|
市場調査レポート
商品コード
1858493
What We Saw:米国の消費者およびオフィス向け印刷のアクティビティ、第2四半期What We Saw: U.S. Consumer and Office Print Activity, 2Q25 |
||||||
|
|||||||
価格
| What We Saw:米国の消費者およびオフィス向け印刷のアクティビティ、第2四半期 |
|
出版日: 2025年11月01日
発行: IDC
ページ情報: 英文 11 Pages
納期: 即納可能
|
概要
本IDC Market Perspectiveでは、米国の2025年第2四半期におけるオフィス向けおよびコンシューマー向けプリンターの出荷動向について最新情報を提供します。「2025年第2四半期におけるプリンターおよび複合機の出荷台数は、関税をめぐる不確実性と景気低迷が重なり、再び予想を下回る結果となりました。経済の先行き不透明感が続く中、個人消費と企業支出はともに低調に推移しました。地政学的緊張、関税の影響、そして景気後退の可能性に対する懸念の高まりは、2026年にかけて出荷台数の伸びを抑制し続けるでしょう。」とIDCイメージング・プリンティング・ドキュメントソリューション調査マネージャーGeoffrey Wilbur氏は述べています。
エグゼクティブスナップショット
新たな市場の発展と動向
- 関税の影響
- 第2四半期の価格変更
- テクノロジー別の市場動向
- カラーレーザー
- モノクロレーザー
- カラーインクジェット
テクノロジーサプライヤーへのアドバイス
参考資料
- 関連調査
- 要約


