デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1842165

米国の電気シェーバー市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・種類別・エンドユーザー別・流通チャネル別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)

U.S. Electric Shavers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Hybrid, Rotary Shavers, Foil Shavers), By Type (Cord, Cordless), By End-user (Men, Women), By Distribution Channel (Offline, Online), And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 80 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=155.10円
米国の電気シェーバー市場:市場規模・シェア・動向分析 (製品別・種類別・エンドユーザー別・流通チャネル別)、セグメント別予測 (2025年~2033年)
出版日: 2025年09月03日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 80 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

米国の電気シェーバー市場の概要

米国の電気シェーバーの市場規模は、2024年に30億7,000万米ドルと推計され、2033年には49億4,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.5%で成長すると予測されます。

便利なグルーミングによる電気シェーバーの需要の増加、女性の間での採用の増加、旅行や家庭での使用におけるコードレスシェーバーやハイブリッドシェーバーの採用のシフトは、予測期間中の市場成長の主な促進要因です。

さらに、Amazon、eBay、Walmartなどのオンライン販売チャネルからの電気シェーバーの需要が市場成長を後押ししています。米国では、ソーシャルメディアの影響やグルーミング動向と相まって、個人衛生に対する意識が高まっていることも、電気シェーバーの需要を高めています。米国のメーカーは、製品の魅力を高めるために、防水設計、多機能刃、皮膚感応機能などの技術的進歩を導入しています。充電式リチウムイオン電池とスマートディスプレイの統合は、最新の電気シェーバーの魅力をさらに高めています。例えば、2024年7月、Spectrum Brands, Inc.(Remington)は、効率的で素早いシェービングを提供する5つのデュアルトラックヘッド、輪郭に合わせて調整するパワーフレックス360°ネック、滑らかで快適な仕上がりを与えるなど、革新的な機能を備えたシェーバーBlader Proを発売しました。このように、製品基盤を拡大するための革新的な製品の導入が増加していることが、市場成長の主な促進要因となっています。

米国の消費者は、身だしなみや衛生に対する消費者意識を高めています。ライフスタイルの変化と進化する社会規範が電気シェーバーの採用シフトを促進し、肌の健康と全体的な外観に対する意識の高まりと相まって、女性に電気シェーバーへの投資を促しています。

さらに、広告キャンペーンやソーシャルメディアのインフルエンサーは、利便性、肌の快適さ、効率性といった電気シェーバーの利点について消費者を教育する上で重要な役割を果たしています。例えば、メーカーはYouTubeを主要な広告媒体として利用し、オンラインで製品を販売しています。製品に関連するすべての重要な情報を描写し、消費者に詳細な洞察を提供しています。このように、メーカーによる広告キャンペーンの拡大は、予測期間中の市場成長の主な促進要因となっています。

よくあるご質問

  • 米国の電気シェーバー市場の市場規模はどのように予測されていますか?
  • 米国の電気シェーバー市場の成長を促進する要因は何ですか?
  • 米国の電気シェーバー市場におけるオンライン販売チャネルの影響は何ですか?
  • 米国の消費者の電気シェーバーに対する意識はどのように変化していますか?
  • 広告キャンペーンやソーシャルメディアのインフルエンサーはどのような役割を果たしていますか?
  • 米国の電気シェーバー市場における主要企業はどこですか?

目次

第1章 分析方法・範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 米国の電気シェーバー市場:変動要因・傾向・範囲

  • 市場連関の見通し
  • 普及率・成長率の見通し:マッピング
  • 業界バリューチェーン分析
    • 製造業と技術の動向
    • 販売チャネル分析
    • 利益率分析
  • 市場力学
    • 市場促進要因の分析
    • 市場抑制要因の分析
    • 業界の機会
    • 業界の課題
  • ビジネス環境分析
    • 業界分析:ポーターのファイブフォース分析
  • 市場参入戦略

第4章 消費者行動の分析

  • 人口統計分析
  • 消費者の動向と嗜好
  • 購入決定に影響を与える要因
  • 消費者の製品採用状況
  • 観察と推奨事項

第5章 米国の電気シェーバー市場:製品別の推定・動向分析

  • 変動分析と市場シェア:製品別(2024年・2033年)
  • ハイブリッドシェーバー
  • ロータリーシェーバー
  • フォイルシェーバー

第6章 米国の電気シェーバー市場:種類別の推定・動向分析

  • 変動分析と市場シェア:種類別(2024年・2033年)
  • コード
  • コードレス

第7章 米国の電気シェーバー市場:エンドユーザー別の推定・動向分析

  • 変動分析と市場シェア:エンドユーザー別(2024年・2033年)
  • 男性
  • 女性

第8章 米国の電気シェーバー市場:流通チャネル別の推定・動向分析

  • 変動分析と市場シェア:流通チャネル別(2024年・2033年)
  • オフライン
  • オンライン

第9章 競合分析

  • 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • 製品ポートフォリオ
  • 企業別の市場シェア分析(%、2024年)
  • 企業ヒートマップ分析
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • Koninklijke Philips NV
    • Wahl Clipper Corporation
    • Spectrum Brands, Inc.(Remington)
    • Procter &Gamble(Braun GmbH)
    • Panasonic Corporation
    • Conair Corporation
    • Andis Company
    • Vega
    • Manscaped, Inc.
    • Walker &Company Brands(Bevel)