市場調査レポート
商品コード
1159061
2022年第3四半期における消費財業界のM&A案件(上位テーマ別)- テーマ別インテリジェンスConsumer Goods Industry Mergers and Acquisitions Deals by Top Themes in Q3 2022 - Thematic Intelligence |
● お客様のご希望に応じて、既存データの加工や未掲載情報(例:国別セグメント)の追加などの対応が可能です。 詳細はお問い合わせください。
2022年第3四半期における消費財業界のM&A案件(上位テーマ別)- テーマ別インテリジェンス |
出版日: 2022年10月25日
発行: GlobalData
ページ情報: 英文 24 Pages
納期: 即納可能
|
世界の消費財セクターは、2022年第3四半期に取引額で3%増の400億米ドルを記録しました。取引件数は2022年第3四半期の551件から2022年第2四半期の504件へと9%減少しました。M&A市場では、2022年第3四半期に取引規模が10億米ドルを超える取引が6件あったのに対し、2022年第2四半期は8件となりました。
当レポートは、2022年第3四半期の消費財分野における世界のM&A活動の概要を提供します。
This report analyzes the disruptive themes that have driven M&A activity in Q3 2022 in the Consumer Goods Sector
The global consumer goods sector recorded growth of 3% in deal value to $40 billion in Q3 2022. Although deal volume dropped by 9%, from 551 in Q3 2022 to 504 in Q2 2022. The M&A market saw six deals with a deal size greater than $1 billion in Q3 2022, compared to eight such deals in Q2 2022.