デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1869815

米国におけるヘルシースナックの市場規模、シェア、動向分析:製品別、表示内容別、包装別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)

U.S. Healthy Snacks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Frozen & Refrigerated, Bakery, Savory, Bars & Confectionery, Dairy), By Claim, By Packaging, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 110 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
米国におけるヘルシースナックの市場規模、シェア、動向分析:製品別、表示内容別、包装別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)
出版日: 2025年10月10日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 110 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

米国のヘルシースナック市場概要

米国におけるヘルシースナックの市場規模は、2024年に319億米ドルと推定され、2033年には546億1,000万米ドルに達すると予測されています。

2025年から2033年にかけてCAGR 6.2%で成長する見込みです。近年、消費者の栄養・健康・生活習慣病への意識の高まりを背景に、市場は著しい成長を遂げています。

より多くのアメリカ人が健康的な食習慣を取り入れるにつれ、利便性と栄養価を兼ね備えたスナックへの需要は拡大を続けております。消費者は、低糖質、高タンパク質、グルテンフリー、植物由来など、特定の食事嗜好に合致するスナック選択肢をますます求めております。この変化は、肥満、糖尿病、心臓の健康に関する懸念の高まり、ならびにケト、パレオ、ビーガンなどの食事法の人気に後押しされております。その結果、人工保存料、着色料、香料を含まないクリーンラベル原料を使用した製品への需要が高まっています。したがって、健康的なスナックの消費増加は、米国におけるヘルシースナック産業の成長を促進するでしょう。

需要に応えるためには、イノベーションと投資が重要な役割を果たします。健康的なスナックメーカーは、変化する嗜好や食事ニーズに対応するため、生産能力の拡大や新製品ラインの開発を進めています。例えば、企業はニッチ市場を獲得するために、プレミアムスナックや乳糖フリー製品への投資を行っており、これが米国健康的なスナック市場の成長を促進するでしょう。

健康的なスナックカテゴリー内で人気の高いセグメントには、果物、ナッツ、種子、全粒穀物製品が含まれ、これらが市場の大部分を占めています。消費者は人工添加物、保存料、グルテンや乳製品などのアレルゲンを含まないスナックをますます好むようになっています。有機栽培、非遺伝子組み換え、低糖質、高タンパク質を強調した表示も非常に求められています。

よくあるご質問

  • 米国のヘルシースナック市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 米国のヘルシースナック市場の成長を促進する要因は何ですか?
  • 健康的なスナックメーカーが市場の変化に対応するために行っていることは何ですか?
  • 人気の高いヘルシースナックのセグメントは何ですか?
  • 消費者が好むスナックの特徴は何ですか?
  • ヘルシースナック市場における主要企業はどこですか?

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 米国のヘルシースナック市場の変数、動向、範囲

  • 市場系統の見通し
  • 浸透と成長の見通しマッピング
  • 業界バリューチェーン分析
    • 製造業と技術の動向
    • 販売チャネル分析
    • 利益率分析
  • 市場力学
    • 市場促進要因分析
    • 市場抑制要因分析
    • 業界の課題
    • 業界の機会
  • ビジネス環境分析
    • 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
  • 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

  • 人口統計分析
  • 消費者の動向と嗜好
  • 購入決定に影響を与える要因
  • 消費者製品の採用
  • 観察と推奨事項

第5章 ヘルシースナック市場:製品別の推定・動向分析

  • 製品別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • 冷凍・冷蔵
  • 果物、ナッツ、種子
  • ベーカリー
  • セイボリー
  • バーと菓子類
  • 乳製品
  • その他

第6章 ヘルシースナック市場:表示内容別の推定・動向分析

  • 表示内容別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • グルテンフリー
  • 低糖/無糖
  • 低脂肪/無脂肪
  • オーガニック
  • 環境に優しいパッケージ
  • 植物由来
  • ビーガン
  • ハラール
  • 高タンパク
  • 高繊維
  • 非遺伝子組み換え
  • その他

第7章 ヘルシースナック市場:包装別の推定・動向分析

  • 包装別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • バッグ・パウチ
  • ボックス
  • その他

第8章 ヘルシースナック市場:流通チャネル別の推定・動向分析

  • 流通チャネル別の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • ハイパーマーケットとスーパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • オンライン
  • 食料品店
  • その他

第9章 競合分析

  • 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 製品ポトフォリオ
  • 企業市場シェア分析、2024年(%)
  • 企業ヒートマップ分析
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • Kellanova(The Kellogg Company)
    • Nestle SA
    • Danone North America
    • Unilever Plc.
    • PepsiCo
    • Mondelez International
    • Hormel Foods Corporation
    • Del Monte Foods, Inc.
    • Select Harvests Limited
    • B&G Foods
    • Monsoon Harvest(Wingreens Harvest)
    • Conagra Brands, Inc.
    • General Mills Inc.
    • Mars Inc.