|
市場調査レポート
商品コード
1398198
単身世帯の増加がもたらす新商品開発の機会New Product Development Opportunities from the Rise of Solo Households |
||||||
カスタマイズ可能
適宜更新あり
|
単身世帯の増加がもたらす新商品開発の機会 |
出版日: 2023年10月30日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 28 Pages
納期: 即納可能
![]() |
単身世帯の数は世界的に増加しており、ミレニアル世代と団塊世代が最も多くなっています。家庭用品ブランドは、低価格、多機能、衛生的な特徴を活用することで対応できます。
都市化率と経済的移動は、一人暮らしの割合が異なることの一因です。中東・アフリカの単身世帯では、家庭内の細菌と感染に対する関心が最も高くなっています。単身世帯の消費者は、食器をほとんど手洗いしており、汚れた食器の程度では食器洗い機を購入する正当な理由がないと考えています。
当レポートでは、世界の単身世帯市場について調査し、単身世帯の動向と家庭用品ブランドへの影響、今後の機会と見通しについてまとめています。
This report investigates the impact of a rising number of solo households on household care brands and how they can respond.
The number of solo households is growing globally, with millennials and boomers comprising the highest number of solo households. Household care brands can respond by leveraging low price, multi-functional, and hygienic features.