デフォルト表紙
市場調査レポート
商品コード
1813825

米国のホルモン療法(小売側)市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、適応症別、投与経路別、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2033年

U.S. Hormone Therapy (Retail Side) Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Sex Hormones, Thyroid Hormones), By Indication, By Route of Administration (Oral, Parenteral), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2033


出版日
ページ情報
英文 100 Pages
納期
2~10営業日
カスタマイズ可能
価格
価格表記: USDを日本円(税抜)に換算
本日の銀行送金レート: 1USD=148.19円
米国のホルモン療法(小売側)市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、適応症別、投与経路別、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2033年
出版日: 2025年08月07日
発行: Grand View Research
ページ情報: 英文 100 Pages
納期: 2~10営業日
GIIご利用のメリット
  • 概要

市場規模と動向:

米国のホルモン療法(小売側)の市場規模は2024年に116億3,000万米ドルと推計され、2033年には192億2,000万米ドルに達すると予測され、2025年から2033年までのCAGRは5.83%で成長します。

この成長の原動力は、高齢化人口の増加とホルモン障害の有病率の上昇です。また、経口ピル、経皮パッチ、皮下ペレット、注射剤などの送達技術の進歩により、有効性、利便性、アドヒアランスが向上しています。

さらに、薬局は便利な調剤とカウンセリングを提供するようになり、Ro、Noom、Midi Healthなどのプラットフォームは、遠隔医療、オンライン処方、ホルモン剤の自宅配送をバンドルし、GLP-1減量治療を組み合わせたものもあり、売上を増加させています。

目次

第1章 調査手法と範囲

第2章 エグゼクティブサマリー

第3章 市場の変数、動向、範囲

  • 市場系統の見通し
    • 親市場の見通し
    • 関連/補助市場見通し
  • 市場動向と展望
  • 市場力学
    • 市場促進要因分析
    • 市場抑制要因分析
  • 規制の枠組み
  • ビジネス環境分析ツール
    • 業界分析- ポーターのファイブフォース分析
    • PESTEL分析
  • オンラインとオフラインのチャネルにおける価格分析
  • ホルモン療法に関する消費者意識の動向
  • 消費者直販(DTC)ビジネスモデルの影響

第4章 製品ビジネス分析

  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:製品変動分析
  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:製品セグメントダッシュボード
  • 製品動向と市場シェア分析、2024年と2033年
  • 製品別
  • 性ホルモン
    • 性ホルモン市場、2021年~2033年
    • エストロゲン補充療法(ERT)
    • テストステロン補充療法(TRT)
    • プロゲステロン療法
    • 複合ホルモン療法
  • 甲状腺ホルモン
  • 成長ホルモン
  • 副腎ホルモン
  • その他のホルモン

第5章 適応症ビジネス分析

  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:適応症変動分析
  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:適応症セグメントダッシュボード
  • 適応症動向と市場シェア分析、2024年と2033年
  • 適応症別
  • 更年期障害と男性更年期障害の管理
  • 甲状腺機能低下症
  • 性腺機能低下症
  • 成長ホルモン欠乏症
  • ジェンダーアファーミングセラピー
  • 不妊治療
  • 化粧品用途
  • その他の適応症

第6章 投与経路ビジネス分析

  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:投与経路変動分析
  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:投与経路セグメントダッシュボード
  • 投与経路動向と市場シェア分析、2024年と2033年
  • 投与経路別
  • 経口
  • 非経口
  • 経皮
  • その他の投与経路

第7章 流通チャネルビジネス分析

  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:流通チャネル変動分析
  • 米国ホルモン療法(小売側)市場:流通チャネルセグメントダッシュボード
  • 流通チャネル動向と市場シェア分析、2024年と2033年
  • 流通チャネル別
  • オフライン薬局
    • 大手チェーン店
    • 独立系薬局
  • オンライン薬局/ 遠隔医療
    • 純粋なオンライン薬局
    • 独立系薬局
  • 遠隔医療とサブスクリプションベースのDTCブランド

第8章 競合情勢

  • 企業分類(オフライン薬局)
  • 企業分類(オンライン薬局)
  • 企業分類(ホルモン専門クリニック)
  • 参入企業の概要
    • Offline Pharmacies
    • Online Pharmacies
    • Specialized Hormone Clinics
  • 企業の市況分析
  • 戦略マッピング
    • 地域拡大
    • 合併と買収
    • その他
  • 企業プロファイル/上場企業
  • Offline Pharmacies
    • CVS Health
    • Walgreens Boots Alliance, Inc.
    • Walmart Pharmacy
    • Rite Aid Corp
    • The Kroger Co.
    • Albertsons
    • Publix
    • Costco Wholesale Corporation
    • Meijer, Inc.
  • Online Pharmacies
    • Hims &Hers Health, Inc
    • CVS Health
    • Ro (Roman Health Ventures Inc.)
    • Lemonaid Health, Inc.
    • Mark Cuban Cost Plus Drug Company, PBC
    • Amazon.com, Inc.
    • Blink Health Administration LLC, Inc.
    • GoodRx, Inc
    • Honeybee Health Inc.
    • TruePill
    • NURX Inc.
    • AgelessRx
  • Specialized Hormone Clinics
    • Hims &Hers Health, Inc
    • BodyLogicMD
    • Defy Medical
    • Renew Vitality
    • Victory Men's Health
    • Hone Health
    • Joi & Blokes
    • Ways2Well
    • Honeybee Health Inc.
    • 4Ever Young Anti-aging Solutions
    • T CLINICS USA