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市場調査レポート
商品コード
1857180
米国の自動車技術者選択調査、2024年US Automotive Technicians' Choice Survey, 2024 |
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| 米国の自動車技術者選択調査、2024年 |
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出版日: 2025年09月16日
発行: Frost & Sullivan
ページ情報: 英文 29 Pages
納期: 即日から翌営業日
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概要
Snap-onは技術者の選択の重要な側面で引き続き高得点を獲得
2024年の米国の自動車技術者選択調査は、自動車アフターマーケットサービス技術者の工具選好に関する顧客の声調査です。この調査は2024年、コンピュータ支援電話インタビュー(CATI)とコンピュータ支援ウェブインタビュー(CAWI)を組み合わせた方法で実施されました。調査には合計400人の自動車技術者が参加しました。参加資格として、技術者は週32時間以上勤務し、定期的に自動車の実地修理を行っていることが求められました。Frost & Sullivanは、2008年以来、技術者調査を通じて自動車修理ツール市場の動向をモニターしてきました。回答者は、新車ディーラーのサービス部門、フランチャイズ修理工場、独立系修理工場など、米国全土の自動車修理工場から幅広く厳選しました。関連する場合には、その年にさかのぼるデータを用いた過去の比較も行っています。
この調査は、自動車アフターマーケット・サービスツール業界について、質的・量的側面に焦点を当てた包括的な分析を提供するものです。調査した主な質的分野には、品質(工具が純正品の仕様に適合しているか、形状、機能がどの程度一致しているかで定義)、信頼性(製品の寿命と早期故障に対する耐性で測定)、革新性(メーカーによる継続的な改善と新しいアイデアの導入を反映)の認識が含まれます。
本調査では、2024年の工具の購買パターン、購買決定に影響を与える主な要因、有力企業、新興の課題者、戦略的市場促進要因などのブランド力学についても検証しています。
さらに、競合情勢と米国の自動車修理業界における技術者の選好を総合的に把握するため、性能指数、ブランド所有の動向、ブランド評価ギャップの分析などの競合考察も行っています。
目次
議題
調査目的と調査手法
- 調査手法
- 自動車技術者のプロファイル:店舗タイプ、2024年
- 自動車技術者のプロファイル:役割、2024年
- 自動車技術者のプロファイル:地域
調査結果、2024年
- 主要調査結果
- 市場開拓、2023年~2024年
- 優勢ブランドと主要課題との比較製品/ブランド属性
- 回答者のブランド支配意識
- ブランド選好
- ブランド選好:地域別
- 回答者のブランド認知
- ブランド・アソシエーション
- ブランド選好
- 回答者の第一選択ブランド
- 回答者の職業別ブランド選好
- ブランド選好:地域別
- ブランド選好:回答者の役割別
- ブランド選好:年代別
調査分析、2024年
- 回答者のブランド選好
- 最も利用されているブランド
- ブランドの信頼性
- ブランド選好
- 順位に基づくブランド選好
- 回答者が選ぶブランドトップ3
回答者のプロファイル
- ショップと技術者のプロファイル
付録
- 定義
- 成長機会の促進Growth Pipeline Engine
- なぜ成長が難しくなっているのか?
- The Strategic Imperative 8
次のステップ
- 成長機会のメリットと影響
- 次のステップ
- 別紙リスト
- 免責事項


