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市場調査レポート
商品コード
1813920

米国のサービスアパートメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、最終用途別、予約形態別、セグメント別予測、2025年~2033年

U.S. Serviced Apartment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type, By End-use (Corporate/Business Traveler, Leisure Travelers, Expats & Relocations), By Booking Mode (Direct Booking, Corporate Contracts), And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 90 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
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米国のサービスアパートメント市場規模、シェア、動向分析レポート:タイプ別、最終用途別、予約形態別、セグメント別予測、2025年~2033年
出版日: 2025年08月28日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 90 Pages
納期: 2~10営業日
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  • 概要

米国のサービスアパートメント市場動向:

米国のサービスアパートメント市場規模は2024年に138億米ドルと推計され、2033年には440億3,000万米ドルに達し、2025年から2033年までのCAGRは14.5%で成長すると予測されています。

米国では、サービスアパートメント市場は旺盛な企業需要や移転需要に支えられています。企業は、デジタルノマドやリモートワーカー人口の増加に加え、長期滞在のためにコスト効率が高く、自宅のような宿泊施設を求めています。都市部への移住が増加し、可処分所得が増加したことで、顧客基盤が拡大する一方、企業は利便性の向上とコスト削減のため、法人との直接契約や予約を好む傾向が強まっています。こうした要因に加え、プライバシーや設備の整ったアメニティ、ビジネス拠点に近い立地への嗜好が、この分野の持続的成長を後押ししています。

ハイブリッド型宿泊施設の台頭は、ホスピタリティの柔軟性、個別化、ライフスタイル重視の滞在へのシフトを反映しています。サービスアパートメントの自給自足的で家庭的な環境と、ホテルのアメニティ、サービス水準、利便性を融合させたこれらのスペースは、サービスを犠牲にすることなく快適さを重視する現代の旅行者、特にリモートワーカー、デジタルノマド、長期滞在客に対応しています。このようなアプローチは、より長く、より没入感のある滞在を求める需要の高まりに応えるものであり、また、独立性とカスタマイズされたホスピタリティ体験の両方を求める人々にアピールするものでもあります。

リモートワークやデジタルノマドというライフスタイルの継続的な増加により、快適さと機能性が融合した長期滞在型の宿泊施設に対する需要が高まっています。これに応えるように、サービスアパートメント事業者や社宅プロバイダーは、家具付きユニット、高速インターネット、専用ワークスペース、自宅の利便性を再現するアメニティなど、ポートフォリオの充実を図っています。これらのサービスアパートメントは、長期の赴任や出張中に安定性、プライバシー、生産性を求めるプロフェッショナルに対応し、従来のホテル滞在に代わる選択肢として好まれています。

米国のサービスアパートメント市場では、ウェルネスとサステナビリティが中心的な柱となっており、高級物件では室内フィットネス機器、共用ヨガエリア、健康志向のインテリアデザインなど、ゲストのウェルビーイングを高めるための機能を取り入れています。同時に、旅行者の環境意識の高まりに対応するため、エネルギー効率の高いシステムの導入、持続可能な建築資材の使用、廃棄物削減プログラムの実施など、環境に優しい取り組みがますます優先されるようになっています。この二重の焦点は、健康志向のゲストにアピールし、責任ある持続可能なホスピタリティを目指す世界の動向と一致しています。

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 米国のサービスアパートメント市場の変数と動向

  • 市場イントロダクション
  • 浸透と成長の見込みマッピング
  • 規制の枠組み
  • 市場力学
    • 市場促進要因分析
    • 市場抑制要因分析
    • 市場機会
    • 市場の課題
  • 業界分析ツール
    • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場参入戦略

第4章 米国のサービスアパートメント市場:タイプ推定・動向分析

  • 米国のサービスアパートメント市場、タイプ別:主なポイント
  • タイプ変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • タイプ別、2021年~2033年
    • 長期(30泊以上)
    • 短期(30泊未満)

第5章 米国のサービスアパートメント市場:最終用途の推定・動向分析

  • 米国のサービスアパートメント市場、最終用途別:主なポイント
  • 最終用途変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • 最終用途別、2021年~2033年
    • 企業/ビジネス旅行者
    • レジャー旅行者
    • 海外駐在員と移住者

第6章 米国のサービスアパートメント市場:予約形態の推定・動向分析

  • 予約形態別米国のサービスアパートメント市場:主なポイント
  • 予約形態の変動分析と市場シェア、2024年と2033年
  • 予約形態別、2021年~2033年
    • 直接予約
    • オンライン旅行代理店
    • 企業契約

第7章 米国のサービスアパートメント市場:競合分析

  • 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
  • 企業分類
  • 参入企業の概要
  • 財務実績
  • サービスベンチマーク
  • 企業市場シェア分析、2024年(%)
  • 企業ヒートマップ分析、2024年
  • 戦略マッピング
  • 企業プロファイル
    • The Ascott Limited
    • Habicus Group
    • The Squa.re Serviced Apartments
    • Adagio
    • Marriott International, Inc.
    • Blueground Holdings Limited
    • Synergy Global Housing
    • Execustay Boutique Guesthouse
    • Hospitality Net
    • National Corporate Housing