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市場調査レポート
商品コード
1869793
ブランクアパレルの市場規模、シェアと動向分析レポート:タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年)Blank Apparel Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (T-Shirts & Tanks, Hoodies/ Sweatshirts, Shirts, Bottoms), By Distribution Channel (B2B, B2C), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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| ブランクアパレルの市場規模、シェアと動向分析レポート:タイプ別、流通チャネル別、地域別、セグメント予測(2025年~2033年) |
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出版日: 2025年10月30日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
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概要
ブランクアパレル市場サマリー
世界のブランクアパレル市場規模は、2024年に152億3,000万米ドルと推定され、2025年から2033年にかけてCAGR5.3%で成長し、240億4,000万米ドルに達すると予測されています。
これは、特にeコマースや販促品分野におけるカスタマイズおよびプリントオンデマンド事業の急増が主な要因です。ブランクアパレル市場の主要な動向として、プリントオンデマンドとカスタマイズの急速な拡大が挙げられます。消費者や小規模ブランドは、大量生産されたデザインではなく、独自性のあるパーソナライズされた衣類を求める傾向にあります。
この動向は、Etsy、Shopify、Amazon Merchなどのeコマースプラットフォームの成長によって後押しされており、スタートアップ企業やクリエイターが、無地のTシャツ、フーディー、キャップをベース商品としてマイクロブランドを構築することを容易にしております。スポーツ参加者の増加もブランクアパレル需要を牽引しています。スポーツ・フィットネス・アクティブライフスタイルに取り組む人々が増える中、カスタマイズやブランディングが容易なTシャツ、フーディー、スポーツウェアなど汎用性の高い衣類への需要が高まっています。アスリート、スポーツ愛好家、一般消費者も、チームキットやファングッズ、パーソナライズされたスポーツウェアの基盤となるブランクアパレルを好む傾向が強まり、市場の着実な成長に寄与しています。
大学、リーグ、クラブとのコラボレーション増加が新たな機会を創出し、市場成長を促進しております。アパレルブランドはカレッジと提携し、学生、卒業生、ファン向けのチームグッズやプロモーション衣類を生産するケースが増加しております。同様に、プロスポーツリーグやクラブとの提携により、ブランドはライセンシング済みのファン向けアパレルやグッズを生産可能となります。こうしたコラボレーションは、ブランディング、ロゴ、イベント特化デザインに必要な柔軟性を提供する無地製品により、ブランクアパレル市場の拡大につながっております。
例えば、2023年5月にはスポーツ・ライフスタイルブランド「PlayR」が、インドプレミアリーグ(IPL)の4チーム(ムンバイ・インディアンズ、チェンナイ・スーパーキングス、パンジャブ・キングス、ラジャスタン・ロイヤルズ)とのグローバル商品提携を発表しました。この提携によりPlayRは、高品質なアパレル、アクセサリー、用具、ライフスタイル製品をファン向けに独占販売する権利を獲得しました。
小売、ホスピタリティ、医療、テクノロジーなどの業界では、プロフェッショナルで統一感のある外観を維持し、ブランドの一貫性と安全性を確保するためにユニフォームに依存しています。無地のアパレルはカスタマイズされたユニフォームの汎用性の高い基盤を提供し、企業がロゴ、刺繍、プリントを追加して独自のアイデンティティを反映することを可能にします。例えば、2024年2月にはナショナル・ウィンドスクリーンズ社がワークウェア・エクスプレス社と提携し、600名以上の技術者に実用的で耐久性のある制服を提供しました。その基盤としてブランクアパレルが調達されています。ロゴや社名を入れたアパレルや制服を提供するこの増加動向は、予測期間中にブランクアパレルの需要と市場全体を牽引すると見込まれています。
よくあるご質問
目次
第1章 調査手法と範囲
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 ブランクアパレル市場の変数、動向、範囲
- 市場導入
- ブランクアパレル市場の規模と成長率、2021年~2033年
- 浸透と成長の見込みマッピング
- 業界バリューチェーン分析
- 利益率分析
- 市場力学
- 市場促進要因分析
- 市場抑制要因分析
- 市場機会
- 市場の課題
- 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
- 市場参入戦略
第4章 ブランクアパレル市場:消費者行動分析
- 人口統計分析
- 消費者の動向と嗜好
- 購買行動に影響を与える要因
- 消費者製品の採用動向
- 主な観察と発見
第5章 ブランクアパレル市場:タイプ推定・動向分析
- ブランクアパレル市場:タイプ展望
- タイプ変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- タイプ別、2021年~2033年
- Tシャツとタンクトップ
- パーカー/スウェットシャツ
- シャツ
- ボトムス
- その他
第6章 ブランクアパレル市場:流通チャネルの推定・動向分析
- ブランクアパレル市場(流通チャネル別):主なポイント
- 流通チャネル変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 流通チャネル別、2021年~2033年
- ビジネス・ツー・ビジネス(B2B)
- ビジネス・ツー・コンシューマー(B2C)
第7章 ブランクアパレル市場:地域推定・動向分析
- ブランクアパレル市場:地域展望
- 地域変動分析と市場シェア、2024年と2033年
- 地域別・国別、2021年~2033年
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 中南米
- 中東・アフリカ
第8章 競合分析
- 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
- 企業分類
- 参入企業の概要
- 財務実績
- 収益
- 売上原価
- 粗利益率(%)
- EBIT/EBITDA
- 地域別収益内訳
- 事業セグメント別収益内訳(年次報告書による)
- 製品ベンチマーク
- 企業市場シェア分析、2024年(%)
- 企業ヒートマップ分析
- 戦略マッピング
- 企業プロファイル
- BELLA+CANVAS
- SpectraUSA
- Gildan
- Soffe Apparel, Inc.(Delta Apparel, Inc.)
- Los Angeles Apparel Inc.
- LANE SEVEN APPAREL
- AS Colour
- Independent Trading Company
- Stanley/Stella
- Next Level Apparel


