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市場調査レポート
商品コード
1813920
米国のサービスアパートメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、最終用途別、予約形態別、セグメント別予測、2025年~2033年U.S. Serviced Apartment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By End-use (Corporate/Business Traveler, Leisure Travelers, Expats & Relocations), By Booking Mode (Direct Booking, Corporate Contracts), And Segment Forecasts, 2025 - 2033 |
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カスタマイズ可能
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米国のサービスアパートメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、最終用途別、予約形態別、セグメント別予測、2025年~2033年 |
出版日: 2025年08月28日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 90 Pages
納期: 2~10営業日
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米国のサービスアパートメント市場規模は2024年に138億米ドルと推計され、2033年には440億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは14.5%で成長すると予測されています。
米国では、サービスアパートメント市場は旺盛な企業需要や移転需要に支えられています。企業は、デジタルノマドやリモートワーカー人口の増加に加え、長期滞在のためにコスト効率が高く、自宅のような宿泊施設を求めています。都市部への移住が増加し、可処分所得が増加したことで、顧客基盤が拡大する一方、企業は利便性の向上とコスト削減のため、法人との直接契約や予約を好む傾向が強まっています。こうした要因に加え、プライバシーや設備の整ったアメニティ、ビジネス拠点に近い立地への嗜好が、この分野の持続的成長を後押ししています。
ハイブリッド型宿泊施設の台頭は、ホスピタリティの柔軟性、個別化、ライフスタイル重視の滞在へのシフトを反映しています。サービスアパートメントの自給自足的で家庭的な環境と、ホテルのアメニティ、サービス水準、利便性を融合させたこれらのスペースは、サービスを犠牲にすることなく快適さを重視する現代の旅行者、特にリモートワーカー、デジタルノマド、長期滞在客に対応しています。このようなアプローチは、より長く、より没入感のある滞在を求める需要の高まりに応えるものであり、また、独立性とカスタマイズされたホスピタリティ体験の両方を求める人々にアピールするものでもあります。
リモートワークやデジタルノマドというライフスタイルの継続的な増加により、快適さと機能性が融合した長期滞在型の宿泊施設に対する需要が高まっています。これに応えるように、サービスアパートメント事業者や社宅プロバイダーは、家具付きユニット、高速インターネット、専用ワークスペース、自宅の利便性を再現するアメニティなど、ポートフォリオの充実を図っています。これらのサービスアパートメントは、長期の赴任や出張中に安定性、プライバシー、生産性を求めるプロフェッショナルに対応し、従来のホテル滞在に代わる選択肢として好まれています。
米国のサービスアパートメント市場では、ウェルネスとサステナビリティが中心的な柱となっており、高級物件では室内フィットネス機器、共用ヨガエリア、健康志向のインテリアデザインなど、ゲストのウェルビーイングを高めるための機能を取り入れています。同時に、旅行者の環境意識の高まりに対応するため、エネルギー効率の高いシステムの導入、持続可能な建築資材の使用、廃棄物削減プログラムの実施など、環境に優しい取り組みがますます優先されるようになっています。この二重の焦点は、健康志向のゲストにアピールし、責任ある持続可能なホスピタリティを目指す世界の動向と一致しています。