy Company Ltd.
- Piyo Piyo
- ZoLi Inc.


