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市場調査レポート
商品コード
1822641
スポーツ用保護具の市場機会、成長促進要因、産業動向分析、2025~2034年予測Sports Protective Equipment Market Opportunity, Growth Drivers, Industry Trend Analysis, and Forecast 2025 - 2034 |
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カスタマイズ可能
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スポーツ用保護具の市場機会、成長促進要因、産業動向分析、2025~2034年予測 |
出版日: 2025年08月21日
発行: Global Market Insights Inc.
ページ情報: 英文 240 Pages
納期: 2~3営業日
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スポーツ用保護具の世界市場規模は、2024年に87億米ドルとなり、CAGR 4.7%で成長し、2034年には138億米ドルに達すると予測されています。
スポーツ用保護具は、ヘルメット、ガード、パッド、その他のボディプロテクターなどのギアをカバーし、身体活動中の怪我のリスクを最小限に抑えるために不可欠です。スポーツがレクリエーションレベルでもプロフェッショナルレベルでも人気が高まるにつれて、これらの製品に対する需要は増加の一途をたどっています。フィットネスに対する意識と、健康とスポーツ参加に対する消費者支出の増加が、市場の拡大にさらに拍車をかけています。アマチュアや組織化されたスポーツにおける安全性への関心の高まりは、先進的な保護具の広範な採用につながっており、メーカーは安全基準に準拠した高品質のソリューションを提供するよう促しています。頭部外傷、骨折、筋緊張に対する懸念の高まりは、摩耗したり損傷したりした防具を定期的に交換することの重要性を強めています。学校、大学、スポーツプログラムにおけるフィットネスと安全義務に対する社会の関心が高まるにつれ、信頼性が高く快適な保護具へのニーズが市場の勢いを増し続けています。
市場範囲 | |
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開始年 | 2024 |
予測年 | 2025-2034 |
市場規模 | 87億米ドル |
予測金額 | 138億米ドル |
CAGR | 4.7% |
2024年、ヘルメットおよび頭部保護具分野は25億米ドルを生み出し、2034年までCAGR 4.7%で成長すると予測されます。この分野の成長は、頭部外傷や脳損傷に関する意識の高まり、競合スポーツや非競争スポーツにおける新しい安全プロトコルに関連しています。スマートヘルメット、多密度のフォームライナー、カーボンファイバーシェルなどの保護設計における革新は、メーカーに、最大の耐衝撃性を維持しながら快適性と通気性を高める機能を備えた製品のアップグレードを促しています。
プロ用以外のセグメントは2024年に62.4%のシェアを占め、2034年までのCAGRは4.6%と予想されます。この優位性は、レジャーやフィットネス活動への関与の高まりを反映しています。ジム、フィットネススタジオ、学校、地域スポーツプログラムからの需要は、より多くの個人がアクティブなライフスタイルを追求するにつれて急増しています。このセグメントの消費者は、入手しやすく信頼性の高い防具を優先しており、ヘルメット、パッド、その他一般的な用途に設計された防具の購入増加を支えています。
米国のスポーツ用保護具市場は2024年に19億米ドルを創出し、北米のスポーツ用保護具業界におけるリードを維持しています。同国の強固なスポーツ文化、組織化されたリーグへの旺盛な参加、政府によって強化された安全基準が引き続き売上を押し上げています。小売店が広く利用できるようになり、製品も進歩し続けているため、入手しやすくなっています。コンタクトスポーツや高速スポーツに対する国民の関心は引き続き安定した需要に寄与しており、スポーツに特化したギアの革新は市場のリーダーシップをさらに維持しています。
世界のスポーツ用保護具市場における有力企業は、プーマ、シュット・スポーツ、アディダス、ウォリアー・スポーツ、ナイキ、ウォリックス、ミズノ、BRGスポーツ、ハロー・スポーツ、マクダビッド、アメ・スポーツ、ローリングス・スポーティング・グッズ、ショック・ドクター、アンダーアーマー、バウアー・ホッケーなどです。市場競争力を維持するため、スポーツ用保護具市場の企業は、人間工学に基づいて設計され、軽量で、先端素材を使用した高性能製品の発売に注力しています。ブランドは、アスリートの推薦を活用し、若者やプロ以外のユーザーの認知度を高めるために、ターゲットを絞ったマーケティングに投資しています。製品の魅力を高めるために、衝撃センサーやウェアラブル・トラッキング・システムなどのスマート・テクノロジーを取り入れている企業も多いです。各社はまた、eコマースとスポーツ専門小売店の両方のチャネルを通じて流通を拡大し、防具をより身近なものにしています。